TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

人と被らないコンビネーションデザインがお気に入りのノクルの結婚指輪
UPDATE 2023/12/26

人と被らないコンビネーションデザインがお気に入りのノクルの結婚指輪

K様 J様

(ご出身地:新潟県・新潟県)

ご入籍:2023年12月12日

スタッフコメント

新潟で人と被らないオシャレな結婚指輪を選ぶなら新潟ブローチ

こんにちは!今回ご紹介させていただきますのは、K様&J様カップルです。おふたりは知人のご紹介でお知り合いになり、約8か月のお付き合いを経て、2023年12月12日にご入籍されました!誠におめでとうございます。ブローチはご主人様が通われていたジムが近くにあり、もともとお店を知って下さっていて、ご来店くださいました。ありがとうございます。

偶然ご親戚同士の仲が良かった!

プロポーズは奥様からの「結婚したいね」の一言だったそうです♪そしてなんと、偶然、お互いのご親戚同士が仲が良いことが判明!そんなことってあるんですね!まさに運命!笑顔の素敵なおふたりでした♪ そんなおふたりがお選びになったご結婚指輪は「nocur(ノクル)」です。早速ご紹介していきます!

人と被らないコンビネーションデザインが決め手のノクル

2本で10万円の結婚指輪はBROOCH

ノクルの「CN631‐CN630」は揺れるような光沢が美しく表現されたリングです。配色、形状など角度によって変化するデザインがどの方面からも楽しめるモデル。ストレートラインに斜めにセッティングされたダイヤモンドが程よく指に馴染む綺麗な結婚指輪です。nocurはプラチナ900製、またはプラチナ900とK18ピンクゴールド製のコンビネーションデザイン等、耐久性に優れたメイドインジャパンの結婚指輪となります。

新潟おしゃれな結婚指輪予約

コンビネーションのオシャレなデザインがおふたりに良くお似合いでした♪素敵な笑顔のお写真もありがとうございます!!
ぜひまた、おふたりの記念日や指輪のメンテナンスでお越しをお待ちいたしております!

商品を選んだこだわりポイントは?

コンビネーションで人と被らないデザイン

これから結婚を迎えるカップルに一言!

二人で選びに行って、よく話し合い、納得のいくものを選ぶ!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

揺れるゆな光沢が美しく表現されたリング。配色、形状など角度によって変化するデザインがどの方面からも楽しめるモデルです。通常仕様の定番サイズに限り常時在庫をご用意し、すぐにお届けできる即納対応モデルです

大好きなYouTuberの結成日に入籍されたおふたりの結婚指輪はLUCIE
UPDATE 2023/12/26

大好きなYouTuberの結成日に入籍されたおふたりの結婚指輪はLUCIE

T様 M様

(ご出身地:新潟県上越市・新潟県上越市)

ご入籍:2023年10月12日

スタッフコメント

推しの結成日に入籍したおふたり

今回ご紹介させていただくのは、新潟県上越市にお住いのT様&M様です。
おふたりは10月12日にご入籍されました!この度は、誠にありがとうございます。
入籍日を選んだ理由が、ご主人様が大好きなYouTuberである”東海オンエア”の結成日だからだそうです!
推しにちなんで入籍日を選ぶのも思い入れが増しそうですね!!
そんなおふたりが選んでくださった結婚指輪をご紹介していきます。

ペア感がしっかりあるところがお気に入り!LUCIE(ルシエ)リップル

俄の姉妹店のシンプルでオシャレなルシエの結婚指輪

おふたりが選んでくださったのは、LUCIE(ルシエ)の”Ripple(リップル)”です。
さざ波をイメージしてデザインされた結婚指輪で、さざ波の心地良いリズムをゆるやかな斜めのラインで表現しています。
着けてみると指がすっきり見えるところも人気のデザインです。
男性様のデザインにも斜めのラインが入っているので、ペア感がしっかりあるところがお気に入りだそうです!
ダイヤモンドの輝きも上品で、手を動かすたびにキラキラと輝いてくれます。

アンティーク調でおしゃれな結婚指輪(マリッジリング)ならブローチへ

LUCIE(ルシエ)は、オートクチュールブランドで、デザインだけでなく幅も選べるようになっています。
上品で洗練されたデザインがそろうブランドなので、花嫁様を中心に人気を集めています。
シンプルな中に、デザインを施してくれるので、奇抜過ぎない個性を出すことができます。
おふたりも、もともとシンプルなデザインの結婚指輪を探していましたが、選んでいるうちに物足りなくってきてダイヤモンドやラインを入りのデザインを選ばれたそうです。
シンプルなイメージからかけ離れないほどよさが魅力です!

