TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束をイメージしたロズレをお持ちいただきました。

愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束をイメージしたロズレをお持ちいただきました。
UPDATE 2018/08/03

愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束をイメージしたロズレをお持ちいただきました。

S.N様 K.W様

挙式日:2018年10月08日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージDuo

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、S.N様 K.W様ご夫婦です!!

おふたりがお選びになったのは、「LUCIE(ルシエ)」の「Roseraie(ロズレ)」です!

ルシエはアンティーク調のかわいらしいデザインが人気のブライダルブランドです。

Roseraie

ルシエのなかでもよりアンティーク感が強く、かわいいデザインが揃っているROSE CLASSIC(ローズクラシック)というシリーズのなかからお選びいただきました。

古くから愛の告白や感謝の気持ちと共に大切な人へ贈られてきた薔薇の花束。辺り一面にかぐわしい花々を咲かせる「薔薇園」をイメージしてデザインされたリングです。生涯を共にする大切な恋人へ贈るのにふさわしい結婚指輪なんです!!

 

おふたりは、事前にネットでおふたり好みの指輪を探していたそうですが、BROOCHでおふたりにピッタリ似合いそうなものに出会えたそうです!ネットだとデザインは見れても手にとって試すことが出来ないので、実際に見てみたくてBROOCHにご来店くださったそうです。

そしたら!イメージ通りのロズレに出会えて、ロズレに決めてくださいました!!

 

「やっぱり、自分が「良い!」と思えるものを探して選んだほうがいいです!BROOCHには、いろんな種類の指輪があるけど、きっと自分に似合うものが見つかると想います」

とおふたりからコメントもいただきました!!ありがとうございます。

 

S.N様 K.W様のおっしゃるとおり、BROOCHには多数のブランドのリングをご用意しておりますので、アレコレ着け比べ出来ちゃうんです♪

その中でS.N様 K.W様は気に入った指輪との運命の出会いを果たしたんですね!

 

おふたりのプロポーズストーリーをお聞かせください!とお願いしたところ「ないんです・・・。」と言われてしまい、そんなまさか!と詳しくお伺いしたら教えていただきました。

4年の長いお付き合いをされていたおふたり、そろそろ結婚かなぁ・・・とお互い考えていらっしゃったそうですが、なかなかタイミングときかっけがつかめず・・・。そんななか、良いタイミングでご家族からの後押しがあったそうで、めでたく今年のご入籍、ご結婚式に至ったそうです!おめでとうございます!!

長いお付き合いをされていると、いざ結婚となるとなかなかきっかけが見つからずにいることもありますよね。

そんななか周りからの後押しということで、おふたりの結婚は始まる前から周りから祝福されるものだったということですよね!

 

今年秋に挙式予定だそうなので、式前のクリーニングや結婚式用のジュエリー選びなど、またおふたりでのご来店お待ちしております。

S.N様 K.W様ご夫婦、ありがとうございました!!

商品を選んだこだわりポイントは?

事前にネットで自分の好みの指輪を探していたが、ここで自分にピッタリ似合いそうなものに出会えました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

やっぱり、自分が「良い!」と思うものを探して選んだ方がいいです!BROOCHには、いろんな種類の指輪があるけど、きっと自分に似合うものが見つかると思います。