TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > こだわりのセットリング、infinityloveのMoon 月をお選びいただきました!

こだわりのセットリング、infinityloveのMoon 月をお選びいただきました!
UPDATE 2019/10/24

こだわりのセットリング、infinityloveのMoon 月をお選びいただきました!

ゆうくん様 かなり様

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、ゆうくん様・かなり様ご夫婦です♪お付き合い1年を経てのご結婚。

夏の終わりにご主人様からのサプライズプロポーズでした!!おふたりで鉄板焼きを食べにお出掛け♪楽しくお食事していたら奥様の前にケーキが登場!そのケーキにはなんと「結婚しよう」のメッセージが書いてありました♡ケーキだけでも嬉しいのに、そこにプロポーズなんて!とってもステキなサプライズで奥様が羨ましいです♪という事で、おふたりでご婚約指輪とご結婚指輪を探しに来てくださいました(*´▽`*)

 

おふたりが指輪を選ぶときのこだわりはズバリ「セットリング」!!

奥様はどうしてもセットリングがいい!ということでエンゲージリングとマリッジリングのセットのデザインをご案内させていただきました!そのなかからおふたりがが気に入ったのは、こちらのセットリング!!

シンプル可愛い結婚指輪マリッジリングはinfinityloveインフィニティラブのムーンMOON月

infinity love Moon~月~

”無限大の愛”をコンセプトにしたブライダルブランド「infinity love(インフィニティラブ)」。想いを受け入れ輝く月をイメージしたセットリングです。お互いの想いが響き合う月の輝きと共に、という想いが込められています。月は「安らぎ」の象徴と言われています。暗がりを照らしてくれる「道しるべ」の意味合いもあります。おふたりのこの先の人生を明るく照らしてくれることでしょう♪また、美の女神が月の女神であることから、「美の守護者」として扱われるモチーフでもあります。Moonはエンゲージ・マリッジともにゆるやかなV字のリング。重ねて着けるとピッタリフィットします!マリッジリングは、右側から左側へダイヤモンドがグラデーション状にセッティングされており、エンゲージリングはセンターダイヤモンドの右側にメレダイヤモンドが2石。このデザインが、重ねたときの相性がバッチリなんです♪♪メンズのリングのゆるやかなV字。シンプルデザインなので、クールにかっこよく着けていただけます!!

おふたりの中で、もう指輪に対して具体的なイメージがおありだったようなので、あとは実際にご覧になって、実際につけてみて指輪選びを楽しんでいただけました♪しっくりくるものがご案内できて良かったです♪

セットリング、おふたりにとってもお似合いの素敵な品を選んでいただきました。メンテナンスやクリーニングなど、またいつでもお気軽にご来店ください!この度は誠におめでとうございます!ありがとうございました♪

商品を選んだこだわりポイントは?

どうしてもセットリングがよくて、Moonのセット感が気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

イメージを持って実際に見てみてください!あとはスタッフさんが導いてくれます。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

想いを受け入れ輝く月。
お互いの想いが響き合う月の輝きと共に。