初めてのサプライズがプロポーズ!

薔薇の花束でプロポーズ

おふたりのお付き合い期間は3年ほどです。
その期間中、サプライズはなかったそうですが、プロポーズの時に、初めてサプライズしてくれたそうです!
バラの花束をもって「結婚しよう」と伝えてくれたと奥様うれしそうにお話ししてくださいました。
やっぱりサプライズプロポーズは女性の憧れですよね!

BROOCHさんで間違いなし!

ブローチで結婚指輪を選んでくださったおふたり

「指輪のお店に入るのはドキドキしました」とお話ししてくださったおふたり。
「緊張したけど、優しく楽しい接客が非常に良かったです!」とうれしいコメントをいただきました!
確かに、ジュエリーショップって緊張しますよね。
おふたりがリラックスして、結婚指輪を選ぶことができてよかったです。

また、記念日やクリーニングなど次回は緊張せずにお越しください!お待ちしております。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルなデザインを探していましたが、選んでいるうちに物足りなくなったので、動きのある結婚指輪にしました。
ペア感がしっかりあるところがお気に入りです!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

指輪のお店に入るのは、とてもドキドキしましたが、優しく楽しい接客が非常に良かったです!
BROOCHさんで間違いなし‼

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

寄せては返すさざ波の心地良いリズムをゆるやかな斜めのラインで表現した結婚指輪です。
水面がきらめく美しい情景をダイアモンドに映し、決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます。

直感で選んだ結婚指輪は、シンプルなNIWAKA(にわか)のことほぎ
UPDATE 2023/12/25

直感で選んだ結婚指輪は、シンプルなNIWAKA(にわか)のことほぎ

T様 S様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年12月21日

スタッフコメント

シンプルなデザインが好きなおふたりの結婚指輪

今回ご紹介させていただくのは、新潟市内にお住いのT様&S様です。
アプリがきっかけで出逢ったおふたりは、12月21日にご入籍されました!
この度は、誠におめでとうございます。
ほんわかした雰囲気が素敵なおふたりが選んでくださった結婚指輪をご紹介します。

形と着け心地の良さで選んだNIWAKA(にわか)のことほぎ

シンプルで着け心地が滑らかな俄のリング

NIWAKA(にわか)のことほぎには、”祝福の言葉 心に満ちる”という詩がついています。
人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザインです。
シンプルなストレートデザインで、リングの形状や太さ、素材など細かく選べるセミオーダーでお作りすることができます。
また、ことほぎはすべて鍛造製法でお作りしているので、細身の幅を選んでも強度は安心してお使いいただけます!

京都発祥ブランドの俄が人気

NIWAKA(にわか)は、京都発祥のブランドで、造りの良さやクオリティの高さから、人気が集まっています。
そんな造りの良さが自慢の俄が、着け心地の良さにこだわって作り上げたのが、この”ことほぎ”です。
おふたりも着け心地のよさと、指あたりのいい平甲丸の形を気に入って選んで下さりました!

こだわりのつや消し仕上げでおしゃれな雰囲気!

