TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」
UPDATE 2019/08/21

イメージをしっかり持って。一番しっくり来た結婚指輪「俄」「朝葉」

k様 R様

ご入籍:2019年12月11日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、

お付き合いして6年!!!長い~!すごい!!

なんと学生時代からのお付き合いでこの度めでたくゴールイン!!(∩´∀`)∩

K様&R様の新婚ラブラブカップル様です!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

緊張のプロポーズは周年記念日旅行に仙台の温泉旅館で。

もう付き合いも長くて5年だし、、プロポーズはもうないのかなーと奥様は思っていたそうです。

が!しかし!!そこでそのままにしないのがご主人様!!

ご主人様はしっかりサプライズでご婚約リングをご用意してくださっていて奥様を見事

驚かせることに成功いたしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

奥様いわく、びっくりしすぎてプロポーズの言葉は忘れてしまったそうです(´-`).。oO

しかし、私は思います。(何様だ!!(笑)

忘れたなんてのはきっとテレ隠し、、///

そのプロポーズの大切な場面はお二人の記憶のなかに

ちゃーんと残っているんだと思います( *´艸`)♡

いつまでもその思い出を大切にしていてくださいね♡

 

さて!!

そんな素敵なお二人が選んだのは「俄」のマリッジリング。

新潟 BROOCH NIWAKA 俄 和 婚約指輪

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

例えば、上の写真の「初桜」には、、

奥様のリングはひとひらの桜の花びらを、ご主人様のリングは力強い桜の木の幹をデザイン!

まさにご主人様が奥様を支えているかのような・・・そんな様子が目に浮かびます?

2本で1つの意味が完成する俄のリング!奥様はご主人様でなければ、ご主人様は奥様でなければいけない。

そこわすれてはなりませんね!そんな事も思わせてくれる俄、やっぱり好きです!!

 

おふたりが俄の中から実際に選んだのは「朝葉」のマリッジリング。

新潟で俄NIWAKAniwakaの朝葉の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへウェーブの指が美しく見える結婚指輪です

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。

レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

 

お二人がこちらの「朝葉」を選んだこだわりのポイントは

希望は「細めのウェーブ」というイメージがしっかりあったので、似ているデザインをとにかくたくさん試着していただき

その中でお互いに一番しっくりきたのが「朝葉」だったのが決め手のポイントでした!

 

結婚指輪探しとは、一生ものを選ぶわけですからとにかくおふたりのように

たくさん試着されることがオススメです!!

イメージがあればより良いですが、まだふわふわしていてさっくりまとまらないカップル様でも

気軽にご相談にいらしてくださいね(^^♪

 

おふたりもまた新たな結婚記念日という記念を重ねていくわけですが、クリーニングから

○周年記念のアニバーサリージュエリーなど、いつでもご相談くださいませ٩( ”ω” )و

お二人のご来店をまたこころよりお待ちしております!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

イメージがしっかりあったので、その中で一番しっくりくるものをお互いに選びました。

 

これから結婚を迎えるカップルに一言!

イメージを伝えるだけで、いろいろ提案いただけて選びやすかったです!

BROOCHは種類が多いのとスタッフがアドバイスをくれたのでよかったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

新緑の葉 ひかりあつまり
成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。
俄でも細めのライン。シンプルでもシンプル過ぎないデザインをお探しなら、ゆるやかなウェーブラインの朝葉がオススメ。レディースのさり気ないダイアモンドが素敵です。

オススメ関連記事

  • NIWAKA俄の「かれん」にビビッと運命を感じました!
    ご婚約指輪もご結婚指輪も、おふたりでご来店いただき気に入ったものを見つけていただきました!NIWAKAのかれんは、デザインをご覧になったときに奥様に「ビビッときた」そうなんです( *´艸`)直感、インスピレーション派のおふたり、ビビッと感じたものを大事にして、かれんに決定しました♪♪
  • NIWAKA俄ニワカにわか初桜ういざくら永遠に想いが巡る桜に意味をこめてエンゲージリングマリッジリング結婚指輪婚約指輪
    NIWAKA俄のセットリング「初桜」に永遠に巡る想いを込めてお持ちいただきました!
    ご主人様がサプライズでご用意したエンゲージリングは、「NIWAKA 俄(にわか)」の「初桜(ういざくら)」です♪「初々しさは 薄紅の桜の如く」という詩がついています。永遠に想いが巡る桜に意味を込めて、このエンゲージリングを奥様に贈られたそうです♪そしてじつはN様Y様はおふたりとも4月生まれ。そんなところも初桜を選んだ理由だそうです( *´艸`)

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!