TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ムーンロードでプロポーズ♡ロゼットの「月あかり」マリッジリング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ムーンロードでプロポーズ♡ロゼットの「月あかり」マリッジリング
UPDATE 2019/02/08

ムーンロードでプロポーズ♡ロゼットの「月あかり」マリッジリング

S.H様 C.H様

挙式日:2020年03月21日

ご入籍:2019年03月21日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡(新潟県長岡市)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、お付き合いして三年目のカップル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

S.H様♡C.H様です!!

おふたりがお選びになったのは

ロゼット「月あかり」マリッジリング。

~月あかり~

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、
「夜空に一際明るく輝く月の光と、水面を走り2人をつつむ風」をイメージされたデザイン。

エンゲージリングのセンターダイヤは、辛く悲しい感情も暖かい光で包み込む満月の強いパワーを、サイドのメレダイヤは水面に反射した光が、風と共に拡散した様を表現し、さりげない心豊かさを演出しています。

マリッジリングのレディースは、さりげなく変化する月の光を、緩やかなS字で、指なじみ良く、優しく見えるように表現しています。
メンズは、中央のホーニング加工が影をイメージし、永遠に変わらない想いを表現しています。

 
 
デザインのシンプルで細身、メンズの部分マットなところが気に入ったのと
何よりのポイントはおふたりのプロポーズの場所です、、♡
 
ご主人様は事前に婚約リングをブローチで購入してくださって、伊豆の旅行先でプロポーズをする!!と決めていたそうです。
 
その場所とは、、
「伊豆 ムーンロード」の画像検索結果
日本百名月に選出された「北川温泉ムーンロード」。満月の前後数日間、月が一層輝く夜に現れるのは、海面に月光が描き出す月の道「ムーンロード」。
ムーンロードは、北川の遊歩道のどこに立っていても、まっすぐ自分に向かって伸びてくる不思議な月光の道。
『月の輝く夜にムーンロードにお祈りをすると、願いが叶う…』
そんな言い伝えのある神秘的なひとときを、ぜひ一度ご体験ください。
 
 
すっごくステキじゃないですか!!?
私もおふたりから教えていただいてから検索してみると、テレビでもインスタ映えすると紹介されたり、話題のスポットらしいです!
 
満月の見える場所でプロポーズをしたから、ふたりの想い出にリンクするようなマリッジリング「月あかり」を選びましたと
とっても幸せそうにお話ししてくださいました( *´艸`)私まですごく幸せを感じました♡
 
リングの内側にはお互いの誕生石を入れあいっこして、離れている時間でも相手を近くに感じることができます。
 
幸せいっぱいのおふたりは、三月に入籍、さらに一年後に挙式を迎えます。
 
長い結婚生活、いろんなことがあるかと思いますが、おふたりならこの幸せの景色を見るたびになんでも乗り越えていけますね(*’ω’*)
またいつでもクリーニングなどお待ちしております。
この度は誠に御結婚おめでとうございます。
 
 
 
 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル・細身・メンズの部分マット、そしてプロポーズの場所とリンクするのでこちらに決めました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

インスタグラムから気に入ったブランドで取扱店のBROOCHで選びました。県内最大の取り扱いブランド数を一度に見たり、試着することができたので、BROOCHで決めて良かったです(^^♪!!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??