TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 女性の永遠の憧れ婚約指輪を華奢で可愛いinfinityloveのWarmアレンジでオリジナルプロポーズ

女性の永遠の憧れ婚約指輪を華奢で可愛いinfinityloveのWarmアレンジでオリジナルプロポーズ
UPDATE 2018/06/21

女性の永遠の憧れ婚約指輪を華奢で可愛いinfinityloveのWarmアレンジでオリジナルプロポーズ

ハンバーグ様 ガレット様

スタッフコメント

婚約指輪結婚指輪可愛いキラキラなデザインオリジナルアレンジ

お二人に選んでいただきました素敵な婚約指輪は「infinitylove」の「Warm」です♪

華奢でダイヤモンドが華やか可愛いデザインの婚約指輪なのですが、お二人はさらにお二人だけのオリジナルアレンジ!ダイヤモンドを支える台座の部分をアレンジで変更。。。♪

お客様のオリジナルアレンジの加わったinfinityloveの華奢な婚約指輪華やかで可愛いデザインの指輪

写真で表せないほどキラキラで可愛い!!!!出来上がった指輪をみてお二人とも喜んでくださり、本当に私も幸せな気持ちになりました!ありがとうございます!!

 

プロポーズストーリー

お二人は「グリンピア津南」で行われる津南雪まつりにてプロポーズ。

津南の雪まつりといえば 有名なのがスカイランタンですね。

新潟県中魚沼郡津南町「つなん雪まつり」では、震災復興の意をこめて2012年より始まった日本一の数のスカイランタン打ち上げが有名です。夫婦や友達、恋人同士で無病息災を祈って打ち上げるイベントとして天に祈りを届けています。ディズニー映画「塔の上のラプンツェル」でも登場!

夜空に無数のランタンが浮かび上がり、幻想的でとてもロマンチックなイベントです。

そんなスカイランタンを二人であげに行くのは初めてではありませんでした。初めて二人で行ったのは付き合う前、このスカイランタンをあげた帰りに、めでたくお二人は付き合うこととなったのです。ご主人様は、プロポーズをするなら絶対にまたこの場所で。と決めていたそうです、、、(すごくいい!なんてロマンチックなんでしょう!)

そうして当時、二回目のスカイランタン。皆がそれぞれの想いをのせたスカイランタンを上げる準備をしている中、今までの思い出を話しだすご主人様、

「これからもこういう思い出を 一緒に共有したr「しつれいします」」

いい所で、点火スタッフがランタンに火を着けにきます。火が灯されいよいよ時間の無くなったご主人様、(頑張ってください!)

 

「こっからが伝えたいことなんだけど、今まで付き合った二年間めっちゃ幸せだったのね。これからもガレット(奥様)の事幸せにしていくので、……結婚してください!……それで、承諾は、一緒にスカイランタンを打ち上げて下さい」

 

「もちろんです」

 

スカイランタンキレイ婚約指輪でプロポーズ人気スポット新潟

きゃあああああ♡!!幸せですねっっ!!!

もう幸せですね!!!本当に素敵です!!!!このプロポーズの話をしていただいた時、お二人共恥ずかしそうに、でも思い出したのかすごく幸せそうにはなして頂いて、感動いたしました、、、、!!

 

打ち上げたあと、帰路に急ぐ他の人達をよそに、その場に残ったお二人。

プロポーズの直後ですので、お二人とも嬉し恥ずかしですよね♪

会場に残っているのは二人だけになると おもむろにリュックをゴソゴソするご主人様、

「渡したいものがある」

と、でてきたのは少し大きめの箱。

バコッッと開かれたそこには、可愛い花冠が!!!

実は花冠も花冠の入っていた箱もフルオーダーだそうです!すごい!

「すごく好みをわかってくれていました、すっごく可愛くてうれしかったです」と奥様からコメントいただきました、さすがですご主人様!

そうして 幸せでロマンチックなプロポーズで始まったお二人は、婚約指輪を選びにいらしてくださったのですね!

本当に素敵です!

素敵な指輪を選んでいただきました可愛い華奢な婚約指輪Infinitylove

一緒にお写真もいただけました、、、!ありがとうございます、、!

結婚指輪でもまたおまちしております♪

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ときめく事を重視してえらびました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

前もって事前に自分の好みを知っておくこと!