TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > シンプルかわいいエンゲージNobleとマリッジ笹舟それぞれ気にいったものをお持ちいただきました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

シンプルかわいいエンゲージNobleとマリッジ笹舟それぞれ気にいったものをお持ちいただきました
UPDATE 2018/11/25

シンプルかわいいエンゲージNobleとマリッジ笹舟それぞれ気にいったものをお持ちいただきました

Y様 S様

(ご出身地:新潟県新潟市・新潟県新潟市)

ご入籍:2018年11月26日

スタッフコメント

こんにちは!今回ご紹介させていただくお客様は、Y様S様ご夫婦です。
おふたりのご入籍日は11月26日。
ということは、明日ですね!!!このご紹介ページを書かせていただいている翌日がご入籍予定だそうです。
おめでとうございます!すてきなご入籍記念日を過ごしてください!
それではさっそくおふたりがお選びになった指輪のご紹介をさせていただきます!

新潟の花嫁様に人気!ダイヤモンド1石のシンプルな婚約指輪ノーブル

ご主人様から奥様に贈っていただいたエンゲージリングは、オートクチュール生まれのブライダルブランドLUCIE(ルシエ)のNoble(ノーブル)です!
人気の王道デザインルシエのノーブル
たったひとつの気高き雲、というテーマでデザインされたエンゲージリング。
偽りのない誓いと、気高くも貴い無償の愛の形を表現しています。
ストレートなフォルムが一転のくもりもない誠実さを際立たせます。
たったひとりの大切な女性に贈るにふさわしいシンプルなデザインです♪

新潟での人気ブランドNIWAKAのシンプルで美しい結婚指輪笹舟(ささぶね)

そしておふたりがお選びになったマリッジリングはNIWAKA(にわか)笹舟(ささぶね)です!シンプルで美しいリングはにわかの笹舟NIWAKAの指輪にはひとつひとつに名前と歌がついていて、日本の美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められています。
結婚指輪(マリッジリング)笹舟(ささぶね)
詩…波に揺られ ふたり どこまでも
名前の通り、笹の葉を折り組んで作った笹舟をデザインしたリングです。
これからの人生を航海に例え、穏やかな海にふたりの力を合わせて漕ぎ出すイメージです。
にわかとルシエは姉妹ブランドという事もあり、重ね着けの相性もピッタリです♪
おふたりはネットでBROOCHを見て、奥様が事前にリングについて調べて来て下さいました!
シンプルなデザインが良かったという事で、エンゲージはシンプル王道のTHE 婚約指輪!なデザイン。
笹舟もゆるやかなウェーブがかかったシンプルなデザイン。
どちらも飽きが来ない、ずっと長く楽しんでいただけるリングです♪
「スタッフさんがみんないい人です。指輪を選ぶならBROOCH!」
といううれしいコメントもいただきました~♪
ご案内させていただいたスタッフもうれしいです!ありがとうございます。
また、ご結婚式が決まったら指輪のクリーニングや、二次会用のジュエリー選び、記念日やクリスマスのプレゼント選びなど、おふたりでのご来店お持ちしております!
Y様S様ご夫婦、この度は本当におめでとうございます。
ありがとうございました!
王道シンプルなリングはブローチへ

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルでよかった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフさんがみんないい人です。指輪を選ぶならBROOCHで!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

偽りのない誓いと、気高くも貴い無償の愛の形を表現。ストレートなフォルムが一転のくもりもない誠実さを際立たせます。たったひとりの大切な女性に贈るにふさわしいシンプルなデザインです。

マリッジリング(結婚指輪)

笹の葉を折り組んで作った笹舟をデザイン。これからの人生を航海に例え、穏やかな海にふたりの力を合わせて漕ぎ出すイメージです。