TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > お客様アルバム > オシャレなおふたりに選ばれた結婚指輪は人気のN.Y NIWAKAのレゾナンス

オシャレなおふたりに選ばれた結婚指輪は人気のN.Y NIWAKAのレゾナンス
UPDATE 2018/10/01

オシャレなおふたりに選ばれた結婚指輪は人気のN.Y NIWAKAのレゾナンス

レフティー様 さおちゃん様

スタッフコメント

 

本日ご紹介いたします素敵なお客様は、レフティー様 さおちゃん様です!!!

 

おふたりに選ばれし結婚指輪は N.Y NIWAKAのレゾナンスです!!!

N.Y NIWAKAはアート、デザイン、ファッション、カルチャー、現代の才能が世界から集まる街、ニューヨーク。ニューヨークと京都、ふたつの感性の出逢いから生まれたN.Y. NIWAKAのリングには、俄の美意識とニューヨーカーの求める機能美が秘められています。
研ぎ澄まされたフォルムとなめらかな着け心地。プラチナとゴールドのコンビネーション。それぞれの要素の出逢いが、結婚する二人にふさわしい輝きと上質感を生み出しました。

シンプルとエレガンス。シャープなフェイスと優美なカーブ。ふたつの要素の出逢いが、美しいフォルムと高いクオリティを持つ質感を生み出しました。そしてリング内側の計算された曲面によって、ソリッドなデザインからは想像できない滑らかな着け心地を実現しています。
N.Y. NIWAKAは、欧米のブライダルリングとして広く愛されるゴールドをメインに、プラチナを重ね合わせたマテリアルを採用しています。重ね着けしたリングの間から、さりげなく覗くゴールドの存在感。ふたつの素材を組み合わせることで、N.Y. NIWAKAだけの美しさが誕生しました。

そんなN.Y NIWAKAの結婚指輪の中でもおふたりは事前に調べて下さりレゾナンスに行きついたわけですね♪

おふたりにレゾナンスの決めてを聞くと、オシャレなところがすごく良かった!主人に似合っていたので!とコメント頂けました♪

確かにすっごくオシャレですよね!!!こだわりぬいて選んで頂けて良かったです!オシャレなお二人にお似合いですごく良かったです!!!!

 

プロポーズストーリー

おふたりのプロポーズスポットは部屋の中だそうです。時間は夜!

ご飯を食べて、いつも通りおふたりでゆったりと時間を過ごしていたそうです。

時間はすぎて、もう寝ようかな??と奥様が思ったタイミングで

突然、、前もって準備していた花束をもって現れたご主人様、、、

これには奥様もビックリ!ナイスサプライズです!ご主人様!!

そしてプロポーズのセリフをお伺いすると、

「結婚しよう!」

「はい」

と、ストレートなプロポーズ・・・・!!!

素敵です!!!!

そうしておふたりはBROOCHに足を運んでくださったんですね!!!

またぜひおふたりのご来店をお待ちしております♪

 

 

 

 

 

商品を選んだこだわりポイントは?

おしゃれ、主人のほうが似合っていた。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

BROOCHに入るまでは、すごく緊張しましたが、はいってみたらスタッフのみなさまが面白くて楽しく選べました。