TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 【True Loveトゥルーラブ】輝きはじめるふたりのストーリー。ほんの偶然のめぐりあわせをありがとう。

【True Loveトゥルーラブ】輝きはじめるふたりのストーリー。ほんの偶然のめぐりあわせをありがとう。

【True Loveトゥルーラブ】輝きはじめるふたりのストーリー。ほんの偶然のめぐりあわせをありがとう。
UPDATE 2018/09/23

【True Loveトゥルーラブ】輝きはじめるふたりのストーリー。ほんの偶然のめぐりあわせをありがとう。

智一様 早苗様

挙式日:2018年04月01日

ご入籍:2017年10月25日

新潟 結婚式場式場:小さな結婚式場(新潟県新潟市中央区八千代)

スタッフコメント

本日ご紹介いたしますのは「智一様♡早苗様」ご夫婦です(^^♪

おふたりにえらんでいただきましたのは、

「True Loveトゥルーラブ」のマリッジリングです!!

新潟結婚婚約ブライダルマリッジエンゲージダイヤモンドプラチナトュルーラブパイロットジュエリー

トゥルーラブは、細身でありながらセンスが光るふたりのための結婚指輪です。 プラチナ素材でありながら、ペアで7万円以下を実現した廉価モデルもラインナップしています。

品番:M376/376D

 

仕事のきっかけでおふたりは運命の出会いをはたしました。

そんなおふたりのご主人様は昔からBROOCHに通ってくださるお客様で

奥様は弊社スタッフ山本の同級生だったことが判明!!すごいめぐりあわせですよね、ぜひ今度ともブローチと

長いお付き合いをよろしくお願いいたします ^^) _旦~~

 

実はこちらのトュルーラブのブランド、製作させていただいている会社が「パイロット」という会社でございます。

パイロットと聞くとペンを思い浮かびますが、まさかブライダルリングも手掛けていることをご存知ない方も多いのでは?

パイロットのペンを使ったことのある方は分かると思いますが、ペンの種類も様々でたくさん試行錯誤されたペンもあります。

そんなパイロットさんだからこそ、ステキなデザインもありますのでぜひ検討してみてほしいです。

 

Pilot

PILOT(パイロット)は、1918年に創業した筆記用具の日本メーカーです。

伝統工芸品とも言える「蒔絵万年筆」や、人間工学から生まれた「ドクターグリップ」など廉価品からオーダーメイドの制作まで手がけるPILOT(パイロット)。

正式名称、株式会社パイロットコーポレーションといい、1918年創業の日本の会社です。

筆記用具やステーショナリーの製造販売を主事業とし、「メルちゃん」シリーズなどの幼児玩具の製造販売も手がけています。

万年筆の市場シェアは国内でトップを誇り、価格帯の安い廉価品から、オーダーメイドの最高級品まで幅広く取り扱っており、世界的にも有名な筆記具メーカーです。

1918年の創業から順調に会社は成長し、1938年には創業者の夢であった「世界に誇れる万年筆」を作るという夢を果たし、パイロット萬年筆と社名を改めました。

PILOT(パイロット)という社名には、「大船団の先頭に立つ水先案内人」を意味しており、その名に恥じることなく、日本の筆記具メーカーとして、画期的な製品を世界に発信していきました。

1925年には、日本独自の蒔絵をあしらった万年筆の製造を可能にした「ラッカナイト製法」を開発、その後も世界初のキャップなし万年筆の開発や、ステンレスチップの開発など画期的な製品を世に送り出し続け、世界に名立たるブランドとして確固たる地位を築きました。

PILOT(パイロット)の特徴はなんといっても品揃えの豊富さコストパフォーマンスです。

万年筆はもちろん、ボールペンやシャープペンシルなど用途や価格帯別に多数揃えています。

製品バリエーションが非常に多く、一概には言い切れませんが、樹脂製の製品が多く、比較的重量が軽いものが多いです。

同モデルでも軸の太さは選べるなど、本当に多くの品揃えを誇ります。コストパフォーマンスも非常に優秀で、非常に品質は高いです。

しかし、他の日本メーカーにもいえることですが、品質を優先するため素材にコストを多く配分するためデザイン面で海外メーカーに劣ることが多いです。

 

そんなパイロットから誕生したブライダルリングは、、、

何年経っても購入時の輝きを保てるように……

万年筆づくりで培われた、メーカーならではの高い技術力から生まれた高品質ブランド

大正7年の創業以来、95年に渡り精度の高い国産万年筆を製造し続けてきた老舗メーカー・PILOTが、世界に誇る技術力を結集して創り上げたブランド。高度な貴金属加工技術をもつ、熟練の技術者によってつくられたリングは、長年着用しても美しさが保たれ、変わらぬ輝きでふたりを祝福してくれます。

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

派手過ぎず、シンプルなところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの対応が親切で、いろいろと話を聞いてくれます

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:

お二人のプロポーズスポット

オススメ関連記事


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!