TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 上品な重ね着けが魅力のNIWAKAの露華・朝葉のセットリング!

上品な重ね着けが魅力のNIWAKAの露華・朝葉のセットリング!
UPDATE 2018/10/15

上品な重ね着けが魅力のNIWAKAの露華・朝葉のセットリング!

H様 H様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2018年11月22日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくお客様は、H様&H様ご夫婦です!
7年のお付き合いを経て、今年11月にご入籍予定!
おめでとうございます!!
そんなおふたりにお選びいただいたのは、NIWAKA(にわか)のご婚約指輪とご結婚指輪です!

上品なセットリングは、にわかの露華と朝葉

にわかのセットリングは露華・朝葉が人気
にわかは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブランドです。
にわかの指輪にはひとつひとつ名前と詩がついています。
日本の美しい情景と、にわかからおふたりへの祝福の想いが込められています。
おふたりがお選びになったのは、にわかのセットリング露華(ろか)・朝葉(あさは)です。
露華には、朝に生まれる 輝きの雫
朝葉には、新緑の葉 ひかりあつまり
という詩がついています。
エンゲージリングとマリッジリング重ねて着けていただくと、清々しい朝の風景が思い描けるようですよね!
新緑にきらめく朝露のひかりにふたりの未来を映し出しているようなきらきら輝くおふたりの未来を表現しています。
露華は、メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザインです!
ダイアモンドは澄みきった朝にきらめく透明な雫をイメージしていて、女性へ贈る純真な気持ちを表現しています。
朝葉は、成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現した結婚指輪です。
朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねているデザインです。
清々しい朝をイメージしているの、これからおふたりで迎える幸せな朝の目覚めにぴったりのセットリングです♪
おふたりは、いろいろ見ていただいてにわかの露華と朝葉に出逢っていただきました!
シンプルだけど、華やかで上品なところが奥様のお気に入りポイントです。
BROOCHのHPをご覧になってご来店くださったおふたり。
「はじめは緊張しましたが、スタッフの方が面白く、的確なアドバイスをもらえたので選びやすかったです!」
と、ありがたいうれしいコメントをいただきました。
楽しく選んでいただけてBROOCHスタッフもうれしいです!
よろしければ、おふたりのプロポーズストーリーを教えてください!
と、お願いしたところ、「お手紙をもらいました♪」と奥様!
長岡の丘陵公園のバラ園のベンチでご主人様からお手紙を読んでいただいたそうです♡ そのデートの日ずっとご主人様はいつ渡そう…とそわそわしていたそうです。
想像するとニヤニヤしてしまいました。お手紙を読んでいただいている間、奥様はどんな顔していたらいいか分からなかったです!とおしゃっていて、ほほえましかったです!
また、結婚式が決まったり、記念日や誕生日など、記念品選びに、おふたりでのご来店お待ちしております!!
H様&H様ご夫婦、ありがとうございました!!
上品なセットリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルだけど、華やかなところがお気に入りです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

はじめは緊張しましたが、スタッフの方が面白く、的確なアドバイスをもらえました。