 つや消し仕上げでオシャレな印象の結婚指輪

おふたりが選んでくださったことほぎは、つや消し仕上げを施しました。
奥様がきらきらしたデザインよりも、落ち着いた雰囲気がお好きだったこともあり、つや消し仕上げの結婚指輪にしたかったそうです。
俄のことほぎはリングの形状や幅以外にも、仕上げも選べるので、奥様のお好みに合わせることができました!
とても気に入っていただけて、まようことなく直感でえらんでくださったのが印象的でした!
あえてのつや消し仕上げがおしゃれなおふたりにピッタリでした。

レビューが多くて安心だったBROOCH(ブローチ)

新潟セレクトジュエリーショップBROOCH

おふたりがブローチにご来店くださったきっかけは、クチコミだったそうです。
レビューが多くて安心だと思ってきてくださいました!
また、「イメージを伝えると好きそうなデザインの結婚指輪を出してくれて、選びやすかった」と言ううれしいコメントもいただきました!
奥様にしっかりイメージがあったので、ご案内しやすかったです。
記念日は毎年やってくるので、クリーニングだけでなく、クリスマスプレゼントやお誕生日、結婚記念日などまたお立ち寄りください。

商品を選んだこだわりポイントは?

ことほぎの丸みのある形が良かった!
もともとつや消し仕上げがよかったので、仕上げが選べるのも良かったです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

イメージを伝えると好きそうなデザインの結婚指輪を出してもらえるので、選びやすかったです!
ご主人様は奥様の好みに合わせる方がより選びやすいです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

人生のお守りとなるように、ふたりのもとへ寄せられた祝いの言葉が込められたデザインの結婚指輪です。シンプルだからこそクオリティの高さが際立つリングは、指にあわせてデザインや幅が選べます。

細身のピンクゴールド結婚指輪を探して”ロゼット”にたどり着いたおふたり
UPDATE 2023/12/19

細身のピンクゴールド結婚指輪を探して”ロゼット”にたどり着いたおふたり

K様 S様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年12月10日

スタッフコメント

細身の結婚指輪を探してブローチへ

今回ご紹介させていただくのは、新潟お住まいのK様&S様です。
おふたりはお付き合い記念日である12月10日にご入籍されました!この度は、誠におめでとうございます!
そんなおふたりは、シンプルでかわいい結婚指輪を選んでくださいました。
詳しくご紹介させていただきます。

ピンクゴールドで細身の結婚指輪を探していた

細身のピンクゴールド結婚指輪

おふたりがお選びになった結婚指輪は、RosettE(ロゼット)のSeiji(セージ)です。
もともと奥様が、ピンクゴールドで、リング幅が1.5㎜のデザインを探していたそうです。
幅までこだわりがあると選びやすいですよね!
ネットでいろいろ見ていた時に、RosettE(ロゼット)にたどり着き、ブローチまでお越しくださいました。

クラシックな雰囲気がおしゃれなRosettE(ロゼット)

アンティーク調のオシャレな結婚指輪はブローチ

RosettE(ロゼット)は、イングリッシュガーデンで遊ぶ少年と少女をテーマにしたクラシカルなデザインが特徴です。
ゴールドを使ったコンビのデザインも多く、トレンドに敏感な女性に人気のブランドです。

アンティークな雰囲気が可愛いロゼット

おふたりが選んでくださったのは、ロゼットの中のRosettE days(ロゼットデイズ)というシリーズです。
ロゼットデイズは、1.5㎜~1.8㎜幅のリングがそろう細身のシリーズです。
華奢で可愛らしく、日常使いしやすいので、着け心地を気にしている方にもおすすめです。
細身ですが、鍛造製法で作ってあるので、強度も安心してお使いいただけます!
細身がご希望だったS様は、RosettE days(ロゼットデイズ)を見つけて、「全部かわいい!」と思って下さったそうです。

素材も選べるロゼットの結婚指輪

おふたりが選んだSeiji(セージ)は、両縁にミルグレインを施したシンプルなデザインです。
写真はK18ホワイトゴールドですが、奥様のようにピンクゴールドでお作りするのもとてもかわいいですよね!
ロゼットデイズは、K10・K18・Ptと素材をたくさんの中から選べます。
K10ゴールドでお作りすると1本5万円以内で作成できるので、価格的にもおすすめです。

10周年記念は同じロゼットの重ね着け

結婚10周年記念はエタニティリング

細身のロゼットデイズは、重ね着けにも向いています。
おふたりにもロゼットハーフエタニティリングをご紹介させていただきました!
奥様もかわいいと言ってくださっていたのが印象的でした。
ぜひご結婚10周年の記念などの節目のタイミングにお待ちしております。
その他クリーニングもできるので、お気軽にお立ち寄りください。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルでピンクゴールドの細身デザインを探していました。
RosettE Day’s(ロゼットデイズ)が全部可愛かったです!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方が私の好みをわかってくれた為、すんなり決まってよかったです!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ハーブ言葉/家族愛
昔は不老不死のハーブとも言われたセージと共に、穏やかな毎日を

