TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ”シンプル””プラチナ””ダイヤモンドひとつ”間違いない!Something Blue(サムシングブルー)のマリッジリング

”シンプル””プラチナ””ダイヤモンドひとつ”間違いない!Something Blue(サムシングブルー)のマリッジリング
UPDATE 2019/05/15

”シンプル””プラチナ””ダイヤモンドひとつ”間違いない!Something Blue(サムシングブルー)のマリッジリング

S様 H様

ご入籍:2018年11月18日

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、S様&H様!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!

仕事関係の仲から一年半交際、そしてこの度めでたくご結婚!!

 

プロポーズのきっかけは、、?

当時、まだ彼女だった奥様の帰りが遅くなった時、心配でたまらないご主人様。

アパートでまじめな話し合いの始まりです(; ・`д・´)

とにかく心配なんだ!もうずっと一緒にいて欲しい!→「結婚しよう。」と話の運びとなったそうです( *´艸`)♡

優しすぎるー!!!うらやましい!なんて甘い!!

女性は愛されてなんぼですよね( *´艸`)

おふたりから、このお話を伺っている時、幸せオーラを沢山あびました(∩´∀`)∩

奥様も「心配性すぎるんですよー!」といいながらとっても嬉しそう♪

お互いを想い合うおふたりの姿がとても印象的でした(^^♪

 

そんなおふたりはBROOCHのテレビCMがきっかけで公式HPを検索してくださり、実際にお店にお越し頂きました!

お客様からBROOCHのテレビCMが好評でうれしいです!(^^)!

「小さな~物語を~重ねた~数だけ~」このアニメーション幼馴染編の歌を歌ってくださるお客様もいらっしゃいます♪

つい一緒に口ずさんでしまうのがCMソングのすごいところです!

「幼なじみ編」30秒

 

そしておふたりが選んだのはこちらのブランド!!

新潟結婚指輪シンプルプラチナ鍛造人気ブルーサファイアサムシングブルー

Concept
マザーグーズの歌によってヨーロッパに古くから語り継がれてきたサムシングフォー。
結婚式の日に身につけると幸せになれるといわれるおまじない。
4つのサムシングのひとつ“サムシングブルー”をリングの内側に秘めました。

(どこか見えないところに青いものを身に着けると幸せになれるジンクス♪)

青く澄んだサファイアはふたりだけが知る幸せのパワーです。

 

Check Point
一生身につけるものだからこそ。
全てのマリッジリングは指輪の芯から硬化された150Hv 以上の硬度を持っています。

従来よりも変形やキズに強いだけでなく、各デザインに合わせた最適な製法を採用することで実現しました。

また洗練された多彩なラインナップにより、きっとおふたりの運命のリングがみつかるはず。

 

新潟niigata結婚婚約マリッジエンゲージリング結納ブライダル記念品プラチナダイヤモンドシンプルシチズンBROOCHブローチ

 

おふたりが選んだのはこちら!!

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

SH-700/SH-701
Hopeful -希望に満ちた光-
シンプルだからこそ際立つH&Q(ハートアンドキューピッド)ダイヤモンドの美しさ。
空から降り注ぐ光のように、希望に満ちた一粒の輝き。

リングにしっかりと厚みを持たせることで高級感を演出。
甲丸の丸みに沿うようにたっぷりとった内甲丸仕上げにより最上級の滑らかな着け心地を実現しました。
美しいフォルムにもこだわった正統派リングです。

おふたりは、こちらのリングに出逢って、シンプルでプラチナでダイヤモンド一石!!

このデザインを求めていたとのことでした(^^♪

これからご結婚を迎えるカップルさんへ、実際にお店に来て選ぶのが一番です(^^)/

とのコメントもいただきました!ありがとうございます(^^♪

 

アフターメンテナンスも充実したブランドですので、またいつでもお越しくださいませ♪

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプル!プラチナ!ダイヤ一石

これから結婚を迎えるカップルに一言!

実際にお店に来て選んだ方がいいです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

Hopeful -希望に満ちた光-
シンプルだからこそ際立つH&Qダイヤモンドの美しさ。
空から降り注ぐ光のように、希望に満ちた一粒の輝き。

リングにしっかりと厚みを持たせることで高級感を演出。
甲丸の丸みに沿うようにたっぷりとった内甲丸仕上げにより最上級の滑らかな着け心地を実現しました。
美しいフォルムにもこだわった正統派リングです。

お二人のプロポーズスポット

  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • サプライズでプロポーズするなら東京メガイルミネーションはのイルミネーションで!
    TOKYO MEGA ILLUMINATION
    大井競馬場で約800万球規模の関東最大級のイルミネーション・・・!
  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • 新潟結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングBROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    アロハガーデンたてやま
    ”南国の楽園にもっとも近い庭園”と称して、日本にいながら南国リゾートハワイ気分を味わえる施設です♪500本を超えるヤシの木が出迎えてくれ、南国ムードいっぱいで思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)県内最大規模を誇る動植物園や、特設ステージでハワイアンショーとこのアロハガーデンにしかないハワイアンフードが楽しめます。
  • くろよんロイヤルホテル/誓いの鐘
    リーガロイヤルホテルグループ「くろよんロイヤルホテル」はあの有名な黒部ダムに一番近いホテルです。信州の美しい四季折々の自然のなか、黒部ダム、立山黒部アルペンルート、北アルプス、安曇野、白馬などのさまざまな観光の拠点として、人気の宿泊施設です。
  • 定番水族館デートはすみだ水族館でロマンチックなプロポーズ
    すみだ水族館
    定番デートスポット水族館でのプロポーズは