TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング

シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング

シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング
UPDATE 2019/05/16

シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング

T様 M様

ご入籍:2018年10月01日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは

お付き合いして2年!とっても息の合ったおふたりで

接客している最中は、私までずっと楽しませて頂きました!(^^)!

そんなおふたりが選んだのは

の「せせらぎ

 

俄とは?

日本の職人が紡ぎ続ける、伝統的な結婚指輪ブランドです。

 俄は「にわか」と読みます。

にわかとは「急であること」を意味する言葉。

よくにわか雨というような使われ方をしますよね。

しかし、「俄」のこの文字は急であることを意味している訳ではなく、

「人と我」という意味合いからきています。

まさに寄り添うふたり。

こういった、一つひとつの言葉に込めた想いが素敵なのも、俄が人気な理由の1つです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

ジュエリーを一つひとつ作品と捉えて結婚指輪を生み出し続ける俄。

それぞれの結婚指輪において美しい日本の情景が込められています。

おふたりが選んだ「せせらぎ」は、、?

せせらぎ
水面の輝きをイメージしたダイヤモンドは川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく光ってくれます。

水面のささやき 美しき音色
リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。

清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

新潟結婚指輪婚約指輪ダイヤモンド俄NIWAKA人気キレイトレンド

精緻なデザイン、熟練の職人による完璧な仕上げ、最高の着け心地…

俄では、日本の美意識と技術のもと、こだわり抜いた結婚指輪を実現しています。

こちらのせせらぎ,サイドビュー含め、どの角度から見ても美しいフォルム。

女性、男性どちらの指も美しく見せるデザイン。

着け心地の良さだけでなく、着け外しの負担を軽減させるかたち!

まさに一生ものに相応しい品格。

おふたりもこの「せせらぎ」のシンプルな見た目なのに、着けた本人、向かい合う人から見た感じ、

とにかく細部までこだわった奥の深いデザインに惚れ込み「これだ!」となりました(∩´∀`)∩

 

おふたりがBROOCHにお越しくださったきっかけは

「俄」で検索したことがきっかけでBROOCHへ(*´ω`*)ウレシイ!

これから結婚を迎えるカップルさんへは

「俄」で検索するといいです!とコメント頂きました!

ほんとに俄に惚れ込んで探して決めてくださったのが伝わってきます。

今頃、お子様が誕生して忙しい日々を過ごされていますでしょうか?( *´艸`)

是非またおふたりでメンテナンスなどでも

BROOCHへおこしください!(^^)!

おふたりに会える日をまた心待ちにしております!!

ご主人様プロポーズは「これから!」とおっしゃっていたこと私は

覚えておりますので、いつでもご相談お待ちしております♪

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザイン

これから結婚を迎えるカップルに一言!

俄で検索するといいですよ!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

水の輝きをイメージしたダイヤモンドは川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく光ってくれます。

「水面のささやき 美しき音色」
リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • プロポーズは王道のレストランで箱パカにきまり!オシャレで美味しいレストランならルシェクリ
    Le Chez Crit(ルシェクリ)
    オシャレなレストランで箱パカ
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!

オススメ関連記事

  • 新潟 NIWAKA 俄(にわか)
    NIWAKA は千二百年の歴史ある京都で誕生しました。京都で受け継がれてきた文化や芸術によって生み出された俄のジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。限定てリングなど多数展示。
  • 新潟結婚指輪専門店BROOCHブローチおすすめ 花嫁に人気の結婚指輪ブランドNIWAKAニワカ俄にわかの初桜ういざくらはサプライズプロポーズにも使えるエンゲージリング
    「俄(NIWAKA,ニワカ)」の代表作、ピンクダイヤモンドが優しく輝く初桜(ういざくら)
    「NIWAKA 初桜(ういざくら)」 ・・・初々しさは 薄紅の桜の如く俄NIWAKAニワカの初桜は、出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。エンゲージメリング(婚約指輪)は、ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。マリッジリング(結婚指輪)のレディースのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイヤモンドで表現。メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。俄NIWAKAニワカの初桜のエンゲージメントリングとウェディングリングは、重ねて着けると咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。
  • 新潟BROOCHNIWAKAマリッジリングエンゲージリングシンプル可愛い和テイスト結
    「この想いほどけぬように」俄NIWAKAの美しい婚約指輪・結婚指輪ならNIWAKA「結」が綺麗!
    結(ゆい)
    この想い ほどけぬように
    ふたりの固い絆を「結び」という形で表現。エンゲージリングは、ダイアモンドを支えるように結わえた紐の間から光が入り込み、輝きを放ちます。ウェディングリングは、緩やかなカーブのリングに結びついたメレダイアモンドが特徴で、丸みのあるデザインは優しい印象を与えてくれます。
    こちらはNIWAKAの結のセットリング、まずこの婚約指輪の存在感、、、これぞ俄にわかクオリティです!
    シンプルなデザインでありながら美しいフォルム!横から見た時のこのデザイン、、、、他にはない、、キレイです♪
  • NIWAKAniwaka俄唐花セットリング重ね着け婚約指輪結婚指輪新潟俄NIWAKA新潟綾香水嶋ヒロ
    BROOCHは新潟県初のNIWAKAレセプションルームがあるんです!!
    BROOCHでは、NIWAKAを新潟の皆様にご紹介したいという熱意をもって、知識や発展し続けるNIWAKAブランドをお客様にお伝えするべく、NIWAKAの真髄に触れ、千二百年の歴史を持つ京都で誕生したNIWAKAの美意識を学んでまいりました。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!