TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > それぞれ気に入ったエンゲージとマリッジが見つかりました!

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

それぞれ気に入ったエンゲージとマリッジが見つかりました!
UPDATE 2018/11/08

それぞれ気に入ったエンゲージとマリッジが見つかりました!

K.M様 M.I様

挙式日:2019年07月27日

ご入籍:2018年12月25日

新潟 結婚式場式場:アーククラブ迎賓館

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、K.M様M.I様ご夫婦です!

3年のお付き合いを経て、今年の12月25日にご入籍だそうです!

クリスマス入籍ですね~ステキです( *´艸`)♡

おめでとうございます!!!

 

おふたりはBROOCHのホームページをご覧になってご来店頂きました!

エンゲージリングとマリッジリング、それぞれ気に入ったものをお持ちいただきました(^^♪

 

奥様のエンゲージリングは・・・

RosettE (ロゼット)

Set Ring GROVE ~木立ち~

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変っていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザインのリングです。サイドのメレダイヤとたくさんのミル打ちが、二人の新たな人生を祝福するよう華やかに輝き、クラシカルな仕上がりです。

奥様は、キラキラが多くてかわいいデザインを探していて、ロゼットの木立ちが気に入ったそうです♪

 

そして、おふたりのマリッジリングは・・・

Petit Marie (プチマリエ)

PM-55 PM-56

シンプルな甲丸タイプのマリッジリングです。レディースには類稀な輝きを放つ「グレーシャスダイヤモンド」を1石、薔薇をイメージしたローズセッティングでお入れしてあります。鍛造製法の丈夫さを活かした細身のデザインです。

シンプルで仕事中も身に着けられそうなデザインを探して、おふたりが気に入ったのがこちらのプチマリエのリングでした(^^♪

シンプルなダイヤセッティングに見えますが、よーく見るとローズセッティングになっているところがとってもかわいいです♡

 

重ね着けもカワイイ( *´艸`)♡

 

「多くの指輪の中から、自分のお気に入りのものを見つけられることができます」とコメントいただきました♪たくさんのデザインの中から、おふたりが気に入るものに出会うまで何度も試着していただけるのはBROOCHの特徴です!今回のおふたりもBROOCHにある50ブランドの中からエンゲージもマリッジも運命の出会いを果たしていただけました♪

 

来年の夏には結婚式も控えているそうです!楽しみですね(*’ω’*)

また、挙式前に指輪の仕上げ直しやクリーニング、二次会用のジュエリー選びなどおふたりでのご来店お待ちしております。

K.M様M.I様この度は誠におめでとうございます!

ありがとうございました!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

婚約指輪は、キラキラが多くてかわいいデザイン。

結婚指輪は、シンプルなデザインで仕事で身に着けられそうな感じ。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

多くの指輪の中から自分のお気に入りのものを見つけられることができる。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

マリッジリング(結婚指輪)

お二人のプロポーズスポット

  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • 美しいイルミネーションはヴィーナスフォートの入り口プロポーズにもってこいの憩いの場です
    ヴィーナスフォート
    真実の愛を誓う場所なら・・・