TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました

指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました

指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました
UPDATE 2019/02/25

指輪の持つ意味がステキだったので俄NIWAKAの「初桜(ういざくら」に決めました

K.O様 T.O様

挙式日:2019年07月20日

ご入籍:2018年12月08日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは

K.O様♡T.O様

昨年の12月にご入籍されたばかりの新婚ほやほやカップル様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夏には挙式も控えていて、今日も忙しくされているのでしょうか?♪

 

そんなおふたりがお選びになられたのは

俄NIWAKAニワカ

初桜(ういざくら)

新潟でかわいいフェミニンな結婚指輪を探すならブローチで取り扱いのある俄の初桜が今の季節にもとってもぴったりでおすすめ

初桜(ういざくら)
初々しさは 薄紅の桜の如く
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。エンゲージメントリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージメントリングとウェディングリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

 

奥様のリングはひとひらの桜の花びらを、ご主人様のリングは力強い桜の木の幹をデザイン!

まさにご主人様が奥様を支えているかのような・・・そんな様子が目に浮かびます!!

2本で1つの意味が完成する俄のリング!

奥様はご主人様でなければ、ご主人様は奥様でなければいけない。

そこわすれてはなりませんね!そんな事も思わせてくれる俄、やっぱり好きです!!

 

おふたりのこちらのリングの決め手になったのも、ステキな意味があるところだそうです。

 

リングひとつひとつに込められた美しい情景とストーリー

俄のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景と二人を祝福する想いが込められています。

まるでふたりの思い出のような美しい風景。 指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

 

ジュエリーに込められた俄の美意識

俄は千二百年の歴史を持つ琴京都で誕生しました。

そこで育まれた感性は、洗練されたデザインと最上のクオリティを生み出し、ジュエリーに気品ある存在感をもたらします。

ハイジュエリーからファッションジュエリーまで、俄のジュエリーには世界を魅了する日本の美意識が息づいています。

 

当店BROOCHには、新潟県初のNIWAKAサロンがございます。
限られた店舗でのみ取り扱いますリングも、多数ご用意しております。

千二百年もの悠久の時を刻む京都で「NIWAKA(にわか)俄」は誕生しました。
京の歴史に育まれた美と感性は、簡素なまでに研ぎ澄まされ、NIWAKA(にわか)の指輪に息づいています。

俄のジュエリーは、ひとつひとつが大切な「作品」として作られます。流れるような面と立体的な仕上げ。どの角度から見ても美しい形状は、着けた時の美しさも大切にデザインされています。熟練の職人が生み出す滑らかな指通りは、一生ものの着け心地を実現します。また、選りすぐられたダイアモンドの使用、高純度の貴金属に特別に高い硬度を持たせているなど、細部に至る完成度の高さはジュエラーとしての品質と誇りの証しといえます。

また、俄のリングには、一つひとつ名前が付けられ、まるで新郎新婦のお二人の思い出や情景を表現しているかのような温みを感じることができます。薬指を見るたびに蘇える美しい情景と想い。指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

 

ただいま開催中のNIWAKAフェアー♪

俄(にわか)NIWAKA ダルマグラスプレゼントフェア -2019.2-

期間中ご成約いただいたお客様に、Floyd ダルマグラスをプレゼントいたします。この機会に是非、お買い求めくださいませ。

期間・日程: 2019/02/01~2019/02/28

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインがシンプルなのに華やかさもあるところ。

指輪の持つ意味もとってもすてきだと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

やっぱり指輪を見てつけてみると、自分のお気に入りが見つかると思うので、まずはお店に行ってみるといいですよ。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

「初々しさは 薄紅の桜の如く」
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。エンゲージメントリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。エンゲージメントリングとウェディングリングを重ねると、咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • 新潟結婚指輪婚約指輪人気ブランドルシエLUCIE
    LUCIE
    お客様の様々な要望にお応えする中から生まれた婚約指輪と結婚指輪は、美しさを追求するオートクチュールの高い技術とオートクチュールブランドならではの上質な素材でお作りしています。
  • ANTWERP BRILLIANT
    ダイヤモンド研磨の聖地アントワープの名前を冠したダイヤモンド。アントワープブリリアントは最高の原石と最高のカッターが送る究極の輝き!
  • TASAKI
    ASAKIは日本で唯一、「サイトホルダー」の資格を有するマスターオブダイヤモンド。愛し合うふたりの永遠の愛と歓びを、ピュアな輝きでTASAKIダイヤモンドが彩ります。
  • 杢目金屋
    400年の歴史があなたの結婚指輪になる。幻の彫金技法「杢目金(もくめがね)」を使った結婚指輪の専門ブランド
  • 新潟の結婚指輪マリッジリング
    K.uno
    シンプルから個性派まで年間4万種のデザインを生み出す日本最大のオーダーメイドブランド「ケイウノ」

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!