TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > メンズリングにダイヤを飾ったのがオシャレなORECCHIOのシックなマリッジリング

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

メンズリングにダイヤを飾ったのがオシャレなORECCHIOのシックなマリッジリング
UPDATE 2020/11/06

メンズリングにダイヤを飾ったのがオシャレなORECCHIOのシックなマリッジリング

スタッフコメント

今回ご紹介させていただくのは、T様・S様ご夫婦です!

お付き合い7年目のおふたり☆彡

BROOCHでお付き合い3、4年前にペアリングをご購入していただきました!ありがとうございます(^^♪

2020年8月17日にご入籍しされました(^.^)/その日は、なんと、奥様のお誕生日だそうです。奥様のお誕生日と入籍日が一緒なんておふたりにとってその日がより大切な日になったのではないでしょうか?♡♡

結婚式は、来年の10月24日のご予定です!!これからたくさん準備がありますがその準備も楽しみですね(*´ω`*)

プロポーズは、6年目の記念日びお互いが好きなパスタ店に行き、帰り道でご主人様がから「これから一生幸せにするから結婚してください」と言って手づくりの指輪を渡してプロポーズしたそうです( *´艸`)

ご主人様からの気持ちのこもった手作りの指輪なんてとってもロマンチックですね(´艸`*)

 

そんなご主人様の愛が深いおふたりが選んだマリッジリングは、、、「ORECCHIO」

ORECCHIOのコンセプト

ジュエリーのありようは、女性のありように似ている。
オレッキオは、そう考えます。
美しくあることーそれが、宿命。
秘められた美しさが、見出され、磨かれ、輝きを放ち始める。
自分と向き合い、内なる美しさを見出し、磨いていく。
生きかたが、佇まいとなって女性を美しく輝かせるのです。

 

LF868M/LF868(safari collection )

つや消しは全体的にシックなイメージになります。
レディースのダイヤは、すべて石は伏せこんでいるのでひっかりりがないのも現実的なひとつ。

メンズ
・ヘアライン仕上げが横からも見え、他人魅せがあるのも人気の秘密。
・フォルムは平打ち、階段型がシャープな印象、幅広好きの多い男性に人気。
・セミオーダー的にレディースと同じデザイン(ブラックダイヤ彫り8ピース)も人気。

レディース
・リングの地金部分をあえてつや消しにすることで、輝きの強さにギャップが生まれダイヤの輝きをより強調。
・フォルムは平打ち、階段型がシャープな印象、イタリックテイストが都会的なデザインです。

 

おふたりは、k18とご主人様のこだわりで、メンズにダイヤを飾りました(^.^)/~~~

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

ご主人様のこだわりで、このデザインを選んでいただきました。

普段着けている指輪がゴールド系だったそうで、マリッジリングもゴールドのほうがしっくりきたそうです。

メンズリングには、ダイヤモンドが飾られているのがポイント!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

一生身に着けるものだからどちらかが妥協せず、お互い納得のいく指輪を選んでください。

オススメ関連記事