TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 絶え間なく幸せを届けてくれるLUCIEのRippleのデザインに惹かれて決定!

絶え間なく幸せを届けてくれるLUCIEのRippleのデザインに惹かれて決定!
UPDATE 2019/10/15

絶え間なく幸せを届けてくれるLUCIEのRippleのデザインに惹かれて決定!

N.K様 N.k様

挙式日:2019年11月17日

ご入籍:2019年08月28日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、N.K様とN.K様のおふたりです!!

なんとおふたりともイニシャルが一緒Σ(・ω・ノ)ノ!今年8月にご入籍なさって、名字が同じになったらイニシャルまで全く一緒になったそうです♪なんだか嬉しい偶然ですよね(*´з`)♡

 

そんなおふたりは、今年11月に結婚式を挙げられるそうです!!もうすぐですね♪そろそろ準備が大詰めになってきたかと面ます。挙式が近づいていたら、是非指輪のクリーニングのお持ち込みお待ちしています!

 

おふたりがお選びになったマリッジリングはコチラ!

LUCIE ルシエ 結婚指輪 婚約指輪 マリッジリング エンゲージリング リップル Ripple セットリング ダイヤモンド

LUCIE Ripple(リップル)

”寄せる光重なり ゆらめく流れ”

おふたりが選んだブランドLUCIE(ルシエ)は、世界でたった一つのオーダーメイドによる「オートクチュール」ジュエリーブランドです。ご希望に合わせて「婚約指輪との重ね着け」重視のデザインと「お揃い感」重視デザインの2種類からお選びいただくことが可能です。さらにLUCIEの婚約指輪・結婚指輪は着け心地にもこだわり、指への負担を少なくするためにすべてのリングの内側を丸く仕上げています。リップルは寄せては返すさざ波の心地よいリズムをゆるやかな斜めのラインで表現したマリッジリングです。水面のきらめきが重なり合う美しい情景をダイアモンドに映しています。波は途切れることなく永遠に続く事から、おふたりの愛が永遠に続く、という意味を持ちます。決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます。

リップルのシンプルなデザインと曲線が素敵だったのでこちらのマリッジリングに決定!レディースのリングはダイヤの有り無しを選べるのですが、奥様はダイヤなしデザインをチョイス。ご主人様と全くおんなじデザインのリングになりました!お揃い感を感じられるのは嬉しいですよね!細身で上品なリングがおふたりにピッタリお似合いでした♪

 

おふたりからはステキなプロポーズストーリーを聞かせていただきました!!

場所は日本海が見える海辺の公園。おふたりでいる時にご主人様から「ずっと一緒にいよう」という一言でのサプライズプロポーズ!!最高にうれしい一言ですね( *´艸`)♡♡海辺の公園というシチュエーションもロマンチック♪忘れられないプロポーズですね!うらやましい限りです!おめでとうございます♪♪

 

また記念日や誕生日など、おふたりのご来店をお待ちしております!結婚式も楽しんでください!!!ぜひまたご来店いただき結婚式のお話をお聞かせいただけると嬉しいです♪

ありがとうございました!!

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルで曲線がステキだったので

これから結婚を迎えるカップルに一言!

スタッフの方がアンケートに基づいて色々見せてくださり、気に入ったのを実際につけてみて決めれたのが良かったです。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

寄せては返すさざ波の心地よいリズムをゆるやかな斜めのラインで表現。水面のきらめきが重なり合う美しい情景をダイアモンドに映しています。決して止まることがない優しい波のように絶え間なく幸せを届けてくれます。