TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ウェーブの形がお気に入り!LUCIEの「HOPE」マリッジリング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ウェーブの形がお気に入り!LUCIEの「HOPE」マリッジリング
UPDATE 2019/08/17

ウェーブの形がお気に入り!LUCIEの「HOPE」マリッジリング

T様 S様

(ご出身地:新潟市・新潟市)

挙式日:2019年10月14日

ご入籍:2019年10月01日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館(新潟県新潟市)

スタッフコメント

ウエーブの形がお気に入り、ルシエのマリッジリング

こんにちは。今回ご紹介する新潟の幸せカップルは、大人花嫁テイストのシンプルなデザインが多いブライダルジュエリーブランド、ルシエの結婚指輪を決めていただいたおふたりです。
お盆明けと共に新潟市内も台風の風は去っていった様子です。この週末までで長かったお盆休みが終わる、といった方も多いのではないでしょうか。
新潟はまだまだ暑いので、この暑さでなかなか出勤する気持ちが起きないかもしれませんが、また楽しみなことを見つけてみなさんで頑張っていきましょう。
さて、本日ご紹介させていただきますのは、T様&S様の新婚ほやほやカップル様です。肝心のプロポーズはこれから、ご主人主体でばっちりと行われるとのこと。ご主人様がカッコよくサプライズで決めてくださると思われます。
一番のきっかけは、お付き合いして一年半でそろそろというところで、お互いにタイミングだったからプロポーズを決意し、結婚へとステップを進められたのだそう。お互いが結婚を意識したベストなタイミングだったんですね。
そんなおふたりは10月に新潟市内の結婚式場で挙式予定。おめでとうございます。10月なので前撮りも含めてお天気もよさそうですね。そんなおふたりが選んだご結婚指輪はLUCIEのマリッジリングです。

世界でたった一つのオートクチュールジュエリーを結婚する花嫁へ

ルシエとは世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」をコンセプトに、お一人お一人に寄り添ったブライダルジュエリーブランドです。結婚させるお客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪とはどういったことかというと、ルシエはひとつのペアリングのデザインに美しさを追求するオートクチュールの要素と、作りや使い心地を上げる高い技術とが込められています。オートクチュールジュエリーブランドならではの上質な素材でお作りもこだわりです。
男性がサプライズプロポーズで贈る、婚約指輪に使用するダイアモンドには、最高評価を得たトリプルエクセレントを絶対条件とし、4Cにこだわることで、より輝きの強い美しいダイアモンドをお選びいただけます。結婚指輪はご希望に合わせて「婚約指輪との重ね着け」がしっかりできていて、幅やダイヤモンドの数をカスタマイズできるこだわりの内容です。さらにLUCIEの婚約指輪・結婚指輪は着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。指になじむ心地良さや自分のためだけに作られたようなフィット感をブローチ新潟で手に取ってお試しください。

プラチナによく合うシンプルな結婚指輪

HOPE希望がモチーフの結婚指輪

LUCIEの数あるデザインの中からおふたりが選んだのは「HOPE」です。マリッジリングの意味は、芽生え育む希望の花です。
恋占いにもよく使われる、【希望】の花言葉を持つデイジーがモチーフ。中央のダイヤモンドはデイジーの名前の由来である「デイズ・アイ(太陽の目)」をイメージしていて、優しく広がる希望の光はいつもふたりの支えとなり励ましてくれる存在となるようにと願いが込められています。
レディスの結婚指輪は2通りのデザインが選べます。1つはダイヤモンドが中央に1石輝くエレガントタイプ。もう1つはメンズと全く同じデザインで、幅違いになっている、シンプルタイプです。ダイアモンドデザインは華やかさもありますが、伏せこみタイプなので引っ掛かりもなく普段にも着けやすい結婚指輪デザインです。ダイアモンドなしのシンプルデザインは4つの太さから選べ、ダイアモンドアレンジもできます。
奥様はルシエ、ホープ結婚指輪のデザインで、ウェーブの形が他の結婚指輪デザインにはなかなかない形のところが気に入ったポイントだそうです。
おふたりは結婚指輪だけではなく、結婚、婚約の記念品としてペアウォッチをお持ちくださいました。ご主人様はタグホイヤーカレラ、奥様はGUCCIの腕時計をそれぞれお持ちくださいました。この一生に一度の結婚のスタートにお互い気に入った記念品をペアでお持ちいただけることはとても素敵なことです。何十年も大切に大切に人生の節目節目のシーンでは是非おふたりで身に着けて素敵な思い出を残していってくださいね。

プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

ルシエ、ホープのウェーブの形が他の結婚指輪にはなかなかない形だったところが、一目ぼれで気に入りました

これから結婚を迎えるカップルに一言!

結婚指輪選びは直感を大事にしてください

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Hope(ホープ)芽生え育む希望の花。
恋占いにもよく使われる、「希望」の花言葉を持つデイジーがモチーフ。中央のダイヤモンドは花のデイジーの名前の由来である「デイズ・アイ(太陽の目)」が由来になっている。優しく広がる希望の光はいつもふたりの支えとなり励ましてくれる存在となるように願いを込めてあります。
ダイアモンド1石デザインは、中央のダイヤモンドが伏せこみになっているタイプなので、引っ掛かりがなく普段にも着けやすい結婚指輪デザインです。ダイアモンドなしのシンプルデザインは、メンズを含めて、4種類の太さから選ぶことができます。さらにダイアモンドをカスタマイズして、アレンジすることもできます。