TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > おふたりの発展や拡大、成功を祈る木星「Jupiter(ジュピター)」

おふたりの発展や拡大、成功を祈る木星「Jupiter(ジュピター)」

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

夏が終わって日が短くなったなぁ~と思っていたら、まだまだ日中の時間の方が長いんですね!

来週の秋分の日までは日中の時間が長く、秋分の日の次からは夜の時間が長いんだそうです!

そして、春分の日と秋分の日は、夜と昼の時間が一緒( ゚Д゚)

不思議ですねー( ..)φ

 

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

今回ご紹介するリングはこちらです!

「無限大の愛」をテーマにしたブライダルブランド「infinity love (インフィニティラブ)」の

セットリング「Jupiter(ジュピター)」です!

 

 

インフィニティラブは女性デザイナーのブランドなんです!

コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。
どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。

婚約指輪と結婚指輪と重ねて着けれるようにデザインされていますので、指輪がピッタリと重なり合います。

キレイに重なる2つの指輪は幸せの証です( *´艸`)♡

 

画像でご紹介している「Jupiter(ジュピター)」、その名の通り「木星」を表します。

木星は西洋占星術において発展や拡大、成功を司る星です。

木星の力は明るく朗らかな人柄を表してくれます。

遥かな宇宙の星に守られて、おふたりのこれからの人生を明るく導いてくれます。

レディースのリングは、手の動きに合わせてキラキラと輝き、手元を華やかに見せてくれます。

重ね着けすることによって、メレダイヤがセンターダイヤの輝きをより際立たせてくれます。

メンズのリングも一見シンプルに見えますが、緩やかなウェーブの動きがあるデザインです!

 

重ね着けで輝くinfinity loveのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^