TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > True Loveとinfinity loveでおふたりだけの世界にひとつのペアの結婚指輪をお持ちいただきました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

True Loveとinfinity loveでおふたりだけの世界にひとつのペアの結婚指輪をお持ちいただきました
UPDATE 2018/06/30

True Loveとinfinity loveでおふたりだけの世界にひとつのペアの結婚指輪をお持ちいただきました

H.U様 H.U様

挙式日:2019年04月29日

ご入籍:2018年05月01日

新潟 結婚式場式場:グランスイート

スタッフコメント

今回ご紹介するのは、世界にひとつの組み合わせでおふたりだけのご結婚指輪をお持ちいただいたH.U様ご夫婦です!!

ご入籍したおふたりは、偶然イニシャルが全く同じになったことにこのタイミングでお気づきになったそうでわたしもびっくりでした!

 

 

おふたりがお選びになった指輪は、

ご主人様、True Love(トゥルーラブ)の「M097 Pt950/K18」

奥様、infinity love(インフィニティラブ)の「miracle(ミラクル)」です。

おふたりそれぞれ、気に入っていただいたブランドの指輪をお選びくださり、世界にひとつだけのペアを作っていただきました。

ご結婚指輪は、おふたりが同じデザインの指輪をペアでお持ちになるとイメージされる方も多いですが、

今回のH.U様ご夫婦のように、それぞれのブランドとデザインでおふたりだけに通じる想いをこめて、特別なペアリングにする方も多いんです!

 

True Love

 

奥様は、ミラクルのデザインの形とダイヤの入り方に一目惚れしたそうです。

3石並んだダイヤがキレイに輝いてとっても素敵です!

一目惚れで気に入っていただけるデザインが見つかってよかったです!

ご主人様は、シンプルなデザインながらも、ツヤ消し加工ができるところが気に入ったそうです。

 

H.U様ご夫婦はBROOCHのHPをご覧になってご来店くださいました。

「スタッフの方が親切にふたりに似合ったリングをきっと見つけてくれます。」

と、これから指輪をお選びになるカップルのおふたりへのメッセージもいただきました!

 

おふたりのプロポーズストーリーを聞かせていただきました。

奥様のお誕生日にご自宅で、誕生日ケーキにメッセージプレートをのせてお渡ししたそうです。

プレートにはもちろん「誕生日おめでとう」の文字。

ですが、そのうしろのほうに「Will you marry me?」とサプライズでプロポーズの言葉が!

英語でプロポーズをお伝えするなんて、格好いいですね!ステキです!!

すぐにはわからないように後ろに書いて英語にしたとおっしゃっていたご主人様ですが、奥様はすぐに分かったそうです。

サプライズでのプロポーズを交わしたおふたりは、今年5月1日にご入籍なさいました。

おめでとうございます。

ご結婚式は来年春の予定だそうです。これからドレスや演出の打ち合わせなど楽しみいっぱいですね!

 

また、記念日やお誕生日のときなどで、おふたりでのご来店お待ちしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

奥様のmiracleは、形状とダイヤの入り方に一目惚れでお選びいただきました。

ご主人様のTrue Loveは、シンプルなデザインでツヤ消し加工が気に入ってお選びいただきました。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が親切にふたりに似合ったリングをきっと見つけてくれます!