TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.

初桜を選びました。

初桜を選びました。
UPDATE 2018/05/17

初桜を選びました。

しゅう様 ちひろ様

挙式日:2018年09月08日

ご入籍:2018年07月31日

新潟 結婚式場式場:グランスイート(新潟県上越市)

スタッフコメント

本日ご紹介致しますのは、古都京都で誕生した日本を代表する結婚指輪ブランド「俄(にわか)」の「初桜(ういざくら)」を選び頂きました ”しゅう様”&”ちひろ様”です

お選びいただいた初桜(ういざくら)は男性女性に合わせてデザインされた美しいフォルムとリングに込められた深い意味合いが特に花嫁の心を捉える人気結婚指輪です。そんな初桜を ”しゅう様”&”ちひろ様”に気に入っていただきました。

初桜は今やNIWAKA(にわか)の代表作と言っても過言ではないデザインとなっています。私のおすすめは女性用のリングにセッティングされた可憐なピンクダイヤモンドです。ダイヤモンドの結婚指輪というとすこし華やかになりすぎるのでは?と思たのですが、NIWAKAのマリッジリングは独自の美意識で導き出された曲線美が美しく、しかもダイヤモンドもその曲線デザインを邪魔しないようにセッティングしてあるのです。

左薬指が美しく見えるようには、もちろんの事、コンセプトの桜の花びらが風に舞うような繊細な動きが連想できるよなピンクダイヤモンドのセッティング技術は一見の価値ありだと思います。サクラモチーフと言う事もあり春挙式のお二人にピッタリのリングとなりました。

またのお越しを心よりお待ちしております!

初桜を選んだ他の方の口コミ
2人ともデザインが気に入ったのと、初桜の婚約指輪と合わせやすかったことが決め手になりました。春に入籍だったので時期的にも指輪のイメージとぴったりでした。あと、肌が強くない主人が俄は一番着け心地がいいと感じていたことも大きかったです。

もともと日本発のブランドから選ぼうと決めており、好みのデザインが多かったので。その中でも、4月に入籍し「お互いを大切にする初心を大切にしよう」と心がけていた私たちにぴったりのテーマで作られた「初桜」に決めました。

日本製なのと、元々「和」の雰囲気が好きなこともあって、リングひとつひとつに名前があり、また意味があることが気に入っていました。
なによりリングひとつひとつに名前があることです。
アフターケアもしっかりしていたので、結婚式前にクリーニングにいきました。

ひとめぼれでした。
ブランドがしっかりしていることや、職人さんのこだわりが見える指輪。というわがままな要望を完璧に満たしている指輪です。
また、有名なブランドなので、友人にも自慢できそうです。

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

デザインがすごくステキで即購入させていただきました。
指輪の意味も素敵でお気に入りです。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

ネットで見て来ました。
スタッフの方が優しく接してくれて、選びやすかったです。
ぜひ、みなさんも来てください。

お選びいただきました指輪

マリッジリング(結婚指輪)