TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 一目ぼれで気に入ってくださったInfinity loveのJupitar

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

一目ぼれで気に入ってくださったInfinity loveのJupitar
UPDATE 2020/10/28

一目ぼれで気に入ってくださったInfinity loveのJupitar

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくのは、T様・A様ご夫婦です!

出会いは、知人の紹介だったそうで、お付き合い3年目のおふたり☆彡

2020年10月8日にご入籍しされ、新婚生活が始まったばかりのほやほやなおふたりです(^^♪

プロポーズは、夜景が見えるところで指輪を渡したそうです( *´艸`)なんて、ロマンチックなのでしょうか!演出まで考え、奥様にプロポーズするご主人様カッコイイです(^_-)-☆

BROOCHには、HPをみていらしてくださいました。BROOCHにお越しいただき、「Infinity love」のJupitarに即決だったそうです。

そんな一目ぼれしてくださった「Infinity love」のJupitarは、こちら!

Jupiter(ジュピター)

木星木星は西洋占星術において発展や拡大、成功を司る星です。
遥かな宇宙の星に守られて…。

 

infinityloveは女性デザイナーのブランドです。

コンサバティなデザインだけでなく、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインもあり、幅広いデザインが魅力のブランドです。
どのデザインにも女性デザイナーならではのかわいさやオシャレさがプラスされています。

Infinity loveのケースもとても可愛くておススメです!!

infinityloveのリングの内側にはふたりの大切な記念日やメッセージなどの刻印を入れることができます。また、誕生石もセッティングできるので、ふたりだけのオリジナリティを取り入れることが出来ます。

ですので、ご主人様のリングには奥様の誕生石がリングの内側に飾られていまして、奥様のリングにはご主人様の誕生石が飾られているんです。

誕生石には、守護石の意味も持ち合わせているのでお互いがお互いを想い合っているようですので素敵です(#^.^#)

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけどダイヤモンドが斜めに飾られているデザインが気に入りました!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHには、たくさんのブランドがあるので、いろいろな指輪を見ることが出来ますよ。

オススメ関連記事