TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > インスタで見てLAPAGEの婚約リングが気に入り、結婚リングは二人の手にしっくりきたCafe Ring♪

インスタで見てLAPAGEの婚約リングが気に入り、結婚リングは二人の手にしっくりきたCafe Ring♪
UPDATE 2019/05/20

インスタで見てLAPAGEの婚約リングが気に入り、結婚リングは二人の手にしっくりきたCafe Ring♪

タカ様 ヒトミ様

ご入籍:2019年06月05日

新潟 結婚式場式場:グアム

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、お付き合いして2年のタカ様&ヒトミ様です。奥様がインスタグラムでLAPAGEを見てLAPAGE(ラパージュ)を気に入ってくださいました!

新潟 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング ラパージュ LAPAGE

実際にお店にふたりでデザインを見にいらしてくださり、おふたりとも海が好きでブルーが好きなので、サイドをブルーダイヤモンドにアレンジされたそうです♪デザインをふたりで見にいらしてくださったときは、様子見でそのまま購入はせず、後日、ご主人様がいらして、奥様に内緒で指輪を購入!!その後サプライズでプロポーズを奥様の好きな海や水族館で決行しようと計画しましたが、雨の日は雨が降って、海を眺めながら車の中でプロポーズされたそうです!祝福の雨ですね♪

 

その後結婚指輪はおふたりで改めてデザインを見に、色々見てふたりの手にしっくりきたデザインに決められました!!まず、奥様が気に入ってくださったご婚約は・・・

LAPAGE(ラパージュ)クラシックコレクション

新潟でLAPAGEラパージュの結婚指輪婚約婚約指輪を探すならBROOCHブローチ

20世紀前半、芸術家達が愛した最も華やいだ時代のパリに想いを馳せ、華やかでいて時代の粋を織り込んだ繊細なclassiqueのリングが生まれました。エンゲージリングに好みのマリッジリングを合わせて、違うデザインのハーモニーをお楽しみください。世界各地からやってきた若い芸術家たちの出会いと、語らいの場となったパリのように。とのデザイナーより想いが込められています。

クラシックコレクションの中のBois de Boulogne【ボア・ド・ブルゴーニュ】

新潟でLAPAGEラパージュの結婚指輪婚約婚約指輪を探すならBROOCHブローチ

※写真左
池の周りで読書をする人、森の光を浴びながら散歩する人。
ブローニュの森は豊かな時間を過ごす人々で溢れている。
梢で休む様にされげなく光るメレダイヤは、「温かさ満ち溢れる心地よい場所」であることへのメッセージ。ナチュラルな腕の流れは大人しく真っ直ぐなラインのマリッジとも相性が良い!重ね着けは、花嫁様をより上品に高貴に♪華やかさの中にあるクラシックな上品さ。とてもきれいなデザインです。

新潟花嫁様に人気なCafe Ring(カフェリング)

niigata 新潟結婚婚約マリッジエンゲージ指輪リングカフェリングCafeRingBROOCHブローチ

Concept
銀座に本店を構え、全国取扱88店を持つプラチナ専門店カフェリング。一生身につけるリングだからこそ、毎日楽しめるようにと品質の全てを追求。計算され尽くした「アジアンフィット」のつけ心地は格別と評判。上質なプラチナと洗練されたリングは大人の花嫁に見合う逸品ばかりのブランドです。
おふたりが選んだのは「Plage(プラージュ)」です。

新潟で大人カワイイ結婚指輪婚約指輪マリッジエンゲージリングを探すならBROOCHで正規取扱のカフェリングCAFERINGがおすすめ

波の音優しく流れるダイヤモンドの輝きは、澄んだ海の波音が奏でる優しいささやきのよう。永久に誓い合ったふたりの愛を包み込むのは、プラチナの輝きをより引き立てるやわらかなウェーブ。シーンを問わないしっくりと馴染むデザインで、いつもお互いをそばに感じさせてくれる結婚指輪です。

このふたつブランドは違うものですが重ねて着けて見るととっても可愛いんです!!

もとからセットリングのようにキレイです!奥様のハイセンスさがうかがえます!!これからもご主人奥様にサプライズプレゼントを用意するときはこっそりBROOCHまでお越しください♪
スタッフ一同でまたご来店お待ちしております。

商品を選んだこだわりポイントは?

エンゲージリングインスタで見ていました。サイドの石の色を変えられるアレンジが効くところが良かった。ふたりとも海が好きなのでブルーダイヤモンドに変更したらとても可愛くなりました!!

マリッジリングは、色々見せていただいて、ふたりの手にしっくりきたので!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

最初は様子見のつもりだったが、色々見せてもらってほしいものが見つかりました。のでまずは見に行かれるのはいいと思います。BROOCHのスタッフさんから親身になって選んでいただけます!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

池の周りで読書をする人、森の光を浴びながら散歩する人。
ブローニュの森は豊かな時間を過ごす人々で溢れている。
梢で休む様にされげなく光るメレダイヤは、「温かさ満ち溢れる心地よい場所」であることへのメッセージ。
ナチュラルな腕の流れは大人しく真っ直ぐなラインのマリッジとも相性が良い!重ね着けは、花嫁様をより上品に高貴に♪

マリッジリング(結婚指輪)

波の音
優しく流れるダイヤモンドの輝きは、
澄んだ海の波音が奏でる優しいささやきのよう。

永久に誓い合ったふたりの愛を包み込むのは、
プラチナの輝きをより引き立てるやわらかなウェーブ。

シーンを問わないしっくりと馴染むデザインで、
いつもお互いをそばに感じさせてくれる結婚指輪です。

お二人のプロポーズスポット

  • プロポーズは王道のレストランで箱パカにきまり!オシャレで美味しいレストランならルシェクリ
    Le Chez Crit(ルシェクリ)
    オシャレなレストランで箱パカ
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • Redhorse OSAKA WHEEL
    「Redhorse OSAKA WHEEL」は、日本最大級、世界でも屈指の高さを誇る観覧車として、「EXPOCITY」全体のランドマークとして誕生しました。ゴンドラからは大阪の街並や夜景を一望できます。その高さはなんと123m!!日本一の観覧車なんです!
  • サプライズでプロポーズするなら東京メガイルミネーションはのイルミネーションで!
    TOKYO MEGA ILLUMINATION
    大井競馬場で約800万球規模の関東最大級のイルミネーション・・・!
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • 新潟結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングBROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    アロハガーデンたてやま
    ”南国の楽園にもっとも近い庭園”と称して、日本にいながら南国リゾートハワイ気分を味わえる施設です♪500本を超えるヤシの木が出迎えてくれ、南国ムードいっぱいで思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)県内最大規模を誇る動植物園や、特設ステージでハワイアンショーとこのアロハガーデンにしかないハワイアンフードが楽しめます。

オススメ関連記事