TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました
UPDATE 2019/02/25

指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました

K.O様 T.O様

挙式日:2019年07月20日

ご入籍:2018年12月08日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは

K.O様♡T.O様

昨年の12月にご入籍されたばかりの新婚ほやほやカップル様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏には挙式も控えていて、今日も忙しくされているのでしょうか?♪

 

そんなおふたりがお選びになられたのは

俄NIWAKAニワカ

初桜(ういざくら)

新潟でかわいいフェミニンな結婚指輪を探すならブローチで取り扱いのある俄の初桜が今の季節にもとってもぴったりでおすすめ

初桜(ういざくら)
初々しさは 薄紅の桜の如く
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。エンゲージメントリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージメントリングとウェディングリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

 

奥様のリングはひとひらの桜の花びらを、ご主人様のリングは力強い桜の木の幹をデザイン!

まさにご主人様が奥様を支えているかのような・・・そんな様子が目に浮かびます!!

2本で1つの意味が完成する俄のリング!

奥様はご主人様でなければ、ご主人様は奥様でなければいけない。

そこわすれてはなりませんね!そんな事も思わせてくれる俄、やっぱり好きです!!

 

おふたりのこちらのリングの決め手になったのも、ステキな意味があるところだそうです。

 

リングひとつひとつに込められた美しい情景とストーリー

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

 

ジュエリーに込められた俄の美意識

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。

そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。

ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

 

当店BROOCHには、新潟県初のNIWAKAサロンがございます。
限られた店舗でのみ取り扱いますリングも、多数ご用意しております。

千二百年もの悠久の時を刻む京都で「NIWAKA(にわか)俄」は誕生しました。
京の歴史に育まれた美と感性は、簡素なまでに研ぎ澄まされ、NIWAKA(にわか)の指輪に息づいています。

俄のジュエリーは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られます。流れるような面と立体的な仕上げ。どの角度から見ても美しい形状は、着けた時の美しさも大切にデザインされています。熟練の職人が生み出す滑らかな指通りは、一生ものの着け心地を実現します。また、選りすぐられたダイアモンドの使用、高純度の貴金属に特別に高い硬度を持たせているなど、細部に至る完成度の高さはジュエラーとしての品質と誇りの証しといえます。

また、俄のリングには、一つひとつ名前が付けられ、まるで新郎新婦のお二人の思い出や情景を表現しているかのような温みを感じることができます。薬指を見るたびに蘇える美しい情景と想い。指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

 

ただいま開催中のNIWAKAフェアー♪

俄(にわか)NIWAKA ダルマグラスプレゼントフェア -2019.2-

期間中ご成約いただいたお客様に、Floyd ダルマグラスをプレゼントいたします。この機会に是非、お買い求めくださいませ。

期間・日程: 2019/02/01~2019/02/28

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインがシンプルなのに華やかさもあるところ。

指輪の持つ意味もとってもすてきだと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

やっぱり指輪を見てつけてみると、自分のお気に入りが見つかると思うので、まずはお店に行ってみるといいですよ。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「初々しさは 薄紅の桜の如く」
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。エンゲージメントリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージメントリングとウェディングリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。