TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > ドイツ製の丈夫な指輪Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリングに決めました

ドイツ製の丈夫な指輪Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリングに決めました

ドイツ製の丈夫な指輪Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリングに決めました
UPDATE 2019/07/13

ドイツ製の丈夫な指輪Euro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)のマリッジリングに決めました

Y様 S様

挙式日:2019年08月24日

ご入籍:2019年07月07日

新潟 結婚式場式場:アネーリ長岡(新潟県長岡市)

スタッフコメント

こんにちは!!

新潟市内は夜から雨が降るそうです☔

日中は少し涼しくて過ごしやすくてウォーキングなどに丁度いい気温ですね♪

 

さて!!本日ご紹介させていただきますのは、お付き合いして一年✨

ご入籍7月7日のな七夕!!

そして来月には長岡の「アネーリ長岡」で挙式を控えているY様&S様の

新婚ほやほやラブラブカップルのおふたりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なんと!お知り合いになられてすぐに「結婚しよう」とご主人様がおっしゃられて

お付き合いが始まって三か月で正式に手作りの指輪を添えてプロポーズ!!!

手作りの指輪が完成するのにとても時間がかかったそうです!それくらい前から奥様のためにプロポーズを考えてくれていたご主人さまの愛は計り知れません!!

その時は知り合いが大勢いる前でのプロポーズで恥ずかしかったと語られる奥様、、(*´ω`*)

でも表情はとてもお幸せそうでした( *´艸`)

後日一緒の暮らしが始まってから改めて花束と一緒に再プロポーズをしてくださったそうです!!

そんな素敵なプロポーズを二回もしてくださるご主人様、、またそんな優しいご主人様と結婚できる奥様、、

なんて幸せそうなんでしょう!!!とってもステキなご夫婦です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そんなおふたりがBROOCHへお越しくださったきっかけはHPを見たからです。

指輪について調べる前は細身のリングがよかったけど、BROOCH HP上でドイツ製のリングの写真を見て

「これがいい!!」となって調べてきてくださいました♪

 

おふたりが選んだのはEuro Wedding Band(ユーロ・ウェディング・バンド)

ブライダルジュエリーには、伝統と現代性、そして結婚する2人と共に歩む未来までもが必要とされています。
ユーロウエディングバンドは、長い伝統と2人がそれまでに培ってきたスタイル、価値観、審美眼を満たす現在性、そして2人が歩むこれからの全ての時を見守ることができるブライダルジュエリーブランドです。

新潟でユーロウェディングバンドの結婚指輪を探すならBROOCHで

ドイツと言えばモノづくりの国!!

ドイツには有名な職人を育成するマイスター制があります。職人の技術はとてもレベルが高いんです!!

また、ジュエリーだけではなく車のパーツなどにもその技が生きています。

EWBのリングはCNC旋盤などの高度な工作機械をつかいながらもあくまでも職人技術の補助的なものと考え、製造工程の多くを職人の技によって製作しています。

デザインのバランス、指に着けた時の感覚、ダイヤのセッティングや磨きなど専門教育を受けた熟練のマイスターが隅々まで気を配りながら作り上げています!

そこから一生ものの品質の最高のブライダルリングが出来上がるのです。

おふたりが選んだデザインはAG GERSTNER 20910/4

ご主人様も奥様と同じダイヤモンドセッティングのあるデザインにされました♪

男性のリングにダイヤモンドが入っているのもとってもステキです!!

肌なじみの良いレッドゴールドを、つやとマットの絶妙なバランスで。

縦に3つ並べたダイヤモンドが全体をきりっと引き締めます。

こだわりの鍛造の丈夫なリングをおふたりにご案内する事が出来てわたくしどももとても嬉しく思います!

是非挙式やハネムーンなど、すこし周りの事が落ち着いてきたらまたクリーニングがてらいらっしゃってくださいね( *´艸`)

商品を選んだこだわりポイントは?

ドイツ製の鍛造づくりの丈夫な指輪を探していました。

年齢が年齢なので太めのデザインが良かった。

ダイヤモンドがが縦に入っているところがかっこいいのと、仕上げがマットと鏡面の両方入っていておしゃれだと思いました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

私はある程度ブランドにこだわりを決めてから来店しましたが、実際つけてみないと雰囲気が分からないのでたくさんつけてみて選んだ方がいいと思います。

BROOCHは店員さんが明るくて楽しいです!!

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

1862年の創業以来、ドイツで愛され続けている老舗ジュエリー工房、ゲスナー。
マイスターの卓越した鍛造技術を活かした合理的な生産ラインで、
さまざまなデザインのリングがつくられています。
その端整な表情は誇り高きマイスタースピリッツの証。
生涯を共にするにふさわしい、正統派の一品です。

オススメ関連記事

  • 新潟でサプライズプロポーズを考えているなら新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHのダイヤモンド&プロポーズプランがオススメです 彼女にバレずにステキにプロポーズが可能サイズがわからなくても大丈夫
    ダイヤモンド&プロポーズリング
    はじめにダイヤモンドを選んでいただきます。ご予算やダイヤモンドのグレード(4Cなど)を、ご案内させていただきます。好みやサイズがわからなくてもプロポーズできる「ダイヤモンド&プロポーズ」が人気です!ダイヤモンドを選んで、シルバー枠(リング)にセット。プロポーズの後に、彼女と来店して好きなデザインに変更できるから安心。
  • 新潟でサプライズプロポーズをお考えの男性に人気のプランでダイヤモンド婚約指輪の平均相場からトレンドまで
    サプライズプロポーズ「3大お悩み」まるっと解決!!
    いざ「エンゲージリング(婚約指輪)を贈ろう!」と、思っても、分からないことが沢山…。そんな悩めるそこのあなたに…!カップルのプロポーズの3大お悩みを”まるっ”と解決