TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 運命の出会い♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

運命の出会い♪
UPDATE 2017/02/25

運命の出会い♪

こーじ様 かおり様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

挙式日:2017年02月18日

ご入籍:2016年12月24日

新潟 結婚式場式場:ブライダルステージ DUO(新潟県新潟市中央区堀之内南3丁目7−10)

スタッフコメント

こんにちは、BROOCHの水澤です!
本日は、こーじ様&かおり様をご紹介させていただきます!

お二人がお選びになったのはBRIDGECheerful ゆきどけ
色々と迷って運命の一本を選んでいただきました♪
記者会見風にお写真を撮らせていただきました(^O^)
明るく楽しいお二人にとても幸せな気持ちをわけていただきました!!
急がず怠けず ただしっかりと

春の温かな風が吹き込むと、いよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、地面にゆっくりと吸い込まれていきます。里山では地中で静かにゆっくりと浄化された美しい湧き水が伏流水となって現れます。

水は急がず、しかし、しっかりと流れゆきます。そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

商品を選んだこだわりポイントは?

運命の出会い♪

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がとても親切でとても面白くてずっと笑顔でした!!
BROOCHはBRIDGEの新潟県正規取扱店です。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

ゆるやかで優しいVラインのマリッジリングです。春の雪解けをイメージしたラインがメンズレディースを合わせると浮かびます。ようやく冬に眠りから覚め芽吹きの季節に笑う山を二人の未来と重ね合わせてデザインしました。