TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > BROOCHプロポーズプランでサプライズプロポーズ!Y様&Y様♡

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

BROOCHプロポーズプランでサプライズプロポーズ!Y様&Y様♡
UPDATE 2019/04/21

BROOCHプロポーズプランでサプライズプロポーズ!Y様&Y様♡

Y様 Y様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2019年09月15日

ご入籍:2019年01月23日

新潟 結婚式場式場:ハミングプラザVIP(新潟市中央区)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、学生時代からの長いお付き合いを経て今年の1月にご入籍された新婚ほやほやカップルのY様&Y様です♡
始めはご主人様お一人でBROOCHへご来店くださってブローチのプロポーズプランで婚約指輪を購入!!

人気のプロポーズプランでサプライズ大成功

ダイヤモンド&プロポーズリング

自宅でサプライズプロポーズを決行!BROOCHオリジナルのサプライズボックスを使って誕生日プレゼントと思わせておきながらの婚約リングが出てきたので、奥様は大変驚かれたそうです!
ご主人様、サプライズは大成功ですね♪その後はプロポーズプランのいいところ♪奥様の左手薬指のサイズが分からなかったところ、一緒にご来店くださってしっかりと専属のスタッフがサイズをおはかりさせていただき、デザインも奥様の好みのものを改めて二人でお選びくださいました。
デザイン選びでは、奥様に何百種類のエンゲージリングのデザインを見てもらい、運命のひとつに出会いました!こちらです!

新潟の結婚指輪婚約指輪

infinitylove

dance(ダンス)舞舞う、踊り、励ますなどの意味。
幸せを感じて、おふたりのこれからが華やかで、楽しい人生となる事を願って。

インフィニティラブは本格的なブライダルブランド

東京銀座2丁目に本店を置くブライダルジュエリーブランドです。新潟県内ではBROOCHだけのとりあつかいブランドでございます。ブランド名を直訳すると「無限の愛」という意味で永遠や可能性・絆というテーマで作られています。すべてのデザインにひとつひとつ名前がついており、その意味を思いお二人の未来に願いを込めて、、そんなデザイナーの想いがたくさん詰まったブランドです。

コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。
どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。
特にセットリングとして身に着けるデザインがかわいらしく、人気のポイントです。お二人もセットリングのフォルムが魅力的で重ねて付けたときにかわいい!!と、マリッジリングもインフィニティラブのダンスにされました。

新潟の結婚指輪婚約指輪

メンズ・レディース共に正面に施されたヘアライン加工がクールでかっこよく、とくにレディースのデザインでダイヤモンドがセッティングされている部分にヘアライン加工が入っているのはとても珍しい仕上がりになっています。
お二人はこれから結婚式の準備と忙しい時を過ごされるかと思いますが、挙式前のクリーニングなどは無料で行っておりますし、直前になってリングピローやウェルカムボードの作成どうしよう!と思ったらまたお茶のみがてら是非ブローチまでお越しくださいませ!
スタッフ総出でこれからもお手伝いさせていただけたら幸いです。
この度はご結婚誠におめでとうございます!

商品を選んだこだわりポイントは?

重ね付けができるところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

店員さんの意見を聞くこと

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • 通いなれた部屋でのプロポーズは落ち着いて婚約指輪をわたせるかも
    自宅(部屋の中)
    自分の部屋もしくは、通いなれた空間でのプロポーズはどんな演出も可能にします。