TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 20:00 p.m.
新潟の婚約指輪・結婚指輪 > お客様アルバム > 通常アルバム > NIWAKAニワカの初桜に一目惚れで選んでいただきました!

NIWAKAニワカの初桜に一目惚れで選んでいただきました!

NIWAKAニワカの初桜に一目惚れで選んでいただきました!
UPDATE 2018/10/02

NIWAKAニワカの初桜に一目惚れで選んでいただきました!

純平様 瑞季様

ご入籍:2018年09月26日

スタッフコメント

こんにちは!

今回ご紹介させていただくお客様は、純平様、瑞季様ご夫婦です!

2年のお付き合いを経て、今年9月にご入籍!

おめでとうございます( *´艸`)♡

 

おふたりにお選びいただいたのは、NIWAKAニワカのマリッジリングです!

NIWAKAニワカは、千二百年の歴史を持つ古都京都で誕生した日本のブランドです。

NIWAKAの指輪にはひとつひとつ名前と詩がついています。

日本の美しい情景と、NIWAKAニワカからおふたりへの祝福の想いが込められています。

 

おふたりがお選びになったのは、NIWAKA ニワカの代表作であるマリッジリング

「初桜(ういざくら)」です(^^♪

新潟でかわいいフェミニンな結婚指輪を探すならブローチで取り扱いのある俄の初桜が今の季節にもとってもぴったりでおすすめ

初々しさは 薄紅の桜の如く
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしたマリッジリングです。

レディースのデザインは、ひとひらの花びらを5石の天然のピンクダイヤモンドで表現しています。

淡い色のピンクダイヤモンドがとても上品で、手を動かしたとき、さり気なく輝くダイヤモンドラインがとっても素敵なんです♪

メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える太い桜の幹を表現しています。

一見シンプルに見えますが、角度を変えてみると峰が立っていて、格好いいです!

V字のデザインは、指をより細く長く見せてくれるうれしい効果もあります。

 

おふたりは、このNIWAKAの初桜を一目見た時から気に入ったそうです(^^♪

初桜とおふたりが運命の出会いを果たしたんですね♪

 

BROOCHのHPをご覧になってご来店くださったおふたり。

「はじめは緊張しましたが、スタッフの方が面白く、そして丁寧に対応してくれたので、楽しく選ぶことができました!」

と、ありがたいうれしいコメントをいただきました(*’ω’*)

楽しく選んでいただけてBROOCHスタッフもうれしいです!

 

よろしければ、おふたりのプロポーズストーリーを教えてください!

と、お願いしたところ、まさかの「ないです~」とのお返事( ゚Д゚)

 

はっきりとしたプロポーズの言葉はなかったそうなんですが、ご主人様のほうから

「結婚指輪を選びに行こう」とおっしゃっていただいたそうです( *´艸`)

それってつまり結婚するってことですよね!?!?という事でBROOCHにご来店いただきました~!!!

おめでとうございます♪

 

また、結婚式が決まったり、記念日や誕生日など、記念品選びに、おふたりでのご来店お待ちしております!!

純平様、瑞季様ご夫婦、ありがとうございました!!

 

商品を選んだこだわりポイントは?

初桜を一目見て気に入りました。

これから結婚を迎えるカップルに一言!

はじめは緊張しましたが、スタッフに方が優しく面白く、そして丁寧に対応してくれたので、楽しく選ぶことができました。

オススメ関連記事

  • 俄 NIWAKA
    千二百年の歴史ある京都発。受け継がれてきた文化や芸術によって生み出されたNIWAKAのジュエリーには、世界を魅了する日本の美意識が息づいています。BROOCHは限定店舗のみのリングなど多数展示。
  • 新潟で俄NIWAKAniwakaのuizakura初桜の結婚指輪を探すなら県内最大級の品揃えのBROOCHブローチへピンクダイヤモンドが美しいリングです
    初桜 (ういざくら)
    出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。ウェディングリングの細タイプのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイアモンドで表現。太タイプのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。
  • 新潟結婚指輪専門店BROOCHブローチおすすめ 花嫁に人気の結婚指輪ブランドNIWAKAニワカ俄にわかの初桜ういざくらはサプライズプロポーズにも使えるエンゲージリング
    「俄(NIWAKA,ニワカ)」の代表作、ピンクダイヤモンドが優しく輝く初桜(ういざくら)
    「NIWAKA 初桜(ういざくら)」 ・・・初々しさは 薄紅の桜の如く俄NIWAKAニワカの初桜は、出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージしています。エンゲージメリング(婚約指輪)は、ダイヤモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。マリッジリング(結婚指輪)のレディースのデザインは、ひとひらの花びらをメレダイヤモンドで表現。メンズのデザインは、側面にまで及ぶ有機的なラインで、花を支える桜の幹を表現しています。俄NIWAKAニワカの初桜のエンゲージメントリングとウェディングリングは、重ねて着けると咲き初めの桜の花とその木の情景が生まれます。
  • ~大切なお知らせ~NIWAKA,俄(にわか)価格改定です!!
    『NIWAKA』(にわか)が、2018年10月4日木曜日より一部商品の価格改定を実施することとなりました。1979年に創業し、ブランドとしては1983年に創立した京都生まれのジュエリーブランド俄NIWAKAの結婚指輪には、ひとつひとつに日本の情景や上品さが感じられます。日本の美しい風景が表現されているリングには、「初桜」「朝葉」「せせらぎ」「雪佳景」「唐花」「かれん」「星ノ音」「綾」といった名前がつけられており、どれも凛とした存在感が魅力。毎日身に着けるものだからこそ、着け心地の良さと滑らかな指通りにこだわり、高品位の素材に高い硬度を持たせ、生涯を共に歩む結婚指輪が誕生しました。

〒950-0914
新潟市中央区紫竹山3-8-33
TEL.025-246-0007
営業時間:11:00~20:00 定休日:無休

新潟で結婚指輪 婚約指輪など、マリッジリング エンゲージリング ダイヤモンドをお探しの方は、新潟県下最多の国内外ジュエリーブランドを誇る、新潟市中央区紫竹山のジュエリーショップ BROOCH(ブローチ)へ。
今、人気の婚約指輪や定番の結婚指輪など、常時50ブランド以上のジュエリー・ブランドをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
プロポーズの指輪を探している方や、これからブライダルリングを探すカップル(新郎・新婦)様のご来店お待ちしております!