TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 暖かみのある木目模様が気に入りました!俄の「京木目ー長閑ー」

暖かみのある木目模様が気に入りました!俄の「京木目ー長閑ー」

暖かみのある木目模様が気に入りました!俄の「京木目ー長閑ー」
UPDATE 2019/03/04

暖かみのある木目模様が気に入りました!俄の「京木目ー長閑ー」

S.F様 S.Y様

ご入籍:2019年05月01日

スタッフコメント

こんにちは!本日ご紹介いたしますのは

学生時代からのお付き合いのおふたりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

S.F様&S.Y様♡

プロポーズは23才の奥様のお誕生日に、、

長崎の小さいチャペルで花束と一緒に指輪を渡してプロポーズ!

奥様はとってもうれしくて感動しちゃったそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°なんてすてきなの!!

これからも記念の旅行先は長崎のチャペルに決定ですね!!

そんなおふたりが選んだのは、、こちら!!

第一印象でNIWAKAの京木目の長閑のデザインが気に入って購入してくださいました!

俄NIWAKA京杢目長閑のどかエタニティーダイヤモンドの結婚指輪は新潟BROOCHブローチへ

ー長閑【のどか】ー

幾重にも重なる柔らかな木目模様は、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。

「何年も何十年もの時を経て、積み重なる年輪の様に二人で重ねる幸せの時を現した杢目模様がとっても素敵です。やさしい色味で肌なじみが良く男性も着けやすいので、お二人で末永く楽しんでいただけます。

つけ心地もいいので、店頭に確かめに来てください!NODOKAは男性にもダイヤモンド1石が入り女性はダイヤモンドラインのデザインです。

ふたりの年月を現した杢目模様とダイヤモンドには永遠の愛の決意が込められているのでNIWAKAブランドの京杢目は二つの意味が合わさった最強の結婚指輪です!!」

 

京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。

一生を共にするにふさわしい高品位のプラチナPt950とゴールド(750/K18)のみを用い、ふたりが重ねる年月を現す年輪の様に、リング全体に途切れることなく木目模様を施しています。

また、ストレートラインの洗練されたフォルムは他のジュエリーとの相性も良く、自由なコーディネートをお楽しみいただけます。

 

愛途切れることなく 時 杢目にかさねて

京杢目の5つのデザインの結婚指輪には、 穏やかで温かい名前がつけられています。

それぞれの名前には、ご結婚されるおふたりの これからの人生にふさわしい想いが込められています。

京杢目とは

京杢目は、日本の伝統技法をもとに現在の技術によってさらに完成度を高め、木目模様の美しさを最大限に引き出したシリーズです。

ストレートラインの洗練されたフォルムは他のジュエリーとの相性も良く、 自由なコーディネートをお楽しみいただけます。

途切れない木目模様

ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しています。

また、緩やかな曲線と丸みのある優しいフォルムは着ける人を選びません。 その洗練されたデザインとクオリティは、一生を共にするにふさわしいブライダルジュエリーです。

 

実際につけてみて肌に馴染む感じと表面のつや消しがお気に入りポイント!

指輪探しは何より実際に着けてみることが大切ですね!とコメントも頂きました!

 

私の京木目のオススメポイントは

着けた時に感じる「暖かみ」。

この「暖かみ」が何よりおすすめのポイントです。

指に浸っと馴染む、木のぬくもりにも似た「暖かみ」。

年齢を重ねても飽きることなく、ずっと着けていたいと感じれる高級感やしっかり感も 十分におふたりを満たしてくれると思います。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

木目がとても気に入った。

つや消しがよかった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

第一印象が大切。

実際に着けてみる事が大事。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

幾重にも重なる柔らかな木目模様は、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。

お二人のプロポーズスポット

  • 室内でお花見!?体験できるお花見でロマンチックなサプライズ!!
    FLOWERS Naked 2019
    ロマンチックな室内でのお花見を体験・・・・!
  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • BRIDGE
    新潟のデザイナーが描く結婚指輪ブランド。”はしわたし”をテーマに万代橋や信濃川など新潟モチーフのリングがズラリ!
  • TASAKI
    ASAKIは日本で唯一、「サイトホルダー」の資格を有するマスターオブダイヤモンド。愛し合うふたりの永遠の愛と歓びを、ピュアな輝きでTASAKIダイヤモンドが彩ります。
  • RosettE
    Rosetteのリングはイングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女をテーマにしたクラシカルなデザインが特徴です。ゴールドを使ったコンビのデザインも多く、トレンドに敏感な女性に人気のブランドです。
  • 新潟の結婚指輪マリッジリング
    K.uno
    シンプルから個性派まで年間4万種のデザインを生み出す日本最大のオーダーメイドブランド「ケイウノ」
  • ORECCHIO
    美しくあることーそれが、宿命。秘められた美しさが、見出され、磨かれ、輝きを放ち始める。自分と向き合い、内なる美しさを見出し、磨いていく。生きかたが、佇まいとなって女性を美しく輝かせるのです。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!