TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 現物を見た方がいい!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

現物を見た方がいい!
UPDATE 2017/06/30

現物を見た方がいい!

K.I様 T.I様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2017年04月25日

スタッフコメント

こんにちは、BROOCH岩淵です!
本日は、K.I様&T.I様をご紹介させていただきます!お二人がお選びになったリングはBRIDGEゆきどけ
重ねて着けた時の流れるラインが気に入っていただけたようで
ピン!ときたとのこと、奥様とは趣味の車で意気投合したそうです。カッコいいですね、また記念日にご来店くださいませ!

急がず怠けず ただしっかりと

春の温かな風が吹き込むと、いよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、地面にゆっくりと吸い込まれていきます。里山では地中で静かにゆっくりと浄化された美しい湧き水が伏流水となって現れます。

水は急がず、しかし、しっかりと流れゆきます。そんな“ゆきどけ”の芽吹きに笑う山を二人の未来と重ね合わせています。

商品を選んだこだわりポイントは?

・重ね着けが良かった!!
・ピンときた!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

・現物を見た方がいい!
・女性(奥様)の意見は重要!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

春の温かな風が吹き込むといよいよ春の訪れとなる雪国の冬。山に残った残雪がゆっくりと少しづつ春の風に溶け出し、やがて小さな流れとなって行きます。そんな春の訪れをデザインした、ゆるやかで優しいVラインのマリッジリングです。
マリッジリングのレディスは透明感のある雪解け水が流れる様をデザインしています。 
マリッジリングのメンズはこれから水の向かう場所を示すようにデザインしています。水は急がず怠けずただしっかりと自分のペースで歩を進めます、二人の歩む道のりが透明感ある未来へ向かうように。
BRIDGEは東京銀座に直営店舗を構えるブライダルブランドです。