TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 婚約指輪もBROOCHで購入しました♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

婚約指輪もBROOCHで購入しました♪
UPDATE 2016/09/05

婚約指輪もBROOCHで購入しました♪

ヒロ様 さき様

挙式日:2016年09月10日

ご入籍:2016年02月24日

新潟 結婚式場式場:那須ミッシェルガーデンコート(栃木県那須郡那須町湯本206−167)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの水澤です♪
本日は、ヒロ様&さき様をご紹介させていただきます!

お二人がお選びになったのはLUCIEのマリッジリング リップル。

婚約指輪を先にご購入いただいていたヒロ様&さき様
今回、奥様のお誕生日の日に結婚指輪を選んでいただきました♡
“Ripple” さざ波
寄せては返す「さざ波」を優しいラインで表現したリング。
幾重にも重なり合う水面の光をダイヤモンドで表現したデザインです。
指のキレイなお二人にとてもお似合いでした(^^)
またのご来店、お待ちしております♪

商品を選んだこだわりポイントは?

新婦側の見た目の可愛さと、新郎側のくすみ?の入ったラインが気に入ったので。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランド「LUCIE(ルシエ)」。
お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。

Ripple さざ波

ゆるやかなVラインリング。ダイアモンドなしのデザインは、一部マット仕上げもできて素敵。さりげないダイアモンドラインをお探しの方にもオススメです。