TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング
UPDATE 2019/05/16

シンプルなのに洗礼されたデザインが美しい!俄の「せせらぎ」マリッジリング

T様 M様

ご入籍:2018年10月01日

スタッフコメント

こんにちは!本日ご紹介させていただきますのはT様&M様ご夫婦です。
お付き合いして2年!とっても息の合ったおふたりで、接客している最中は、私までずっと楽しませて頂きました!
そんなおふたりが選んだのは、にわか結婚指輪(マリッジリング)せせらぎです。

新潟の花嫁様に人気のNIWAKAはどんなブランド?

シンプルで美しいにわかのせせらぎ
日本の職人が紡ぎ続ける、新潟の花嫁様に人気の伝統的なブライダルブランドです。
にわかとは「急であること」を意味する言葉。
よくにわか雨というような使われ方をしますよね。
しかし、「俄」のこの文字は急であることを意味している訳ではなく、
「人と我」という意味合いからきています。
まさに寄り添うふたり。
こういった、一つひとつの言葉に込めた想いが素敵なのも、俄が人気な理由の1つです!!
ジュエリーを一つひとつ作品と捉えて結婚指輪を生み出し続ける俄。
それぞれの結婚指輪において美しい日本の情景が込められています。
おふたりが選んだ「せせらぎ」は、、?
水面の輝きをイメージしたダイヤモンドは川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく光ってくれます。
詩…水面のささやき 美しき音色
リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。
清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。
精緻なデザイン、熟練の職人による完璧な仕上げ、最高の着け心地…
俄では、日本の美意識と技術のもと、こだわり抜いた結婚指輪を実現しています。
こちらのせせらぎ,サイドビュー含め、どの角度から見ても美しいフォルム。
女性、男性どちらの指も美しく見せるデザイン。
着け心地の良さだけでなく、着け外しの負担を軽減させるフォルム!
まさに一生ものに相応しい品格です。
おふたりもこの、せせらぎのシンプルな見た目なのに、着けた本人、向かい合う人から見た感じ
とにかく細部までこだわった奥の深いデザインに惚れ込み「これだ!」となりました♪
おふたりがBROOCHにお越しくださったきっかけは、「俄」で検索したことがきっかけです。
ありがとうございます!
これから結婚を迎えるカップルさんへは
「俄」で検索するといいです!とコメント頂きました!
ほんとに俄に惚れ込んで探して決めてくださったのが伝わってきます。
今頃、お子様が誕生して忙しい日々を過ごされていますでしょうか?
是非またおふたりでメンテナンスなどでも、BROOCHへおこしください!!
おふたりに会える日をまた心待ちにしております!!
ご主人様プロポーズは「これから!」とおっしゃっていたこと、私は覚えておりますので、いつでもご相談お待ちしております♪
プロポーズはBROOCHへ

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインがお気に入りです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

俄で検索するといいですよ!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

水の輝きをイメージしたダイヤモンドは川の流れに合わせて光るように、奥様の手の動きに合わせて美しく光ってくれます。

「水面のささやき 美しき音色」
リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟県BROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    HOTEL Jogakura(ホテル じょうがくら)
    Jogakuraは、青森県青森市八甲田山、ブナ原生林の中に囲まれてたたずむ北欧風マウンテンリゾートホテル。春は新緑の「春もみじ」鑑賞、夏は空一面に広がる星空を眺め、またアウトドア派はトレッキングもおすすめです!秋は山々を錦色に染める紅葉が美しく、冬は白銀の世界で極上のパウダースノーと、一年を通して最高のロケーションなんです♪♪
  • プロポーズは王道のレストランで箱パカにきまり!オシャレで美味しいレストランならルシェクリ
    Le Chez Crit(ルシェクリ)
    オシャレなレストランで箱パカ
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!