日常で着けやすいダイヤモンドなしのシンプルなデザインです。

新潟唯一のハンドメイドブランドYUKAHOUJOの結婚指輪に一目惚れ
UPDATE 2023/12/15

新潟唯一のハンドメイドブランドYUKAHOUJOの結婚指輪に一目惚れ

Y様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2023年12月08日

スタッフコメント

こんにちは!今回、ご紹介させていただくのは、新潟にお住まいのY様&R様です。お付き合いして1年半のおふたりは、ご一緒の職場で出会いました!そんなおふたりは、2023年12月8日にご入籍されました!この日は、一粒万倍日と大安が重なったとてもよいお日柄です。この度は、ご結婚おめでとうございます。
さっそく、おふたりがお選びになったご結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

新潟唯一のハンドメイドブランド「YUKAHOJO」

おしゃれな手作りブランドYUKA HOJOがブローチに入荷

Current(カレント)〜流れ〜
カレントとは、潮の流れを意味します。お互いが知らない状態で出会い、2人が出会ったとき、一緒の人生を歩んでいきます。
ふたりで決めるこの決断は、人生の中でも、とても大きくてパワフルな流れを作って行く事。
おふたりで歩むおおきなひとつの流れが沢山の幸せに繋がっていますように…
そんな気持ちを指輪にこめて作られた結婚指輪です。

YUKA HOJOのおしゃれな結婚指輪がSNSで大人気

流れるように綺麗に入ったダイヤモンドがこの立体感のあるデザインをより引き立てます。
また、細身でフェミニンなように見えますが、珍しい色味のつや消しで温かみのあるホワイトゴールドが渋さを出し、かっこいい見た目となっています。

ハンドメイドで他にはない個性を引き立たせるユカホウジョウ

YUKA HOJOのおしゃれな結婚指輪がSNSで大人気

YUKAHOJO(ユカホウジョウ)は、手作りの温もりあるリングを作りたいという想いから生まれたブランドです。原型やワックスも全て手作りで作られています。リングにも名前が付いており、リングひとつひとつにデザインされた意味を持たせ、ふたりの未来や人生を祝福したハンドメイドの温もり溢れる毎日を楽しむリラックスした大人のための上質なジュエリーコレクションです。

YUKA HOJOのおしゃれな結婚指輪がSNSで大人気

元々、つや消しデザインが希望でお探しになっていたおふたり。奥様に似合うリングがいくつかありましたが、奥様がCurrentに一目惚れで即決してくださいました!おふたりの一生モノの結婚指輪がBROOCH(ブローチ)でお選びいただけて本当に嬉しく思います。
YUKAHOJO(ユカホウジョウ)は、使っていくうちに使用キズが付いて、深みが出てきたり手に馴染むような色味になっていく経年変化も楽しんでいただけるブランドです。
また、クリーニングやメンテナンス、おふたりの記念日にお待ちしております。

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインがとても可愛かったです!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

奥様第一優先!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

  • ブランド:
  • 商品名:YUKAHOJO Current

〜流れ〜

Our current lead to unexpected happiness.
ふたりの流れが紡ぐ幸せな世界。カレントとは、潮の流れを意味します。
ふたりで一緒の人生を歩んで行く。

ふたりで決めるこの決断は、人生の中でも、
とても大きくてパワフルな流れを作って行く事。

おふたりで歩むおおきなひとつの流れが
沢山の幸せに繋がっていますように。

そんな気持ちを指輪にこめておつくりしました。

アンニュイでかっこいい、珍しい色味の
つや消しで温かみのあるホワイトゴールドに、
流れるように、綺麗に入ったダイヤモンドが
この立体感のあるデザインをより引き立てて、
とても素敵な空気感の指輪に仕上がりました。人とは違う、さりげなく個性的なリングを
お探しの方に、是非おすすめのマリッジリングです。