TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > たくさんあるデザインから、納得のいくものを見つけました!!

たくさんあるデザインから、納得のいくものを見つけました!!
UPDATE 2019/10/21

たくさんあるデザインから、納得のいくものを見つけました!!

F様 M様

挙式日:2020年10月11日

ご入籍:2019年11月22日

新潟 結婚式場式場:迎賓館TOKIWA

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、F様 M様ご夫婦です!

知人のご紹介で知り合ったというおふたりは、7年のお付き合いを経て今年の11月22日「いい夫婦の日」にご結婚だそうです♪今年の「いい夫婦も日」は平日ですが大安ということもありご入籍日に選ぶ方が多いみたいですね。絶対良い日になります( *´艸`)♡おふたりの様に長く寄り添っているカップル様はお互いの事がもうよくわかっていらっしゃるでしょうからご結婚後も安心して過ごしていけそうですよね。うらやましいおふたりです♪来年10月には結婚式も控えているそうです!和装も洋装も思いっきり楽しんでください(*´з`)♪

 

おふたりがお選びになったマリッジリングは、コチラ!!

新潟結婚指輪人気ブランド鍛造サムシングブルーおすすめプラチナリング

 

Something Blue  SB-863 / SB-864 [Stardust]

Stardust【スターダスト】は、星のきらめきです。七夕の夜空にきらめく天の川に想いを込めたデザインのリングです。華やかさと淑やかさの2つの面をもつデザイン。シーンに合わせて使い分けを楽しんで頂けます。シンプルなストレートのリングは結婚指輪らしさがしっかりしていて、おふたりによくお似合いでした!!レディースのリングのダイヤモンドラインはグラデーション上になっていてとっても上品♪メンズのリングはレディースのダイヤラインと同じようにリング表面に峰のあるデザインです。エッジが効いていてクールでカッコいい印象になりますね♪

 

そして!ご主人様から奥様へ、とびきり美しいダイヤモンドをセッティングしたエンゲージリングをご一緒に贈っていただきました!!BROOCHオリジナルデザインのエンゲージリング、細身で緩やかなウェーブがかかったデザインでとってもキレイでした!!ダイヤモンドもとびきりキレイでとびきりおおきなお石を選んでくださいました!もうほ本当に奥様羨ましい!!!!!

 

「色々なデザインを見たうえで、この指輪が良いと思えるものに出会えました。じっくり選べて満足です。たくさん種類があって最初は悩みましたが、スタッフさんが親身になって一緒に選んでくれたので安心して相談できると思います」と嬉しいコメントをいただきました♪一生に一回の大切な指輪選びなのでご納得いただけるものがご案内できて良かったです(‘◇’)ゞありがとうございます♪

 

また結婚式前には、大切な指輪のクリーニングをさせていただきますので、おふたりのご来店をお待ちしております!!この度は誠におめでとうございます♡♡

商品を選んだこだわりポイントは?

色々なデザインを見たうえでこの指輪がいいと思えるものに出会えました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

たくさん種類があって最初は悩みましたが、スタッフさんが親身になって一緒に選んでくれたので安心して相談できると思います。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)