TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 「infinity love(インフィニティラブ)」の個性が光る特別なエンゲージリング

「infinity love(インフィニティラブ)」の個性が光る特別なエンゲージリング

Recent Blog

Archives

こんにちは!新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの佐久間です!

昼間、外から土砂繰りの音がする!と思ったらなんとあられが降っていたようですね!!どうやらしばらく雨が続く予報で、ところによっては雪予報も出ているそうです!寒さ対策バッチリして、冬本番に備えていきましょう♪

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!!

 

今回ご紹介するブランドは、”無限大の愛”をテーマにしたブライダルブランド「infinity love(インフィニティラブ)」です。

女性デザイナーによるコンサバティなデザイン、ゴールドの華やかさと繊細なアンティーク&フェミニンンなデザインなど、幅広いデザインが魅力のブランドです。女性ならではの可愛さやおしゃれさがギュッと詰まったリングです♪

そんなインフィニティラブのちょっと変わったオススメエンゲージリングを一気にご紹介!!

新潟でかわいい個性的な蝶リボンバタフライのエンゲージリングマリッジリング結婚指輪婚約指輪はBROOCHブローチのインフィニティラブinfinitylove

婚約指輪(エンゲージリング)

butterfly~蝶~

リボンの蝶結び。端と端を結び、蝶が羽を広げたような形からデザインされました。
おふたりのプロポーズが大きく羽ばたいていくように、と願いが込められています。

 

新潟でカワイイ個性的なマリッジエンゲージ結婚指輪婚約指輪

婚約指輪(エンゲージリング)

Love~恋~

恋の意味は「おもひ」。強く惹かれた愛の心をストレート表現しました。
おふたりのこれからがふくよかな愛で包まれますように、と願いが込められています。

 

新潟でカワイイ個性的なマリッジエンゲージ結婚指輪婚約指輪

婚約指輪(エンゲージリング)

center~真~

しん。物事の中心になるという意味です。
いつも心の真ん中にお互いを想う優しい気持ちを持てるように、と想いが込められています。

 

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

エンゲージリングといえば、1粒のダイヤが留まったシンプルなリングを思い浮かべる方が多いかと思いますが、こんな個性的なエンゲージリングもオススメです!記念日ジュエリーにもピッタリですよね(^^♪

 

 

おふたりの永遠の愛の願いを込めて作られる「infinity love(インフィニティラブ)」のマリッジリング・エンゲージリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!