TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」
UPDATE 2019/08/21

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」

k様 R様

ご入籍:2019年12月11日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、

お付き合いして6年!!!長い~!すごい!!

なんと学生時代からのお付き合いでこの度めでたくゴールイン!!(∩´∀`)∩

K様&R様の新婚ラブラブカップル様です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

緊張のプロポーズは周年記念日旅行に仙台の温泉旅館で。

もう付き合いも長くて5年だし、、プロポーズはもうないのかなーと奥様は思っていたそうです。

が!しかし!!そこでそのままにしないのがご主人様!!

ご主人様はしっかりサプライズでご婚約リングをご用意してくださっていて奥様を見事

驚かせることに成功いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

奥様いわく、びっくりしすぎてプロポーズの言葉は忘れてしまったそうです(´-`).。oO

しかし、私は思います。(何様だ!!(笑)

忘れたなんてのはきっとテレ隠し、、///

そのプロポーズの大切な場面はお二人の記憶のなかに

ちゃーんと残っているんだと思います( *´艸`)♡

いつまでもその思い出を大切にしていてくださいね♡

 

さて!!

そんな素敵なお二人が選んだのは「俄」のマリッジリング。

新潟 BROOCH NIWAKA 俄 和 婚約指輪

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

例えば、上の写真の「初桜」には、、

奥様のリングはひとひらの桜の花びらを、ご主人様のリングは力強い桜の木の幹をデザイン!

まさにご主人様が奥様を支えているかのような・・・そんな様子が目に浮かびます?

2本で1つの意味が完成する俄のリング!奥様はご主人様でなければ、ご主人様は奥様でなければいけない。

そこわすれてはなりませんね!そんな事も思わせてくれる俄、やっぱり好きです!!

 

おふたりが俄の中から実際に選んだのは「朝葉」のマリッジリング。

新潟で俄NIWAKAniwakaの朝葉の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへウェーブの指が美しく見える結婚指輪です

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。

レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

 

お二人がこちらの「朝葉」を選んだこだわりのポイントは

希望は「細めのウェーブ」というイメージがしっかりあったので、似ているデザインをとにかくたくさん試着していただき

その中でお互いに一番しっくりきたのが「朝葉」だったのが決め手のポイントでした!

 

結婚指輪探しとは、一生ものを選ぶわけですからとにかくおふたりのように

たくさん試着されることがオススメです!!

イメージがあればより良いですが、まだふわふわしていてさっくりまとまらないカップル様でも

気軽にご相談にいらしてくださいね(^^♪

 

おふたりもまた新たな結婚記念日という記念を重ねていくわけですが、クリーニングから

○周年記念のアニバーサリージュエリーなど、いつでもご相談くださいませ٩( ”ω” )و

お二人のご来店をまたこころよりお待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

イメージがしっかりあったので、その中で一番しっくりくるものをお互いに選びました。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

イメージを伝えるだけで、いろいろ提案いただけて選びやすかったです!

BROOCHは種類が多いのとスタッフがアドバイスをくれたのでよかったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。