TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > スタッフブログ > アンティーク調でゴールド際立つORECCHIOオレッキオのマリッジリングamanアマン

アンティーク調でゴールド際立つORECCHIOオレッキオのマリッジリングamanアマン

Recent Blog

Archives

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの三本です!

毎日たくさんの種類の指輪を見て勉強させていただいております。ついに3月に試験ですが、、。

 

こんなデザインもあるんだ!こんなアレンジができるんだ!こんな素敵な仕上がりになるんだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

などなど毎日新しい発見ばかりです。その発見のこのブログで皆様に少しずつでもお伝えしていきます!!

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

 

今回ご紹介するリングはこちらです!

「ORECCHIO (オレッキオ)」

「aman(アマン) AM‐2309‐K/AM‐2310‐K」

新潟で可愛くてアンティーク 綺麗 人気 結婚指輪 婚約指輪

細身のマットゴールドのアームにバゲットカットダイヤの静かな輝きを放つのが魅力の結婚指輪です!!

アンティーク調のマットゴールドがとっても存在感があってステキです。

細身のデザインなので、普段の生活にも浮きすぎるなんてことはありません。

バゲットカットという四角くカットされたダイヤモンドが特徴です

四角いダイヤモンドの結婚指輪ってめずらしいですよね。

個性的で他の人とは被りたくない!という方にオススメの指輪です。

メンズの指輪には、他ではあまり無いブラックダイヤモンドがセットされています。

ブラックダイヤの渋い輝きが格好良さを演出します。

おふたりともにオシャレ好きなご夫婦にぴったりだと思います!!

 

今回のブランド、オレッキオはイタリア語で“耳”という意味があります。お客様ひとりひとりの声に“耳”を傾け続け、個性やお気持ちを最大限に尊重したいという想いから誕生したブランドです。おふたりにとって一生のお付き合いとなるリングだからこそ一切の妥協はしないで欲しいと考えております。

 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

新潟で唯一の取り扱いのオレッキオのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^

 

オススメ関連記事