TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > 新潟のR様&S様はシンプルでかわいい結婚指輪(マリッジリング)

結婚指輪・婚約指輪をご購入のお客様

新潟の結婚指輪ご購入アルバム

Recent Album

Archives

新潟のR様&S様はシンプルでかわいい結婚指輪(マリッジリング)
UPDATE 2021/07/11

新潟のR様&S様はシンプルでかわいい結婚指輪(マリッジリング)

R様 S様

ご入籍:2021年07月15日

スタッフコメント

こんにちは!!今回ご紹介するのは、R様&S様です。おふたりは2021年7月15日にご入籍されました!!おめでとうございます!!お付き合いして5年目のおふたりは、お仕事関係で出会ったそうです。
BROOCH(ブローチ)は前から知っていたそうで、BROOCH(ブローチ)の前を通ることが多かったことからお越しくださいました。ありがとうございます!!
おふたりのプロポーズストーリーは、海へドライブに行かれた時だったそうです。天気もご主人様に味方され、秋ごろに行かれたのですが珍しく晴れており、天気も良かったそうです!そこで、ご主人様が奥様にサプライズプロポーズをされたとの事です。素敵ですね~( *´艸`)

そんなおふたりがお選びになった結婚指輪(マリッジリング)をご紹介致します。

シンプルでかわいいぐるりとくるり

GURU&CURU Trad(ぐるりとくるり~トラッド~)

シンプルでかわいい結婚指輪

レディースは丸型の繊細なフォルムにし、メンズは角型のフォルムで引き合う個性を表現した結婚指輪(マリッジリング)になっております。お互いに力を合わせてこれからの人生を歩んでいくおふたり。お互いに足りない部分を補い合う夫婦生活をテーマに、これからのお二人の幸せを祈ってデザインしております。
『ぐるり』は直線の山形フォルムになっているので関節が太い方によく似合うリングです。『くるり』は曲線の軟らかいフォルムです。
今回奥様のリングは、アレンジでダイヤなしにしてメンズリングの山なりの部分にミル打ちを施したデザインにしていただきました。少しこだわったおふたりだけの特別な結婚指輪(マリッジリング)!!素敵ですね♡

新潟好きな方にオススメの新潟をイメージした結婚指輪や婚約指輪のあるブランドBRIGDE(ブリッジ)
BRIDGE(ブリッジ)のブライダルリングはお互いの歴史を重ねる2人の”はしわたし”をコンセプトにしています。いくつもの橋を渡って出会い、いくつもの橋を渡っていくおふたりが揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドです。
そして、BRIDGE(ブリッジ)のリングは新潟の女性デザイナーによってデザインされており、ひとつひとつのリングは橋の名前や川の名前、はしわたしをイメージして作られています。

BROOCH(ブローチ)では、結婚指輪(マリッジリング)や婚約指輪(エンゲージリング)、ダイヤモンドなど、新潟県下最多のジュエリーブランドを取り揃えてるブライダルジュエリー専門のショップです。ぜひ、おふたりの記念日や人生の節目に大切な記念のお品物を見つけてください。

 

商品を選んだこだわりポイントは?

シンプルでかわいいなと思って選びました!
少しアレンジしたのもこだわりポイントです!!

これから結婚を迎えるカップルに一言!

がんばれ~とエールをいただきました!!
結婚生活をがんばれ!!なのか指輪選びに対してがんばれ!なのかおふたりの「がんばれ」にはいろいろな意味が含まれいていそうですね(笑)

オススメ関連記事