TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > ダイヤが輝くシンプルデザインのユーロウェディングバンドをお持ちいただきました

ダイヤが輝くシンプルデザインのユーロウェディングバンドをお持ちいただきました

新潟結婚プロポーズ

Recent Album

Archives

ダイヤが輝くシンプルデザインのユーロウェディングバンドをお持ちいただきました
UPDATE 2018/07/06

ダイヤが輝くシンプルデザインのユーロウェディングバンドをお持ちいただきました

たかひろ様 あゆみ様

ご入籍:2018年06月26日

スタッフコメント

今回ご紹介いたしまお客様は、たかひろ様、あゆみ様ご夫婦です!

BROOCHのHPをご覧になってご来店くださいました。

 

おふたりにお選びいただいたのは鍛造製法で最高の着け心地を誇るブランド「Euro Wedding Band(ユーロウェディングバンド)」の結婚指輪です!

リングの輪には、「エンドレス」=「永遠」の意味があり、超自然的な力が宿っているという説があります。

結婚指輪を左の薬指の血管は心臓に直結していると考えられており、この指にすることで永遠の愛を誓うという意味がある、というのがユーロウェディングバンドの考えです。

ステキですよね!

 

Euro Wedding Band

ご主人様は「E10521/25」Pt950のマット加工、

奥様は「E20521/25]」Pt950のグロス加工です。

シンプルで使いやすく、飽きのこないすてきなデザインです。

奥様の指輪には、真ん中にダイヤモンドが1石入って手の動きでキラキラ輝くのがとってもステキです!

普段の生活にしっくり馴染むシンプルな指輪でもそこにダイヤモンドが輝くと、それだけで毎日特別感がありますよね♪

鍛造製法で作られるということも、気に入っていただけたポイントのひとつです。

鍛造製法(たんぞうせいほう)で作られる指輪は、金属の密度が高く硬いので重量感があり美しくなめらかな仕上がりです。

着け心地もとても良く、丈夫で歪みなどの心配も少ないのも特徴です。

 

今年ご入籍したたかひろ様あゆみ様ご夫婦。

プロポーズストーリーを教えてください!とお願いしたところ、

「なにもないんです~」と言われてしまいました…。

「大安に入籍しました!」とだけ教えていただきました!

きっとおふたりの生活のなかで、いまが一番良いタイミングで、ご入籍に至ったんだとと思います。

きっと、わざわざ言葉にしなくても、伝わる想いがあるってことですよね!

ステキな関係だと思います。

でもこのお話を聞いている途中「やっぱりプロポーズしなきゃなぁ~って思ってました」なんてつぶやいていたご主人様。

まだまだ間に合いますよ!!

ステキなプロポーズストーリーは女性の憧れです!

サプライズプロポーズ作戦、BROOCHからもご提案させていただきますのでいつでもまたご主人様のご来店お待ちしております!!

 

現在妊婦さんのあゆみさま、お体に気を付けて元気なお子さんを産んでください♪

BROOCHではかわいいベビーリングも取り扱っております。

また、記念日や誕生日など、おふたりでのご来店お待ちしております。

たかひろ様、あゆみ様ありがとうございました。

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

1石の大きいダイヤと飽きのこないデザイン。

鍛造製法もポイント。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

頑張ってください。


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!