TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)

憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)

憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)
UPDATE 2019/07/02

憧れのハーフエタニティリングを結婚指輪に。infinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)

J様 G様

ご入籍:2019年07月26日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、同じ職場の同僚で

お付き合いして4年がたち、、そろそろ仕事も慣れてきたところで

「だらだら付き合うのもなんだから結婚しよー」といって結婚の運びとなりましたJ様&G様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

実はこちらのおふたり、お付き合いしていたころからクリスマスやお誕生日プレゼントなどを購入に

何度かBROOCHへお越しいただいたことがあるカップル様なんです٩( ”ω” )و

毎年お会いしているおふたりなのでスタッフとも顔なじみ♪

そんなおふたりがこの度ご結婚されるということで「おー!!!ついに!!」と

私たちスタッフ一同もとっても嬉しく思います!!!

 

おふたりが選んだご結婚指輪はinfinitylove(インフィニティ・ラブ)should(シュッド)

新潟BROOCHマリッジリングゴールドダイヤモンド可愛い華奢細い

should(シュッド)

り・ことわり、宝石模様の筋目、
筋を通し整える、善悪を整えるの意味。
きちんとしたふたりの理となる事を願って。

 

近年、人気上昇中のエタニティリング。

これまでのブライダルリングとは一線を画すデザインで、婚約指輪(エンゲージメントリング)や結婚指輪(マリッジリング)の新たな定番になりつつあります。

きらきらと輝く宝石が、途切れなく続くデザインは、女性の心を掴んで離しません!!!

婚約指輪(エンゲージメントリング)や結婚指輪(マリッジリング)などブライダルリングだけでなく、

結婚10周年記念などのアニバーサリージュエリーとしてお持ちになる方もいらっしゃいます٩( ”ω” )و

奥様もずっと憧れがあって、結婚指輪としてshould(シュッド)のリングを手にしたいと思っていたそうです。

その願いをかなえて下さったご主人様もすてきです(*´ω`*)

リングの内側にはお互いの守護石である誕生石をセッティングしてオリジナル感も出た特別なご結婚指輪となりました!

infinitylove(インフィニティ・ラブ)のブライダルリングには一年間の無料アフターメンテナンスもございますので

ご結婚式の前に磨き直しや、BROOCH店頭にて無料のクリーニングもございますので

是非またおふたりでお立ちよりくださいませ ^^) _旦~~

商品を選んだこだわりポイントは?

細くてハーフエタニティのリングに憧れがあったのでこちらの商品はぴったり理想に当てはまったからです

これから結婚を迎えるカップルに一言!

女性の意見が一番大事(笑

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

り・ことわり、宝石模様の筋目、
筋を通し整える、善悪を整えるの意味。
きちんとしたふたりの理となる事を願って。

オススメ関連記事

  • BROOCH Baby Ring ベビーリング
    子供が誕生すると「銀のスプーン」をプレゼントする習慣があります。現在では銀のスプーンのかわりに銀や金などのベビーリングを贈る習慣が定着しており、日本でも広まりつつあります。
  • NIWAKA(にわか)花匠の彫
    いにしえより日本人が育んだ、花鳥風月の美意識。NIWAKAブランドの和彫りは、花の可憐なひとひらであえい、様々に光を映す面はうつろう時を感じさせる。かつて刀の鍔(つば)を彩ったその技は、京の伝統と共に四季の息吹を呼び覚ます。