TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > BRIDGEの喜びの絆と永遠の絆は全周に途切れなく続くエタニティーデザインで人気!

BRIDGEの喜びの絆と永遠の絆は全周に途切れなく続くエタニティーデザインで人気!

Recent Blog

Archives

こんにちは!

最近、夕方に娘と近くの公園に散歩に行くのがブームの髙野です!笑

鈴虫の鳴き声も聞こえて、秋を感じるこの頃です。

 

さぁ本日紹介するリングはこちらです!

新潟でシンプルウエーブの結婚指輪ならブリッジがおすすめ新潟モチーフのデザインたくさん

BRIDGE 喜びの絆と永遠の絆

吊り橋や海峡の大橋を支えるロープやワイヤーをモチーフにしています。

険し い環境でも“人と人”“大地と大地”をつなぐ綱を表しています。

日本では古来より縄を編んで綱を造る事を自然界の産物を納めて道具に変え る神聖なものとしていました。

自然界の神『壱百八の神』を納めることに用い られていたり縄によって神聖な場所を区別しことから(注連縄など)

ふたりの 想いを守る永遠の絆としてリングを表現しました。

絡み合って支える絆のロープは幾重にも重なる事で、しなやかさと強さが同 居し強く強く結ばれる。

 

コンセプトもとってもステキですし、全周デザインにお二人の変わらない愛や途切れない絆を表現しているところも

とっても魅力的!!

 

今月BRIDGEはご成約のお客様のリングの内側に誕生石をプレゼントフェアを

開催中ですので、是非BROOCHにいらして下さい

リングの内側に誕生石をプレゼント

https://www.brooch.co.jp/fair/bridge-bridal-fair-2018-9