TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ダイヤモンドが美しいBRIDDEゆきどけの結婚指輪と婚約指輪のセットリングをお持ちいただけました!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ダイヤモンドが美しいBRIDDEゆきどけの結婚指輪と婚約指輪のセットリングをお持ちいただけました!
UPDATE 2019/02/07

ダイヤモンドが美しいBRIDDEゆきどけの結婚指輪と婚約指輪のセットリングをお持ちいただけました!

三角チョコパイ様 いちごパイ様

スタッフコメント

 

こんにちは!

今日ご紹介致しますのは、三角チョコパイ様、いちごパイ様です!!!!!

 

おふたりに選ばれし 婚約指輪と結婚指輪は BRIDDE〔ブリッジ〕 ゆきどけ です!!!!

 

おふたりにこだわりポイントをお伺いしたところ、雪の流れるようなデザインが気に入って選んで頂けたそうです♪

そしてこれから結婚を迎えるカップルへ一言をお伺いしたところ「デザインを直感で選ぶのも大切です。スタッフの方々が、親身になって選んで下さいました。」

と、ありがたいお言葉を頂けました・・・・・・!!!!

ほんとうにありがとうございます!!!

 

華奢なゆきどけのデザインが重なりあうとほんとうに美しくて、すごく素敵でした!!

 

プロポーズストーリー

おふたりにプロポーズストーリーをお伺いしたところ、プロポーズは9月頃だったそうです♪

おふたりの好きなアーティスト「高橋優さん」のフェスがあり、おふたりで見に行ったそうです!

 

ご主人様はプロポーズするなら絶対この日だ!この日にわたそう!と決めていたそうです。

なぜなら高橋優さんはもともと奥様がファンで、付き合う直前にライブに行き、それがきっかけとなりお付き合いが始まったんだそうです!!!それから毎年ライブには二人で行っていて、三年目の思い出のアーティストのライブで渡したかったんだそうです!!!

きゃ~~~~!!素敵ですね!!!!

 

 

そして当日フェスが始まりました。

フェスの最中事前に用意していた婚約指輪をカバンにしまっていたご主人様。

カバンを開くたびに見えないようにばれないようにと気を付けていたそうです!!

この時のことを奥様にお伺いすると、気が付きませんでした、とのこと・・・よしよし、いい感じですね!このままバレずにサプライズ!!!!

 

いよいよフェスが終わり、大勢の人たちが流れるように外に出ていきます。

「ちょ、、ちょっとまってよ」

その波に乗ろうとする奥様を慌ててひきとめるご主人様・・・

奥様はこの時 すごく混んでいたので早くでないと!と帰ろうとしたそうです。

「ちょっとまとう!いったん落ち着こう!」

と、奥様をひきとめはじに移動したご主人様。

(ご主人様ファイトです!まだ全然ばれてませんよー!!!)

少し話をした後・・「大事な話がある・・・」というご主人様

「今年もまたここに来られたね。これからもふたりできたいね!・・・結婚してください!」

 

ガサガサと箱を開け、さらに箱をあけ、そこに現れたのは婚約指輪!!!!!

 

「・・・はい!よろしくお願いします!」

 

すっごく素敵です!!!!!!

奥様は突然すぎて、最初は何が起こっているのかわからなかったそうです。ですが指輪をみてプロポーズだ!と実感したそうです・・!

ご主人様やりましたね・・・・・!!!!

そうしておふたりは結婚指輪も身にBROOCHにいらしてくださったのですね!!!

 

またぜひおふたりのご来店をお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

雪の流れるようなデザイン

これから結婚を迎えるカップルに一言!

デザインを直感で選ぶのも大切です。スタッフの方が、親身になってえらんでくださいました。