TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 京都と新潟に想いを込めて。

京都と新潟に想いを込めて。
UPDATE 2018/03/02

京都と新潟に想いを込めて。

T.K様 M.K様

ご入籍:2017年10月11日

スタッフコメント

こんにちは!BROOCHの岩渕です。
本日は「T.K様」&「M.K様」をご紹介します

こんにちは!今日は素敵なお客様をご紹介致します
本日来店頂いた、T·K様、M·K様 です♪
お二人に選んで頂けました指輪は 【】 の【雪佳景】!!!

奥様は京都ご出身の方で、broochホームページを見た時に俄がいいな!と思われたそうで、
実際に来ていただき、沢山の指輪を付けていく中でせせらぎが1番いいと「雪佳景」を選んでいただきました

また俄の滑らかな着け心地も気に入っていただき、実際につけて探すのが大事だというお言葉も。。
穏やかで優しい雰囲気のお二人に、「雪佳景」のゆったりとした美しいフォルムがとてもお似合いでした
ぜひまたお二人で遊びにいらしてください!
お待ちしております♪

商品を選んだこだわりポイントは?

京都出身で新潟にお住まいの奥様。
京都のブランド「俄」から、新潟らしい「雪佳景」をお選びになりました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。
指輪は着けてみないとわからないので、実際に着けてみるべきです。
ネットであたりをつけて実際に確かめるのがベストだと思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

雪の朝 白は陽に染まり 未来を輝かす

朝陽と雪景色が作りだす美しい色の世界。
朝陽に染まる雪、雪原に輝く光といった時間を経て変化する美しい情景を表現し、ふたりがこれから過ごす人生を色に重ねてイメージしています。