TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > おふたりに選ばれたのは幸せを運ぶジンクスサムシングブルーの結婚指輪!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

おふたりに選ばれたのは幸せを運ぶジンクスサムシングブルーの結婚指輪!
UPDATE 2019/12/27

おふたりに選ばれたのは幸せを運ぶジンクスサムシングブルーの結婚指輪!

taka様 tomo様

挙式日:2019年12月27日

スタッフコメント

 

こんにちは!!

今日ご紹介させていただくステキなお客様はtake様tomo様です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!

お二人に選んで頂けたのは、SomthingBlue!!!

SomthingBlueとは

マザーグーズの歌によってヨーロッパに古くから語り継がれてきたサムシングフォー。
結婚式の日に身につけると幸せになれるといわれるおまじない。
4つのサムシングのひとつ“サムシングブルー”をリングの内側に秘めました。
青く澄んだサファイアはふたりだけが知る幸せのパワーです。

そんなコンセプトをもとに、内側に青いサファイヤが必ず入った結婚指輪のブランドです。

見えないところに青いものを身に着けると幸せになれる。そんなマザーグースのジンクスと共におふたりの元に幸せを運び込んでくる・・・そんな結婚指輪です。

そんな中でお二人にお選び頂いたのは

SH-706 / SH-707Luster

-輝く光をたたえて–アイテール-の名に語られる“輝きつづけるもの”という意味。
光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン(^^♪
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで
着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。
充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわっています(*´ω`*)

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

ステキですよね!!!

このなめらかなフォルムに入ったダイヤモンドのラインが綺麗です!!!

メンズのデザインも奥様のダイヤモンドの位置にヘアラインマットが施されておりペア感もばっちりですね(^^♪

最初は結婚指輪はいらないかもな、と話していたおふたり、間に合わないかもしれない・・と思いつつもいらして頂けて本当に良かったです( *´艸`)!!お二人にとって特別な指輪を見つけることが出来て我々も嬉しいです(*^^*)!!!!

 

そんなおふたりのプロポーズストーリーは・・・・

おふたりが付き合い始めた思い出の場所やすらぎ堤でプロポーズの予定でいたご主人様・・・・、しかし当日は新潟の風があまりにもつよく、寒くて デートが終わった後にアパートに帰る前にプロポーズしたそうです(^^♪

新潟はいつでも風強いですよね((+_+))おふたりが風を引くことにならなくて良かったです( *´艸`)!!

サプライズ大成功おめでとうございます♪

 

これからも記念日やちょっと指輪をメンテナンスしようかな・・・と思うタイミングがあると思います( *´艸`)!!

その度にぜひBROOCHを思い出していただいて、おふたりが合いに来てくださることを楽しみにお待ちしております♪

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインで、ウェーブがかかって綺麗なところが気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

はじめは二人で指輪はいらないかなと話していましたがやっぱり結婚指輪はあった方がいいよねと思いました。

あまり時間に余裕がなかったのですが、早くでき、希望に沿うデザインを案内していただけました。ありがたいです。BROOCHオススメです!!

 

 

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

 

SH-706 / SH-707Luster -輝く光をたたえて–アイテール-の名に語られる“輝きつづけるもの”という意味。
光をまとったかのような美しさをリングにたたえて。

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザイン。
指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで
着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。
充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。Men’s Pt950 ¥86,400~
Ladies’ Pt950¥108,000~

※価格はサイズ・素材によって異なります。
※全て本体価格(税抜)です。

お二人のプロポーズスポット

  • 通いなれた部屋でのプロポーズは落ち着いて婚約指輪をわたせるかも
    自宅(部屋の中)
    自分の部屋もしくは、通いなれた空間でのプロポーズはどんな演出も可能にします。