TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > お子様方が大好きなキャラクターで10周年記念リング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

お子様方が大好きなキャラクターで10周年記念リング
UPDATE 2020/12/20

お子様方が大好きなキャラクターで10周年記念リング

スタッフコメント

こんにちは!!今回ご紹介させていただくのは、光様・瑞菜様ご夫婦です!

お付き合いをして5年目のお二人は2010年12月4日にご入籍されました!

今回、結婚10周年ということです!!!おめでとうございます!( *´艸`)

おふたりには、3人のかわいらしいお子様がいらっしゃいます。本当に、仲睦まじい雰囲気でほっこりしました(#^.^#)

BROOCHに来てくださったきっかけは、「ケイウノ」を取り扱っていたからということで、とてもうれしいです!!!

 

そんなおふたりがお選びになったリングは、お子様たちが大好きなディズニーの『トイストーリー』です(^^)/

 

ケイウノは自然や植物が持つ強さ、優しさ、美しさに理想の姿を見出し、すべてのデザインを生み出しています。
自然がずっと愛されてきたように、どこか安らぎをおぼえ、流行に左右されないデザインを常に心がけてきました。
一つひとつのデザインにはコンセプトがあり、一生愛せる宝物となるよう願いをこめています。

 

アフターサービスの充実さもケイウノの魅力のひとつです。「かけがえのない大切な宝物を、ずっと良い状態で身に着けていただきたい。」という想いから、ほとんどのアフターサービスが永久無料で受けられるんです!

 

Lovely Knot-『トイ・ストーリー4』/結婚指輪

『トイ・ストーリーシリーズ』は、ディズニー・ピクサーが1995年に劇場公開映画としては史上初となる全編CGアニメーション作品です。本当は動いたり話したりできるオモチャ達が、人間の前では動いてはいけないというオモチャのルールを守りながら冒険するファンタジー映画です。

主人公は、カウボーイ人形のウッディ!!ウッディは、古めかしいおしゃべり人形です。背中の紐を引っぱると、パンチの効いた「カウボーイトーク」を聞かせてくれます。んなウッディは持ち主のアンディのオモチャの中でも特にアンディのお気に入りで、皆のリーダー的存在☆そんな、ウッディの相棒は、アンディの誕生日にプレゼントとしてやってきた、体にいろいろな仕掛けがある流行の宇宙ヒーローのオモチャであるバズ・ライトイヤーです。バズ・ライトイヤーは、アクションボタンを押した際に再生される「無限の彼方へ さあ行くぞ!」が決め台詞!!!

『トイ・ストーリー3』で大学生になったアンディとお別れし、ボニーという女の子の手に渡ったウッディたち。

その後のおもちゃたちのその後の物語が描かれている『トイ・ストーリー』作品の4作目。

その『トイ・ストーリー4』では、今までのキャラクターを含め、新たなキャラクターであるフォーキーやウッディが想いを寄せていたボー・ピープがメインとなってくるお話でもあります。

 

おふたりのリングは、Lovely Knot-『トイ・ストーリー4』

 

ウッディとボー・ピープ、それぞれの衣装をモチーフにしています。
きゅっと結んだスカーフとベルトで、絆を表現しています。

 

長年、たかい要望に応えてきた、様々な技術を持つ自社クラフトマンは約180名(日本最大)制作からアフターサービスまで、生涯頼っていただけるサービスを実現しています。

ぜひ、ご家族でのお越しをお待ちしております!!!

指輪のお手入れや修理も承っておりますのでまたご気軽にいらしてください!

商品を選んだこだわりポイントは?

ケイウノのお取り扱いがあったからです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ステキな家庭を築いてください。

オススメ関連記事