TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 結婚指輪マリッジリング > BRIDGEのセットリング「未来への船出」でお二人の船出を祝福

BRIDGEのセットリング「未来への船出」でお二人の船出を祝福

Recent Blog

Archives

こんにちは!!新人の萩原です!初ブログ…緊張しますが皆様にしっかりと伝えられるように一生懸命書かせていただきます。よろしくお願いいたします(´▽`*)
さっそく本題に入ります!今回BRIDGE(ブリッジ)から素敵なセットリングをご紹介いたします!

BRIDGE(ブリッジ)のコンセプト

橋には大地の端と端を結ぶ『はしわたし』という意味が込められております。BRIDGE(ブリッジ)のブライダルリングはお互いの歴史を重ねるおふたりの『はしわたし』をコンセプトにしているブランドです。おふたりが出逢い、揺るぎない絆で結ばれる「誓いの架け橋になりたい」という想いからデザインされた素敵なブランドなのです♪
新潟好きな方にオススメの新潟をイメージした結婚指輪や婚約指輪のあるブランドBRIGDE(ブリッジ)

BRIDGE(ブリッジ)に込められた想い

いくつもの橋を渡って私たちは出逢いました。 そしてこれからは、いくつもの橋をふたりで架けてゆくのです。
キャンバスに描くように、ゆっくりとした時間の中で。煌めきと共に

リングひとつひとつに込められたストーリー

BRIDGE(ブリッジ)のリングにはおふたりを繋ぐ『はしわたし』や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。出逢った頃の想い出や、これからおふたりで歩む未来へのストーリーと重ねて選んでいただくことができます。

「Voyage (未来への船出)」

新潟で結婚指輪を探すなら、BROOCHで取り扱いのあるBRIDGEブリッジの未来への船出がおすすめ

こちらが私おすすめのセットリング「Voyage (未来への船出)」です!

”今、ここにいる自分を信じて 輝かしい未来へ”

運搬物資と共に人の思いも届けていた船。おふたりの祝福された船出が輝かしい未来へと向って行くようにという願いを込められてデザインされたリングです。船の航海には昔から人生を重ね合わせて表現されることが多いようです。穏やかな流れを進むおふたりの船をエンゲージリングに、船と水面の喫水線を輝くダイヤモンドで表現したレディースのマリッジリングに、メンズのマリッジリングは船を「輝かしい未来へと運ぶ流れ」をデザインしています。おふたりの人生の船出が輝かしい未来へ導かれ、素晴らしいものでありますように。
エンゲージリング(婚約指輪)
PT950/Dia0.2ct~
\231,000~(センタールース込み)
空枠\110,000(\100,000)

レディース・マリッジリング(結婚指輪)
PT950/Dia0.3ct
\88,000(\80,000)~

メンズ・リング(結婚指輪)
PT950
\99,000(\90,000)~

※価格は予告なく変更される場合がございます。

BRIDGE(ブリッジ)のこだわり

♦素材 

BRIDGE(ブリッジ)のブライダルリングでは世界基準のプラチナ950を使用しています。独自の配合で硬度や耐久性の高い上質なハードプラチナをしようしているため、安心してお使いいただけます!またプラチナの白い輝きは純粋な想いや夢などが込められているため、ブライダルリングにはプラチナがおすすめです♪
私個人のブログでプラチナのことについて書いているので是非読んでください!
安心して使用できる素材プラチナ

♦着け心地 

BRIDGE(ブリッジ)ではひとつひとつ異なるデザインに合わせて絶妙に計算されたカーブを描いています。末永くお使いいただくものですので、着け心地にこだわり、全て内甲丸仕上げで作られています。「逸品の着け心地」をぜひBROOCH(ブローチ)にてお確かめください!

輝くダイヤモンド 

BRIDGE(ブリッジ)では小さなメレダイヤモンドの輝きにもこだわりをもっています。プロポーションが良く耐久性が高いダイヤモンドの中でもテーブルクリーンにこだわっています。デザインにより埋め込まれたものでも強い輝きを放ちます。


♦選べるプレシャスストーン 

ご希望によりリングの内側にアニバーサリーストーンをセッティングできます。おふたりの記念日にちなんだアニバーサリーストーンや誕生石など、お好きなプレシャスストーンをお選びいただけます!
結婚のジンクスサムシングブルーのサファイアがセットされたはマリッジリングは新潟のブローチへ

♦安心のアフターサービス 

サイズ直しや仕上げ直しなどメンテナンスサービスがあります。保証書発行日より1年以内であれば初回無料でアフターサービスを受けることができます。それ以降もいつでも有料でメンテナンスできます!サプライズで婚約指輪を贈りたい男性の方も後からお直しができるので安心してお渡しただけます。

BRIDGE(ブリッジ)は職人がおふたりのために、ひとつひとつ心を込めてお作りするハンドメイドブランドです。お渡しまで少しお時間をいただきますが、今まで誰も指を通したことのないおふたりだけのリングができあがってきます。

今回BRIDGE(ブリッジ)の中でもおすすめの結婚指輪「未来への船出」をご紹介いたしました!このほかにもBRIDGE(ブリッジ)にはまだまだたくさんの結婚指輪、婚約指輪をご用意しています。冒頭でもお話したようにBRIDGE(ブリッジ)のリングにはひとつひとつおふたりを繋ぐ『はしわたし』や祝福のストーリーにちなんだ名前がついています。 おふたりが出逢った頃の想い出やこれから歩む未来へのストーリーと重ね選んで頂くことができます。
おふたりにぴったりリングが見つかると思います!是非BROOCHにお越しください(*´▽`*)お待ちしております!!