TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > こだわりのピンクダイヤモンドのアレンジがお気に入り!

こだわりのピンクダイヤモンドのアレンジがお気に入り!
UPDATE 2018/05/16

こだわりのピンクダイヤモンドのアレンジがお気に入り!

T様 N様

ご入籍:2018年04月23日

スタッフコメント

T様、N様ご夫婦のお2人に選んでいただいたのは「はしわたし」をテーマにしたブランド「BRIDGE」の「ライオンの橋」です!

「ライオンの橋」は江戸時代に「なにわの三大橋」と呼ばれていた橋のうちの1つである難波橋をモチーフにした指輪です。

難波橋には大きなライオンの像があることからこの名前がついています。

当時の難波橋は反り橋だったので、遠くの山々や花火見物、船遊びなどたくさんの人々で賑わっていたそうです。

そんな人々の絆を描いたこの指輪をお選び下さったお二人は、これからの長い結婚生活のなかでおふたりでいろんなところに出掛けるときもこの指輪とともに過してくださるのでしょう♪

たくさんの人々の思いをのせていた難波橋のように、お選び頂いた指輪にお二人の大切な思い出を閉じ込めていってください。

 

シャープなラインが美しい「ライオンの橋」。

せっかくのおふたりだけの結婚指輪なので奥様のリングにはこだわりを、、、という事で、
きれいなラインで5石並んだダイヤモンドの真ん中を希少なピンクダイヤモンドにアレンジされました。

可愛らしい雰囲気の奥様にピンクダイヤモンドがよくお似合いです!

ステキなアレンジで真似したくなっちゃいます!

ダイヤのないシンプルな指輪をお選びになる方も多いなか、N様のように普段の生活の中でもダイヤモンドを身につけられるというのは特別感があってステキですよね。

さり気なくアレンジを入れることによって、より愛着が湧き、特別な指輪に感じられることでしょう。

既にお持ち頂いていた奥様のご婚約指輪と重ねていただくと、とってもキレイでした!

特別な日のお出かけには是非重ね付けしてお出かけしてください。

ご主人様はシンプルなデザインが気に入ったということでこの指輪をお選びくださいました。

ツヤのあるグロス加工で、シンプルながらもキラッと光り、存在感があり、格好良い指輪です。

ダイヤモンドが入ることによって、お二人のペアのデザインがわかりにくくなるものもありますが、「ライオンの橋」は、奥様とご主人様、同じきれいなラインのデザインなので、ペア感があるのがとってもステキです!

 

元気いっぱいのBROOCHスタッフがご案内させていただきました!

大切な結婚指輪をBROOCHでお選びいただいてありがとうございました!
また記念日や誕生日などにお二人でのご来店、またご主人様のサプライズでのジュエリーのご用意などお待ちしております!

T様N様ご夫婦、ありがとうございました!

商品を選んだこだわりポイントは?

男性はシンプルに、女性はアレンジができて、とても気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

HPを見て来ました。
スタッフの方が元気で色々な指輪をオススメしてくれます。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)

江戸時代は幕府直轄の公儀橋だった難波橋。天神橋、天満橋とともに「なにわの三大橋」と呼ばれ、大阪の八百八橋を代表する長大橋だったそうです。当時の難波橋は反り橋だったことから、橋の上から遠くの山々を眺めることができたそうです。そのため絶好の行楽地として、夕涼み、舟遊び、花火見物などの人々で橋の上は賑やかだったとか、古くからそんな人々の絆を繋いできた「難波橋」をモチーフにしています。薔薇園へと続く石作りの反り橋は「あおぎ」よりシャープなラインで描いたモデルです。