TEL.025-246-0007
営業時間 11:00 a.m. - 19:30 p.m.
HOME > スタッフブログ > 婚約指輪エンゲージリング > 今話題のおしゃれかっこいい結婚指輪といえばN.Y.NIWAKAのLYUZ

今話題のおしゃれかっこいい結婚指輪といえばN.Y.NIWAKAのLYUZ

Recent Blog

Archives

 

こんにちは、新潟のセレクトジュエリーショップBROOCHの岩渕です!

今日は一日道路が混んでいますね、、、、!

お店の前の道路も混んでいました!でも家族で楽しそうに歩いているかたも結構いらっしゃってので皆様充実した一日を過ごされているようですね♪

 

 

さて、日々お客様とのデザイン打ち合わせで、色々発見がございます。

その中で私自身が感じたことや、お客様がブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)選びでお困りのことや、気になることを解消し、お2人にとって、素敵なリングを選ぶお手伝いができるようなブログにしていきたいと思っています。

セレクトジュエリーショップBROOCH取り扱いのブライダルリングの魅力を余すところなくお伝えしていきます!

今回ご紹介するリングはこちらです!

N.Y.NIWAKA ニューヨークニワカ です !!!

ご存知の方も多いNIWAKAニワカの姉妹ブランドです。

おしゃれかっこいい結婚指輪はN.Y.NIWAKA

 

LYUZ YR03/04

リューズのボリュームがあるデザイン。実は中央が動くというほかにはなかなかないマリッジリングです。手が動いたり、真ん中の部分が動くたびに面がキラッと輝くのが特徴で、傷が目立ちにくいので長く使う結婚指輪にオススメ。女性もこのくらい太さのあるデザインをつけこなしていただくのがカッコイイです。
 
シンプルとエレガンス。シャープなフェイスと優美なカーブ。ふたつの要素の出逢いが、美しいフォルムと高いクオリティを持つ質感を生み出しました。そしてリング内側の計算された曲面によって、ソリッドなデザインからは想像できない滑らかな着け心地を実現しています。
N.Y. NIWAKAは、欧米のブライダルリングとして広く愛されるゴールドをメインに、プラチナを重ね合わせたマテリアルを採用しています。重ね着けしたリングの間から、さりげなく覗くゴールドの存在感。ふたつの素材を組み合わせることで、N.Y. NIWAKAだけの美しさが誕生しました。
そしてN.Y. NIWAKAのウェディングリングとエンゲージメントリング、それぞれがシンプルなフォルムだからこそ生まれる重ねづけの楽しみ。自分らしい組み合わせで生まれる新しい表情は、フォーマルからカジュアルまで幅広いシーンでお楽しみいただけます。
また、一生使うものだからこそ、すべての製品に高純度の貴金属を使用しています。マテリアルそのものが美しい輝きを持つためコーティング(メッキ)を施さず、また独自の配合で高い硬度も実現しました。そして、製品は全て一点ごとに責任を持った品質管理を行っており、製品番号ごとに品質保証書をお付けしています。
 

本日のリングにつきまして、いかがでしたでしょうか?

 

BROOCHにて正規取扱のN.Y.NIWAKAニューヨークニワカのブライダルリング(婚約指輪・結婚指輪)の魅力が伝わっていましたら幸いです。

私どもBROOCHスタッフ一同は、おふたりにとって、ブライダルリング選びも素敵な思い出になるように、今後も精一杯・一生懸命ご提案をしていきます。是非ご来店ください!

そしてセレクトジュエリーショップBROOCHで展開するのブライダルジュエリーの世界観やリングのすばらしさを、そしてBROOCH取り扱いの世界最高品質のダイヤモンドを確認しに来てください!

お二人にお会いできることを楽しみにしております^^