TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)
UPDATE 2019/07/02

憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)

J様 G様

(ご出身地:新潟市・新潟市)

ご入籍:2019年07月26日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、同じ職場の同僚でお付き合いして4年がたち、そろそろ仕事も慣れてきたところで「だらだら付き合うのもなんだから結婚しよう」と素敵なプロポーズエピソードの、J様&G様です。
実はお写真をどこかに保管したまま、まだ見つけられず。でもかわいくて素敵なおふたりなのでご紹介します。
おふたりは以前から、記念日や、デートの際にちょくちょくブローチにお越しくださっていました。それは、お付き合いしていたころまでさかのぼります。その後も、クリスマスやお誕生日プレゼントなどをふたりでご来店くださり、ご購入していってくださいました。並んで歩かれる姿がかわいいです。毎年お会いしているおふたりなのでブローチのスタッフとも顔なじみ。
そんなおふたりがこの度めでたく、ご結婚されるということでしたので、ブローチスタッフも我がことのように嬉しく、盛り上がってしまいました。センスの良いおふたりが選んでくださった、ご結婚指輪はinfinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)です。細身のダイヤモンドのハーフエタニティリングはシュッドくらいなので、細目を探していらっしゃる方は、すぐ良いねと言ってくださいます。

新潟BROOCHマリッジリングゴールドダイヤモンド可愛い華奢細い

インフィニティラブは大切な我が子を想う、無限の愛がテーマ。

インフィニティラブは大切な我が子を想って、名前を付けてくれる、親のような無限の愛がテーマのかわいいテイストの婚約指輪と結婚指輪のブランドです。
親が生まれてくる我が子に名前を付けてあげる時、その子が将来もより幸せに健やかに育ってくれるように願いを込めて、名付けます。それがインフィニティラブのテーマです。
シュッドは【理】がテーマ。理恵子さんや友理さん、理子さんというお名前の方の、ご両親はそんな【理】の「筋を通し整える、善悪を整えるの意味。」を想って命名されたのでしょうか。
インフィニティラブのシュッドは、ご結婚が、きちんとしたふたりの理となる事を願って、命名されています。
近年、人気上昇中のダイヤモンドのエタニティリング。これまでのブライダルリングとは一線を画すデザインで、婚約指輪(エンゲージメントリング)や結婚指輪(マリッジリング)の新たな定番になりつつあります。きらきらと輝く宝石が、途切れなく続くデザインは、女性の心を掴んで離しませ婚約指輪(エンゲージメントリング)や結婚指輪(マリッジリング)などブライダルリングだけでなく、結婚10周年記念などのアニバーサリージュエリーとしてお持ちになる方もいらっしゃいます。
奥様はずっとダイヤモンドのエタニティリングに憧れがあって、結婚指輪としてshould(シュッド)の結婚指輪のデザインを見て、ピンときたそうです。ダイヤモンドの不変の輝きは心をとらわれますよね。その願いをかなえて下さったご主人様もすてきです。リングの内側にはお互いの守護石である誕生石をセッティングしてオリジナル感も出た特別なご結婚指輪となりました。infinitylove(インフィニティ・ラブ)のマリッジリングには安定のアフターメンテナンスもございます。BROOCH店頭にて無料のクリーニングもございますので是非またおふたりでお立ちよりください。

プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

細くてハーフエタニティのリングに憧れがあったので、このエタニティは理想に近かったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

女性の意見が一番大事にしてあげてください

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

細身のダイヤモンドエタニティリング。エタニティリングも、細身の結婚指輪も人気な中で、その両方を叶えたいいとこどりリング。かわいいのに、ダイヤモンドが結婚指輪全面に入っていることで、大人っぽくもなり、一生ものとして着けられるデザインが人気。
筋を通し整える、善悪を整えるの意味を持つ。結婚が、きちんとたふたりの理となる事を願って。