TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > デザインは一緒に選んだけど、受取に来たことは彼女に内緒のサプライズプロポーズ!BRIDGEの一輪の薔薇・まろぎのセットリング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

デザインは一緒に選んだけど、受取に来たことは彼女に内緒のサプライズプロポーズ!BRIDGEの一輪の薔薇・まろぎのセットリング
UPDATE 2019/05/14

デザインは一緒に選んだけど、受取に来たことは彼女に内緒のサプライズプロポーズ!BRIDGEの一輪の薔薇・まろぎのセットリング

ヨシヒト様 モモコ様

挙式日:2019年03月02日

ご入籍:2018年10月29日

新潟 結婚式場式場:ブレストン(新潟市中央区)

スタッフコメント

本日ご紹介させていただきますのは、交際2年を経てめでたくご結婚!!

結婚式は新潟市中央区のブレストンで華やかに挙式されました!(^^)!

ヨシヒト様&モモコ様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おふたりは雑誌ゼクシィを購入!

そこからBROOCHへ行って見ようとなったそうです( *´艸`)

ゼクシィをもってレジに並んでいる自分って、、、ついに結婚するんだなあ、、とちょっぴりドキドキしませんか(*‘ω‘ *)?

私はその時のことをよく覚えているのですが、大人の仲間入りと言いますか、嬉恥ずかしの甘酸っぱい感覚ですね♡

最近の人はあまり雑誌を購入されないのでしょうか(; ・`д・´)?おふたりはどうだったのでしょう(笑!

 

さて、そんな幸せいっぱいのおふたりが選んだのは

ブランドBRIDGE!!

 

”BRIDGEに込められた想いとは?”

いくつもの橋を渡って私たちは出逢いました

そしてこれからは いくつもの橋をふたりで架けてゆくのです

キャンバスに描くように

ゆっくりとした時間の中で煌きと共に

新潟結婚指輪婚約指輪ダイヤモンドBRIDGE

橋には大地の端と端を結ぶ”はしわたし”という意味が込められています。

BRIDGEのブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。

2人が出会い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです♪

BRIDGEのなかでおふたりが選んだのは

ご婚約指輪:一輪の薔薇

新潟の花嫁に人気なシンプルで王道な婚約指輪エンゲージデザインの一輪の薔薇

1本のバラの花言葉は、「あなたしかいない」「一目惚れ」
ひとつのばらの繊細さ 健気さが あなたのまっすぐな想いを代弁してくれます
告白に、大切な記念日のサプライズギフトに選ばれています。

何も飾らず、シンプルでまっすぐな想いを伝えるにはこれ!!

王道のプロポーズリングです!(^^)!

こんな素敵なエンゲージリングで箱パカっとプロポーズされたら一生ついていきます。と自然に言葉が出ます。

 

次に選んだご結婚指輪は、ご婚約指輪と同じブランド BRIDGEより

MORNING SUN(まろぎ~まろやかに重なる~)

新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して
光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。

一杯にあふれそうな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似ています。

朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。

水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集 まって川になります。

重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生に例えてリングにデザイン

新潟 結婚指輪 婚約指輪 サプライズ プロポーズ ブライダ BRIDGE ブリッジ まろぎ

重ねて着けるととっても華やかさが増してきれいですよね。

おふたりは指輪のデザインは二人で見て決めて

出来上がった指輪の受け取りのタイミングを奥様に内緒でご主人様がお一人で受取にいらっしゃいました。

奥様としては、まだまだ届かないと思っていた指輪が突然お家でまったりしているときに

プロポーズの言葉と共に出てきたのでとても驚かれたそうです!!

うらやましい!!

一生忘れられない結婚の想い出ですね( *´艸`)

いつまでもおふたりらしく幸せでいてください♪

いつでもクリーニングや次の記念日の贈り物探しなどお待ちしております(∩´∀`)∩

商品を選んだこだわりポイントは?

気に入ったものが一番です。

着けた時に豪華で良かった!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの山本さんが面白く、楽しく選ぶ事ができました!

指輪を選ぶならBROOCH!!!

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

あなたは 僕のすべて
一輪の薔薇の中に、人が生まれて死ぬ、また地球がはじまり、すべてのものが滅びてなくなる時までに咲いたすべてのバラがある。自分の目の前におかれたこの一輪を本当に愛して、それといっしょに生きることができるなら、すべての生を生き続けるのと同じだ……。
一輪の薔薇は正に一期一会の花、悩んで考えて・・・最後にいきつく究極の形は最愛の人への気持ちの形。

マリッジリング(結婚指輪)

MORNING SUN(まろぎ~まろやかに重なる~)
新緑の輝き映す朝露に”まろやかな”想い託して
光を受けて葉先で光る5月の朝露(水滴)がモチーフです。一杯にあふれそ うな表面張力の水滴はふたりの愛情が今にもこぼれだしそうな様子に似て います。朝日を浴びて輝く水滴はいつまでもフレッシュで透明なふたりの 心の“道しるべ“になることでしょう。 水滴は集まって水になり、水は集まって小さな流れに、小さな流れは集 まって川になります。重なり合う二人の人生が様々な川と合流しより大き な流れとなるように、そんな思いを、これから一緒に歩むおふたりの人生 に例えてリングにデザインしました。

お二人のプロポーズスポット

  • アパリゾート上越妙高 アパリュージョン
    「アパリゾート上越妙高」です。「リゾートホテルだしキレイだけど、まぁ普通のホテルなんでしょ?」なんて思っているそこのアナタ!!!アパリゾート上越妙高は、ただのリゾートホテルと見せかけて、プロポーズにピッタリな特別な場所があるんです~!!
  • サプライズでプロポーズするなら東京メガイルミネーションはのイルミネーションで!
    TOKYO MEGA ILLUMINATION
    大井競馬場で約800万球規模の関東最大級のイルミネーション・・・!
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • 新潟結婚指輪婚約指輪マリッジリングエンゲージリングBROOCHブローチのオススメプロポーズスポット
    アロハガーデンたてやま
    ”南国の楽園にもっとも近い庭園”と称して、日本にいながら南国リゾートハワイ気分を味わえる施設です♪500本を超えるヤシの木が出迎えてくれ、南国ムードいっぱいで思わず笑顔になっちゃいます( *´艸`)県内最大規模を誇る動植物園や、特設ステージでハワイアンショーとこのアロハガーデンにしかないハワイアンフードが楽しめます。
  • いくとぴあのイルミネーションでプロポーズ
    いくとぴあ
    新潟市の「いくとぴあ」は、花々が綺麗に咲き誇るガーデンに色とりどりのライトが輝くイルミネーション毎年7月から9月下旬頃まで開催されています。
  • くろよんロイヤルホテル/誓いの鐘
    リーガロイヤルホテルグループ「くろよんロイヤルホテル」はあの有名な黒部ダムに一番近いホテルです。信州の美しい四季折々の自然のなか、黒部ダム、立山黒部アルペンルート、北アルプス、安曇野、白馬などのさまざまな観光の拠点として、人気の宿泊施設です。