TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 廃刀令で使われなくなったはずの柄が指輪に!?こだわりぬいてグッときた。運命の杢目金屋の結婚指輪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

廃刀令で使われなくなったはずの柄が指輪に!?こだわりぬいてグッときた。運命の杢目金屋の結婚指輪
UPDATE 2018/09/23

廃刀令で使われなくなったはずの柄が指輪に!?こだわりぬいてグッときた。運命の杢目金屋の結婚指輪

T・N様様 M・N様様

ご入籍:2017年09月21日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は、T・N様、M・N様ご夫婦です!

おふたりはなんとお付き合い8年目!

学生時代からのながーいお付き合いなんだそうです( *´艸`)

昨年9月に御入籍を済まされたおふたり。

この度やっとご結婚指輪が出来上がり、お受け取りにいらしてくださいました!

 

おふたりがお選びになったのは「杢目金屋(もくめがねや)」のご結婚指輪です。

杢目金屋

杢目金屋とは、幻の技と呼ばれた「木目金」 江戸時代の匠の技を現代に用いて指輪をつくるブライダルブランドです。

唯一無二の模様を生み出す木目金で結婚と言う唯一無二の幸せのカタチを作り出します。

 

おふたりは、初めから結婚指輪は杢目金屋の指輪がいい!と決めてBROOCHにご来店くださいました。

新潟県内で杢目金屋の取り扱いがあるのはBROOCHだけなんです!

なので、「数あるジュエリーショップの中からBROOCHを選んで来店したのは必然なんです」とご主人様おっしゃっていただきました(^^♪

おふたりとBROOCHとの出会いは、運命で決められていたんですね!!!

 

ご主人様は、「廃刀令で使われなくなったはずの柄にグッときました」とおっしゃっていらっしゃいました。

現代では使われていなかったかもしれない特別な技法を使って作られるなんて、とっても特別感がありますよね!

奥様は、杢目金屋の特徴である「つながるカタチ」を気に入ってくださいました。

おふたりの指輪を分かち合っていただく特別なセレモニーを体験していただけました♪

 

「スタッフの方が本当にムードを高めるのが上手で、実感がもりもり湧いてきました」

と、うれしいコメントもご主人様からいただきました(^^♪

 

おふたりのプロポーズストーリーをお伺いしたところ、

「特別なプロポーズストーリーはないんです」とおっしゃっていました。

「7年間も一緒にいたので、そろそろねぇ?といった感じで結婚することにしました」という事でした。

長いお付き合いなので、きっとお互いに気持ちを感じ取っているんですね( *´艸`)♡

 

おふたりの指輪は、セレモニーの痕跡を残した仕上げになさいました。

内側にはブルーサファイアセッティングと刻印をお入れになり、刻印にはかわいいネコちゃんマークもお入れになったんです(=^・^=)

おふたりともネコ好きさんだけど、残念ながら飼えないそうなので刻印に刻んだそうです♪

おふたりのこだわりが詰まった結婚指輪をお持ちいただけましたー!

 

また指輪のクリーニングや、記念日ジュエリー選びなど、おふたりのご来店お待ちしております。

T・N様、M・N様ご夫婦ありがとうございました!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

廃刀令で使われなくなったはずの柄にグッときた。

つながるカタチも気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が本当にムードを高めるのが上手で、実感がもりもり湧いてきました