TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > 花嫁のお母様から受け継いだダイヤモンドを使ってご婚約指輪をリフォーム

花嫁のお母様から受け継いだダイヤモンドを使ってご婚約指輪をリフォーム

花嫁のお母様から受け継いだダイヤモンドを使ってご婚約指輪をリフォーム
UPDATE 2019/07/11

花嫁のお母様から受け継いだダイヤモンドを使ってご婚約指輪をリフォーム

T.S様 H.S様

挙式日:2019年11月01日

ご入籍:2019年07月01日

スタッフコメント

こんにちは!

本日ご紹介させていただきますのは、おつきあいして3年。

友人の紹介で出会い、交際に発展し、一緒に暮らしてみて何も問題がない!!ので結婚しました(^^♪

T.S様&H.S様の相性抜群の新婚ほやほやカップル様です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

挙式は宮古島の「アラマンダチャペル」

公式HP→https://www.nanseirakuen.com/allamanda_wedding.html

とにかく景色が絶景しかない。とにかくきれい!!

こんなところで挙式出来たら、この先長い結婚生活なにがあっても我慢できる気がします、、(*´ω`*)

そんなおふたりが選んだ指輪とは、、٩( ”ω” )و?

 

ご婚約指輪:ANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント) “Evening Star” (イヴニングスター)

新潟で人気の婚約指輪ブランドのANTWERP BRILLIANT(アントワープブリリアント)はダイヤモンドがきれい

ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えたデザイン。

金星は月と同じように太陽の光りを反射して金色に輝きます。

最も明るく輝くことから「一番星」とも呼ばれます。

あなたの一番星は薬指でひときわ輝きます。

新潟結婚婚約マリッジエンゲージ指輪リングアントワープブリリアントダイヤモンドヴェガ★星

なんとこちらのご婚約指輪は、奥様のお母さまから譲り受けたご婚約指輪を新しくリフォームして作られたんです!素敵!!

指輪のセンターに留まっていた大きなダイヤモンドだけ外して、これから着ける奥様の気に入ったデザインにアレンジしてお作りされました。

受け継がれる想い。

花嫁のお母さまがお嫁に行くときに、お父様からいただいた婚約のダイヤモンド。

今度は、あなたが身に着けて幸せになるのよ、と代々受け継いでいく家族の幸せのかたち。

もしかしたら、今回奥様がいただいたご婚約指輪は、また次の世代に受け継がれていくかもしれない。

なんてステキなんでしょう!!

婚約指輪はいらない!という方ももちろんいらっしゃいますが、あったら絶対に嬉しいですし、幸せなストーリーが

たくさん待っていると思います。

おふたりのご家族のストーリー、またお聞かせくださいね(*´ω`*)

 

そしておふたりが選んだご結婚指輪は同じブランドANTWERP BRILLIANT(アントワープ ブリリアント)より

ご主人様、セミオーダーシステムのマリッジリング「コンステレーション

お互いに好きな太さ・幅・仕上げ・ダイヤモンドセッティングとカスタマイズすることができるシリーズです。

奥様は、ご婚約指輪と重ねて着けた時にキレイに見えるハーフエタニティタイプの「D Line Star(ディーラインスター)」を選ばれました!

新潟結婚婚約マリッジエンゲージ指輪リングアントワープブリリアントダイヤモンドヴェガ★星

お互いに好みのデザインだったことと、奥様はエタニティリングにずっと憧れがあったので、結婚指輪はコレ!というイメージがあったそうです(*´ω`*)

ご主人様のマリッジリングの決め手は、珍しいヘアライン加工がとにかくカッコよかったのが決め手となりました。

 

プロポーズはこれから( *´艸`)

もしかしたら宮古島のチャペルでまたステキな物語が誕生するかもしれませんね!!♪

是非また挙式の前にはお立ち寄りくださいませ!!!

商品を選んだこだわりポイントは?

婚約リング

シンプルですっきりとした上品なデザインが良かった。

 

結婚リング

かっこいいマット加工のところ。

エタニティリングは憧れだった。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

実際に見て選ぶのが一番いいです。

お選びいただきました指輪

エンゲージリング(婚約指輪)

ダイヤモンドを宵の明星(金星)に例えました。金星は月と同じように太陽の光りを反射して金色に輝きます。最も明るく輝くことから「一番星」とも呼ばれます。あなたの一番星は薬指でひときわ輝きます。

マリッジリング(結婚指輪)

一つ一つのダイヤモンドが持つ美しさを統合する。ダイヤモンドと着 ける人の魅力を融合し、引き上る、そんな意味を込めて、仕上げました。

セミフラッとタイプ 4MM幅

アンティークメーヴェ仕上げ

オススメ関連記事


〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!