TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > ディズニーが大好き!ドナルドのしっぽが決め手です♡ケイウノのマリッジリング♪

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

ディズニーが大好き!ドナルドのしっぽが決め手です♡ケイウノのマリッジリング♪
UPDATE 2019/06/14

ディズニーが大好き!ドナルドのしっぽが決め手です♡ケイウノのマリッジリング♪

デイジー様 ドナルド様

(ご出身地:新潟市・新潟市)

ご入籍:2019年06月09日

スタッフコメント

ディズニー大好き、ドナルドのしっぽが決め手のかわいい結婚指輪

ディズニーが大好きなおふたりがご来店です。新潟カップルはデートでディズニーに行く方が多いです。でも、お二人ほどのこだわりとなると、かなりのディズニー上級者なので、いないもしれませんよね。そして、婚約指輪も結婚指輪もディズニーキャラクターで決めていただきました。
プロポーズはもちろん東京ディズニーランドです。運命の日の演出にはばっちりですね。

新潟結婚婚約指輪でディズニーのドナルドダックが選べる

梅雨入りの新潟で、かわいいおふたりのご来店にほっこりしました

明日から新潟は梅雨入りとの噂がありますが、本日は良い天気ですね。まだまだお洗濯もの干せます。大丈夫です。
今回ご紹介させていただくのは、お付き合いして2年目のディズニー大好きラブラブカップル様です。
デイジー様&ドナルド様の新婚カップルです。ニックネームからして、ディズニー色強めです。
おふたりの、結婚までの出会いのきっかけは仕事関係だそうです。お仕事仲間で、趣味がばっちりと合ってしまったんですね。お仕事で関わりつつ、かっこいい姿も見つつ、プライベートではお互い同じ趣味で意気投合でしょうか。この度、めでたくハッピーマリッジとなりました。
さてさて、なぜ新潟でも、日本でも、世界でも有名なディズニーキャラクターを代表するあのカップル【ドナルド&デイジー】を、おふたりがニックネームにお使いになられているかというと、ここまでも語ってきてしまいましたが、おふたりが無類のディズニーファンだからということは言うまでもないことですよね。

ディズニードナルドダックマリッジリング

ディズニーキャラクターの特徴をかわいく表現してくれるケイウノ結婚指輪

見てください。ファンにはたまらないかわいい形ですよね。ドナルドダックのお尻の形がペアリングのモチーフです。【ドナルド】と【デイジー】のキュートなおしりで、いつまでも仲良く、遊び心を忘れないふたりにはぴったりです。愉快なドナルドとしっかり者のデイジーです。
おふたりも決め手はこの形に一目ぼれで、これにしようとなったそうです。
手元を見るたびにお茶目な【ドナルド&デイジー】を思いだし、思わず笑みがこぼれそう。身に着けたときの指あたりが良くなるように、リング内側にもプラチナを贅沢に使用し、丸みをもたせています。指に吸い付くような着け心地はまさに一生ものの結婚指輪としてのクオリティを実現しています。
そしてケイウノのブライダルジュエリーの魅力のひとつが自社工房を持っていることです。リフレッシュ仕上げといって、小傷を磨いたり、サイズ直し、変形・石ゆるみチェックなどをしっかりと専門の職人がチェックしてくれます。
遊び心のあるデザインでも結婚指輪は結婚指輪ですので、一生ものとして、安心してお使いいただけるのは大切なポイントです。
なんとおふたりご入籍日もこだわりがあって、それは6月9日。ロックの日なんで安易なことを想像してしまったのは私だけではないように思うのですが、実はおふたりがご結婚指輪に選んだディズニーキャラクタードナルドダックのお誕生日だからなんです。本当にドナルド&デイジーがお好きな気持ちが伝わってきます。

