TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > つや消し加工とダイヤの美しさに惹かれました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

つや消し加工とダイヤの美しさに惹かれました
UPDATE 2019/12/27

つや消し加工とダイヤの美しさに惹かれました

M.Y様 K.Y様

挙式日:2020年07月24日

ご入籍:2020年04月24日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介するのは、M.Y様、K.Y様ご夫婦です!

お付き合い2年目のおふたりは来年4月24日にご入籍予定だそうです。大安でお日柄もよく、春の温かい日差しを感じられそうな良い日ですね!桜も満開の頃でしょうか♪楽しみですねー( *´艸`)♡♡♡

 

さて、おふたりがお選びになったのは、“サムシングブルー”をリングの内側に秘めたブライダルブランド「SometingBlue(サムシングブルー)」のマリッジリングです!!

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

SH-706 / SH-707「Luster -輝く光をたたえて-」

S字のフォルムに動きをもたせた柔らかな印象のデザインのマリッジリングです。指の曲線に沿うようリングにひねりを加えることで着けた際に手元を自然で綺麗に魅せてくれます。程よいボリュームと存在感。ダイヤモンドが、さり気ない手の動き合わせてキラキラと輝きます。メンズのリングは、ななめにつや消し加工が。細かいヘアライン仕上げが落ち着いた印象でカッコいいです!充分な内甲丸仕上げで、上質な着け心地にもこだわりました。

 

サムシングブルーのリングには。すべてのデザインのリング内側に「ブルーサファイア」をセッティングしております。見えないところに青い物を身に着けると幸せになれる、というヨーロッパのジンクスになぞらえたものです。さらにおふたりが選んだのはAitherシリーズ。おまじないを託したブルーサファイアと共に、表面のダイヤモンドはまぶしい輝きを放つ”ハート&キューピッドカット”のダイヤモンドのみをセッティングしています。リング表面も内側も、こだわりが詰まった美しい仕上げなんです( *´艸`)

「つや消し加工が良い!ダイヤがとてもキレイでリングの形も気に入りました」との事。おふたりにバッチリ似合う運命の1本です♡

 

おふたりのプロポーズストーリーはというと・・・♡

毎年行われる新潟花火におふたりでデートに( *´艸`)その後ご主人様からのサプライズプロポーズ!との事でした!!事前にエンゲージリングを用意してくださったご主人様。サプライズ大成功ですね♪♪「すごくうれしかったです」と話す奥様がとっても幸せそうでした~♡おめでとうございます♪♪

 

来年7月には結婚式も控えているそうです。これから入籍準備・結婚式準備と忙しくなるかと思います。そんな時でも、ぜひ記念日や誕生日の際にはおふたりでBROOCHにお越しください!結婚式前には指輪のクリーニングをさせていただきます!ありがとうございました。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

「つや消し加工が良い!ダイヤがとてもキレイでリングの形も気に入りました」

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)