TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 沖縄で運命の出会いをしたおふたりが選んだ結婚指輪はもちろんハワイアンジュエリー

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

沖縄で運命の出会いをしたおふたりが選んだ結婚指輪はもちろんハワイアンジュエリー
UPDATE 2018/07/06

沖縄で運命の出会いをしたおふたりが選んだ結婚指輪はもちろんハワイアンジュエリー

裕也様 あずさ様

(ご出身地:新潟県・大阪府)

ご入籍:2018年05月11日

スタッフコメント

今回ご紹介いたしますお客様は、裕也様、あずさ様ご夫婦です!

今年5月にご入籍されたそうです。

おめでとうございます!

 

裕也様、あずさ様がお選びになった結婚指輪は、ハワイアンジュエリー!

「ビーチスタイル × 結婚指輪」のデザインで人気の「Private beach(プライベートビーチ)」の「LINO:光」です。

プライベートビーチは、「ふたりだけのリゾートを結婚指輪に」というコンセプトのハワイアンジュエリーブランドです。

ひとつひとつ手彫りで施されたハワイアンモチーフがとっても素敵ですよね!

おふたりが選んだ「LINO:光」は煌びやかな光をモチーフにしたスタイリッシュなリングです。
両サイドにスクロールデザインが施してあり、かわいい面と格好良い面両方楽しめるのもポイントです。

おふたりは、18Kイエローゴールドのお素材をお選びいただき、より存在感のある格好良い仕上がりになりました。

新潟でハワイアンジュエリーのかわいい結婚指輪を探すならPrivateBeachプライベートビーチBROOCHブローチ

 

 

新潟出身のご主人様と大阪出身の奥様、おふたりはお仕事の関係で沖縄で出会ったそうです。

遠く離れた場所でのまさに運命の出会い!憧れますよね!

 

おふたりの素敵なプロポーズストーリーを聞かせていただきました。

奥様のお誕生日に、石垣島のリゾートホテルでサプライズプロポーズしたそうです!

ご主人様は婚姻届けを用意してお渡しして、奥様はその場でOKのお返事。

おふたりが出会った沖縄でサプライズプロポーズなんてステキですね~!

奥様は、まさかこのタイミングでのプロポーズだなんて全く予想していなかったそうでビックリだったそうです。

嬉しそうに話してくださる奥様の笑顔ステキでした♪

 

南国沖縄でのこんなステキな出会いとプロポーズ、ということで

おふたりの結婚指輪はもうハワイアンジュエリーで決まりですよね!!

いろいろ見て回ったそうですがなかなか決めきれずにご友人に相談したところハワイアンジュエリーをオススメされたそうで、HPで検索してBROOCHを見つけてご来店くださいました。

これから指輪を決めるカップルさんたちにも「ハワイアンジュエリー、オススメです!!」と力強く言っていただきました。

この夏ご入籍予定の夏婚さんや、裕也様あずさ様ご夫婦のように南国での素敵な思い出をお持ちの方にぜひハワイアンジュエリーをお持ちいただきたいです。

ペアネックレスやバングルなど、ほかのハワイアンジュエリーも多数ご用意しております。

 

ペアウォッチもとってもステキでした!

またおふたりでのご来店お待ちしております。

裕也さま、あずさ様、ありがとうございました!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

沖縄で出会ったのでハワイアンジュエリーにしようと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ハワイアンジュエリー、オススメです!!