ディズニーアラベスクの婚約指輪

プロポーズのダイヤモンドはミッキーとミニーに挟まれています

プロポーズのエンゲージリングももちろんディズニーです。エンゲージリングはミッキーとミニーにお任せ。ご婚約リングは、同じくケイウノのディズニーシリーズ【ミッキーアラベスク】です。
いつまでも途切れることなく伸びてゆく唐草模様が婚約指輪側面に描かれています。ミッキーとミニーのような永遠のラブラブカップルのようにと、愛を誓うデザイン。リングの中央には、さり気なくミッキーとミニーがデザインされています。ミッキー&ミニーデザインのエンゲージリングにドナルド&デイジーのマリッジリングを重ね着け。なんて贅沢なんでしょう。
もちろんプロポーズもディズニーランドでプロポーズ。パレードの花火の後で場所は船の上。夜景を見ながら「これからの人生一緒に歩んでください」とプロポーズ。なんてロマンチック、憧れます。ここまできたら結婚式もディズニーランドがいいですよね。結婚披露宴はゲストのことを考えて新潟とか。
とことんこだわったおふたりに合う、運命の商品をご案内することでができてよかったです。また記念日にディズニージュエリーを求めて、BROOCHへお越しください。

結婚指輪のいろんなこだわりを叶えるのがブローチにできるお手伝いです

今回お選びいただいたドナルド&デイジーのマリッジリングは、おふたりのために特別にお取り寄せをさていただいたものです。エンゲージリングでご来店の際に、ディズニーへの深い愛を知って、叶えさせていただきました。
せっかくの一生もののエンゲージリングなので、こだわりをバンバンスタッフまでお伝えください。できる限り、全力でご案内をさせていただきます。

プロポーズはBROOCH

商品を選んだこだわりポイントは?

ペアリングの形がドナルドのしっぽの形になっているところ

これから結婚を迎えるカップルに一言!

プロポーズのおすすめはディズニーもいいですよ。ディズニーは初心者でも夢の国なので必ず幸せな何かが待っています。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

いつまでも途切れることなく伸びてゆく唐草模様に、“ミッキー”と“ミニー”のような、永遠の愛を願って。あんまりキャラクターが目立ち過ぎると婚約指輪感が減ってしまうと心配でも、ディズニーらしさをちゃんと入れられる。唐草模様のミッキーアラベスク。隠れディズニーファンにもオススメです。

マリッジリング(結婚指輪)

“ドナルド”と“デイジー”のキュートなおしりがモチーフ。いつまでも仲良く、遊び心を忘れないふたりに。

お二人のプロポーズスポット

  • 新潟で人気のおすすめプロポーズスポットをBROOCHトレンド部が徹底調査カップルはどうしてる?
    東京ディズニーランド
    やはり欠かせないプロポーズスポットと言えばここディズニーランドデートで訪れた思い出の場所だからとの声が多数寄せられました中でもシンデレラ城の前は絶好のポジション!夜はショーや花火もあがるので一気にシーンを盛り上げてくれる事間違いなしです
  • BROOCHおすすめプロポーズスポット
    NIIGATA 光のページェント
    今回ご紹介させていただくのは、新潟の冬の風物詩!?新潟駅南口 けやき通りの「光のページェント」です!訪れる人を華やかに、そして温かく迎えてくれるイルミネーション。新潟のイルミネーションといえばこの光のページェントを真っ先に想い浮かべる方も多いのではないでしょうか??
  • 新潟プロポーズの夜景
    ばかうけ展望室
    新潟県新潟市中央区に位置する、ホテル日航新潟の最上階の展望ラウンジ、ばかうけ展望台。地上約125mに位置しており日本海側随一の高さを誇っております。昼間は家族連れでもにぎわっています。新潟の夜景も一望できるので、結婚前のカップルにも人気。時間帯によってかわる美しい風景を眺めながらプロポーズ最高の思い出になると思います。
  • 上越市立水族博物館 うみがたり
    海と人が「語りあう」ことで新しい価値を「うみ」だす水族館、うみがたり