新潟で結婚指輪・婚約指輪、ダイヤモンドクリスマスセール
TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 金沢旅行でのハプニングを乗り越えてのサプライズプロポーズ!かわいいnocurの結婚指輪をお選びになりました♪

金沢旅行でのハプニングを乗り越えてのサプライズプロポーズ!かわいいnocurの結婚指輪をお選びになりました♪

金沢旅行でのハプニングを乗り越えてのサプライズプロポーズ!かわいいnocurの結婚指輪をお選びになりました♪
UPDATE 2018/09/10

金沢旅行でのハプニングを乗り越えてのサプライズプロポーズ!かわいいnocurの結婚指輪をお選びになりました♪

H様 Y様

挙式日:2018年10月08日

ご入籍:2018年07月16日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は、H様Y様ご夫婦です!

お付き合い1年のおふたり、今年の7月にご入籍なさったそうです。

おめでとうございます♪

 

おふたりが選んだ結婚指輪は「nocur(ノクル)」の指輪です!

「nocur」はフランス語で「私たちのハート、ふたりの気持ち」の意味があります。

「ふたりの誓いの気持ち」を託したおふたりのペア&マリッジリングコレクションです。

そのなかで、おふたりが選んだのは「CN-635 / CN-634」です!

プラチナとピンクゴールドが寄り添うコンビネーションリングです。

ご結婚するおふたりが寄り添う姿を表現しているとっても素敵なリングなんです( *´艸`)

 

おふたりがこの結婚指輪を決めたこだわりポイントは、婚約指輪との重ね着け!

「婚約指輪と重ね着けできるものを選びました。V字ラインがキレイでシンプルなデザインも良くこの指輪に決めました。」とのことです。

もしかしてそのご婚約指輪は、、、、?

「はい、サプライズプロポーズでもらいました♡」

ステキ~~~!!

 

おふたりで金沢旅行に行かれたときに、ご主人様からのサプライズプロポーズだったそうです♪

プロポーズをする場所も言葉もしっかり考えて用意してきたご主人様、いざその場所についたらまさかのお仕事のトラブルで電話がかかってきてしまい、奥様を待たせてしまうことに・・・( ;∀;)

でも奥様はもちろん優しく待っていてくださいました♡

仕切りなおして、橋の上でのサプライズプロポーズ!と思ったら今度はご用意した婚約指輪を落としてしまうハプニングが(*_*)!!

でも、そんな数々のハプニングを乗り越えて、しっかりプロポーズを伝えられたそうです♪

印象に残っていい思い出になりました!とおっしゃていらっしゃいました(^^♪

一生懸命準備したご主人様、なんか挙動がいつもと違うな・・・と奥様はサプライズに少し感づいていらっしゃったそうです( *´艸`)

そんなことも含めておふたりの大事な思い出と特別な記念日が増えましたよね♪

 

 

「明るく楽しいスタッフが1からアドバイスしてくれます。迷ったらBROOCHに来てください!」

とうれしいコメントもいただきました!

HPをご覧になってご来店くださったそうです(^^♪

 

来月には結婚式を控えたおふたり、たのしみいっぱいですね!

結婚式ジュエリーや、また記念日や誕生日など、おふたりでのご来店お待ちしております!

H様Y様ご夫婦ありがとうございました!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

婚約指輪と重ね着けできるものを選びました。

V字ラインがキレイでシンプルなデザインも良くこの指輪に決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

明るく楽しいスタッフが1からアドバイスしてくれます。

迷ったらBROOCHに来てください!

オススメ関連記事


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!